車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
RX-7 FD3S(Ⅳ型)RS
お久しぶりです。

一旦やる気を無くしてしまうと、なかなか復活できません。

正直ちょっと飽きち(ry


********************************


3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?


私は残念ながら、どこにも行けませんでした(;´Д`)


何もないまま終わるのは嫌だ!と思って、弥彦方面に写真を撮りに行きました。


一応、ハイドラは起動してたのですが、スマホの電力消費が激しいので画面はOFFにしてました。


途中で、「あ、白いFDとすれ違ったなぁ」とか思ってたのですが、あまり気にも止めず・・・


角田浜で撮影をしてました。


終わって戻ると、その白いFDがいました(;・∀・)


みんカラのdちゃんでした。


ハイドラで見つけて戻ってきてくださったとのこと。


ありがたいですね(^^)


ざっと話をして、なぜか群馬のお土産を頂きました(笑)



頂くものだけ頂いて、何もしないってのもアレなので、とりあえず持っているカメラで撮影しましたので御覧ください。

話の合間でチャチャッと撮ったので若干適当です(;・∀・)



DSC03671-Edit


DSC03670-Edit


DSC03672-Edit


DSC02572



DSC02569-Edit



DSC02574



DSC02573


DSC02570-Edit



最後ちょっと悪ノリw

DSC02570-Edit-2


dちゃん、クッキーありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | その他クルマ | 日記
Posted at 2016/10/10 22:37:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:10:23
昨日はどうもありがとうございました。
実はあの時いきなりついて行って折角の休日を邪魔しちゃうんじゃないかな〜と思ってたんですけど、めっちゃ綺麗に撮影してもらったりお話したり楽しかったっす(^_^)
流石上手な人が撮ると綺麗ですね~、自分の大好きな車を綺麗に撮って貰って光栄です。写真は待ち受け等に使わせて頂きますw
これからもいろんな写真楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/11 12:18:03
コメントありがとうございます!
そしてクッキーありがとうございました。
実は、先に岬に登ろうか悩んでたので、場合によっては会えませんでしたね、これも一つの偶然ですね。
写真、実際は6枚くらいしか撮ってなかったので、切り出して枚数増やしてます(笑)粗さは分からないと思うけどね~。
色味が気に入らなかったら言ってね。さっきスマホで見たら暗かったかなぁと思ったので。

2016/10/16 19:37:41
雲と海と水たまりと白いFDが絶妙なバランスですね。
絵になりますね(^_-)
コメントへの返答
2016/10/16 20:41:12
コメントありがとうございます!

本当は白なので晴れの日やりたかったですね!(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@E.S マジ?俺もです(笑)」
何シテル?   10/21 21:40
気ままにドライブして、旅先で写真を撮るのが大好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みなさんの愛車を撮らせてもらいました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 19:36:51
マツダ アンフィニRX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 21:54:17
お友達
「おぎやはぎの愛車遍歴」が好きなので、あんな感じでクルマ愛を語ってくれる人を募集してます(笑)
15 人のお友達がいます
led530led530 * yuwanyuwan *
ものぷれものぷれ ずんだ豆ずんだ豆
彩玉彩玉 爽健微子爽健微子
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型通勤快速仕様です。 古いクルマなので、仕様はお察しってことで。 ドノーマルです( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成16年当時のハイテク満載だったオデ号。 インターナビに感動し、後席モニターに感動し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
MAZDA RX-8 SPIRIT R H24年式 デミオに乗ったら、またスポーツ車に ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
いろいろあって短期間で手放す事になってしまったデミオ。 平成23年式スカイアクティブ。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.