• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yinのブログ一覧

2007年06月24日 イイね!

お願いされたからには

◎ルール
1.必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.気分が向いたらやってくださいw
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
  

ってことですがバトンはアンカーです(∀`*)ゞ  
やりたい人はドゾー。   

★お名前は?
yin

★おいくつですか?
34 おもーえーばとおくーへきたーもーんだー。

★ご職業は?
某医療系。

★資格は持ってる?
普通運転免許
看護免許

★今、悩みが何かありますか?
縦に使え。

★誰かに似てるって言われた事ある??
あるんだけど芸能界やらに詳しくないので覚えてない。
 
★社交的?人見知りしちゃう?
小心者なので人見知りしま。。す。。よね?w
走りにいくとなんだかそうでもないんだけどねぇ。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞いているつもりですが、興味のないことはあんまり聞いてませんw
そんなつもりはないんですが。

★ギャンブルは好き?嫌い?
タナボタ的運はからっきしなので、やりません。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物=カプサイシン系 
好きな飲み物=カフェイン系
嫌いな食べ物=香草系
嫌いな飲み物=炭酸系
 
★恋人いる?
ダンナは恋人とは言わんか。。
 
★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
・体重が軽いこと(ライトウェイト)
・素直な反応(NA)
・どこまでもテンション高く(高回転ENG)
・キレよく反応(回頭性)
・丈夫。(高剛性)


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
原因による。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
3人くらいかな。

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 
まぁくんVさん
サーキットをFDでガンガン走る人。
以前動画を拝見して以来、尊敬してます(*´Д`)ハァハァ
次期お会いできそうなので楽しみにしてます。

 
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
おもしろいこと。。
デグナーでつっこ(ry


★これの為なら1食抜ける!!
なんかに夢中になってると食うのを忘れますが、何か?

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味:ユンテと走ること

特技:なんだろ。

★好きなブランドはある?
服:特にコダワリなく気に入ったものを適当に。

車:HONDA

スポーツ:NEW BALANCE

★今、行きたい場所は?
温泉。。
最近行ってないなあ。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
デフッ

★将来の夢を語って下さい♪  
ユンテを綺麗に駆りたい。

★その夢の為に、何かしている事はある?
練習あるのみです。


★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)
アンカーで(∀`*)ゞ
Posted at 2007/06/24 17:42:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニュース
2007年06月05日 イイね!

サルになった日

久しぶりに、行ってきましたMLS。
いやー、帰ってきたなと。

3枠 3時間、途中ガス欠(思っても見なかった。。迂闊。)で
給油に抜けましたが、総周回数 80周。

耐久(゚д゚)カッ!!

以前よりインフィールドがめさめさ楽です。
てか、オーバー傾向が強くてアンダー知らずの車になってます。
外周がトラウマ発動と、安定しないので踏めず
ベストラップは更新できませんでした。

52.831。

外気温の高さやタイヤサイズダウンを考えると
まぁこんなもんかという感じですが

踏んでいけるインフィールドは

めっさ楽しいです。
Posted at 2007/06/05 18:58:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月29日 イイね!

逝。。

フルコーステラコワス。
いつも走ってる方々、尊敬します。

前半は前車に阻まれ(GDBなんて抜けるカッ)
延々完熟走行状態。

後半にさしかかり、若干焦りながら逆バンクから
デグナーにかけてGDBとAP1を抜き

いよいよアタックだー!とペースアップしたところで



デグナー1個目出口で派手にスピン。
グラベルに突っ込みますた。

あっこはほんっとアクセル抜いちゃダメですな。。
てゆーか
ユンテの挙動ぢゃないあれ。
えらい勢いでリアが流れた(((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



突っ込んだことない人の為に申し上げますと






視界ゼロになります。

も の す ご い 砂煙が上がり、後方走行の車の視界すら
奪うらしいです(ダンナ談)。

突っ込んだら割にすぐ停止しますが、あまりの砂煙に
いったい自分がどっち向いてるのかすらわかりません。

アヒー。

おそるおそるコース復帰を試みるも。。

んー、タイヤ変。
パンクしてんのカ???と思ったら、ホイールから外れてますた。
どんな衝撃やねん(((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。

現地でテンパーつかって移動して、組みなおしして
一応自走で帰ってきましたですが、全身砂かみまくり。
一応公道はまっすぐ走りはしますが
総点検するまで走行はお預けです。

本人も無事です。

多分黄色旗と白旗出しました。
すいません。







それにしても。。

死ぬかと思った。
Posted at 2007/05/29 21:25:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月24日 イイね!

うさんくさ(ry

うさんくさ(ry本日FAにてタイヤ入れ替えしてきました。

Fr 215/45R16
Rr 195/55R15 ともにRE01Rです。
あわせて車高も元に戻りました。

ただ、フェンダーの干渉問題は解決せず。。
結局爪を少々ながら折ることになりますた。

ははははは。


んで、減衰最弱から再開。


街海苔レベルでの話ですが、感想としては。。

硬ッ!!


ヨレた感じがなく、ステアの切りはじめに
今まで一拍おいてから向きが変わり始めたのが、
切ったら切った分シャープに反応します。

Rrの15インチ化のおかげか、
非常に動きが素直になりました。
もっと不安定な感じになるかと思ってましたが
意外に安定してる感じです。


。。多分。
速度域上がったらまた違うんでしょうが。




しかし。。。。。
こげなクルマが走ってたら、私なら近づきません。
(((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルです。
Posted at 2007/05/24 19:58:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月18日 イイね!

(24)禿げ増すお誕生日会

湖北オフにお邪魔。

13人の大所帯。
レガシー×2 インプ×2 FD×3 32R EP EK MOVEなどなど
もういっぺんすぎて

(つ・ω・)つダイ ⊂(・ω・⊂)コン ∩(・ω・)∩ラン♪

鉄板焼屋とファミレスで約5時間。
ダベリがとまらねー。

次回の走行予定なんぞ打ち合わせつつ
ネタはクルマだけでなく上から下まで

ひさびさのR海苔とも再会できてウホッ
>誕生日オメデトウございます。

(24)の強気な発言すげえ。

楽しいひとときですた。

次回は花火か。花火なのか。
ともあれおかあちゃんキボン。
Posted at 2007/05/19 07:38:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

DC2で走り始めて1年ですが リメイクしたらまるで新車のよーで 四苦八苦。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろ(・∀・)しくノシ
13 人のお友達がいます
HG89HG89 らちぞうらちぞう
任三郎任三郎 きくりん@EK9きくりん@EK9
ぷんかるべぷんかるべ みあすけみあすけ

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
□■愛機■□ HONDA INTEGRA type-Rx 型式;GF-DC2 □ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる