• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 22:49 
[パーツ] #コペン ウッド調センタークラスターパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2289946/car/1783472/8534723/parts.aspx
06/13 21:24 
[パーツ] #コペン ウッド調ATシフトパネル &シフトノブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2289946/car/1783472/8523962/parts.aspx
06/04 10:43 
吞吐ダム 車が少ないなぁ~
06/03 12:13 
@たかちーの さん ティッシュ詰めとき( ´艸`)
楽しそう…o(^-^)oワクワク
 06/03 23:29 
@Compagno さん
最高でした(≧▽≦)
広島はご一緒出来そうでしょうか?
05/27 18:05 
@agul(あぐる) さん、私もこの間のルーフが開かなかった件で一昨日からドック入りです。
ええ天気やのに(T.T)
 05/27 18:09 
@Compagno さん、私はATで動くので持ってかえりました、明日チェックします。
ルーフ異常は厄介ですョ!
ダム行かれへんやん?(笑)
05/27 18:05 
@agul(あぐる) さん、私もこの間のルーフが開かなかった件で一昨日からドック入りです。
ええ天気やのに(T.T)
05/21 14:04 
@agul(あぐる) さん、あれ~おは姫じゃないんですか?
 05/21 16:37 
@Compagno さん、寝過ごしました!
だから近場の舞妓さんへ(^^)
カッコ良かったジネッタG4(多分?)
05/14 20:07 
@agul(あぐる) さん、今日は一日お疲れ様でした。弄りたい事が増えるばかり…でも、お金はかけんとこ(笑)
 05/14 20:15 
@Compagno さん、ホンマやね〜!
展示車のカッコいいコペン見てたら物欲が刺激されます!(笑)
んで、本日も一日先導ありがとうございました、お疲れ様でした。
05/05 20:31 
@たかちーの さん 昔、アルトにスターレットのフィルターが合うの思い出しました。
05/05 15:19 
@agul(あぐる) さん つば付けときましょ(笑)
 05/05 15:43 
@Compagno さん、ツバ?自己修復機能があるのかな?(笑)
さしより大丈夫ポィ?
05/04 11:33 
GLION MUSEUMにお邪魔中!
04/25 17:43 
04/25 17:36 
04/21 12:41 
@agul(あぐる) さん、シルバーには良く合いますよ~
ナンバープレートがカスタムアイテムって、なんか変ですけどね(^^;)
04/21 06:56 
@ラビティ さん、ありがとうございます!3日ほど前に白ナンバーに替えてるコペンを見ました。同じような車しか替えんのかな(^-^;
カプチも替えちゃう?
04/20 20:23 
白ナンバーになりました!
白の方が、クラシックぽいかな(^o^)
 04/21 06:23 
@Compagno さん、、、いいですね〜(*0ω0从*)ステキです✨
 04/21 08:12 
@Compagno さん、イイな〜!
前までの兄弟車から従兄弟車に格下げかも?
まだ何も申請してません(泣)
04/02 20:09 
@SANA. さん あれ、旦那さん修行する事になったの( ´艸`)
 04/02 20:26 
@Compagno さん。
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` コメントにウケました(笑)
ほんま修行してもらいたいですね〜( ̄∀ ̄)笑
03/24 20:28 
[整備] #コペン ウェストゲートバルブチャンバー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2289946/car/1783472/4165786/note.aspx
03/22 22:59 
@ウルトラペンコ さん、私も今日振り込みました(^O^)v
4/13以降の手続きになります!
東京オリンピックでもありそうですね。
 03/22 23:07 
@Compagno
あーっ!一緒です╰(*´︶`*)╯
私も4月13日からです!
絶対にオリンピックもあるだろうと思っているところも一緒です(笑)
ナンバーは今のままにしましたよー🤒
 03/23 01:39 
@Compagno さん
うふ!実は私も(^^♪
4/7からですよん。

プロフィール

「[パーツ] #コペン ウッド調センタークラスターパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/2289946/car/1783472/8534723/parts.aspx
何シテル?   06/18 22:49
Compagnoです。 ゆっくり車弄りを楽しんでます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントグリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 15:20:14
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 06:03:57
天草へ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 05:54:28

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 大きなおもちゃができました。 いろんな思い出をこれか ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族が大きい車が乗れないという事で買い替えました。 ほとんど私の趣味で決めましたが、子 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車ですが、もうすぐ買い替えです。 大きな事故もなく頑張ってくれました。 ・15イン ...
日産 セレナ 日産 セレナ
コペンが来てからほとんど乗らなくなった家族車です。 クラッツィオの本革パンチングレザーの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.