• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Compagnoの愛車 [ダイハツ コペン]

デイライト取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
バンパーガード交換により、外していたデイライトをフェンダー内側に取り付けて間接光にしました。
2
前に取り付けていた状態

昼間でも視認性は良かったけど

郵便屋さんか配送の人みたい・・・
3
MIRAREED BEAMS BS-127 デイマーカーライト ブルー です。

4
フェンダーライナーをめくって、ヘッドライトの下に両面テープで取り付け
5
電源は、バッテリー直付けでエンジンをかけると点灯します。
6
昼間 点灯時

涙がたまった、うるうる目
7
夜間

ポジションランプと同時点灯時
8
夜間

デイライトのみ

ウルトラマン・・・

風の谷のナウシカのオーム(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ライトつかなーい

難易度:

トランクルーム LED照明 取付

難易度:

フットライト取り付け

難易度:

磨けば磨くだけ

難易度:

ヘッドライト ハイビームLED化

難易度:

ヘッドライトクリーニング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 21:45:40
う〜ん?
方向性が不明!?
でも、しゃーないですね弄りたいもんね(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 21:59:24
えっ!
まっすぐ一直線ですよ~

お金をあまり掛けずにDIY(笑)
2017/07/09 22:12:22
もっと光が沢山あれば完全にオームですね(*´罒`*)
コメントへの返答
2017/07/09 23:52:31
テールランプも青にしちゃおかな~
捕まるやん!
2017/07/09 22:21:30
点滅したら居なくなるんでしょうか?σ(^_^;そしたら赤のLEDも要りますね(;^_^A
コメントへの返答
2017/07/09 23:50:20
青のランプ点滅か~って、そんなんしたらおもろすぎるやん!

因みに、シートの後ろは赤のLEDが付いてます(^-^;
2017/07/09 23:02:16
15日に向けてのエロ化ですねd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2017/07/09 23:57:50
後は室内にミラーボールと回転シート

う~ん、コペンは狭すぎる(>o<)

プロフィール

「@agul(あぐる) さん 鈴蘭台に見たい所があって、帰り道に覗いてきました(^o^)
日中は暑いので、オープンには丁度良かったです。」
何シテル?   07/15 06:40
Compagnoです。 ゆっくり車弄りを楽しんでます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントグリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 15:20:14
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 06:03:57
天草へ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 05:54:28

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 大きなおもちゃができました。 いろんな思い出をこれか ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族が大きい車が乗れないという事で買い替えました。 ほとんど私の趣味で決めましたが、子 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車ですが、もうすぐ買い替えです。 大きな事故もなく頑張ってくれました。 ・15イン ...
日産 セレナ 日産 セレナ
コペンが来てからほとんど乗らなくなった家族車です。 クラッツィオの本革パンチングレザーの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.