行ってきました
FINE ART。
行くまでにかなり
迷ったw
やっぱりあのナビ信用できねぇ。
ただ、あの辺りの裏道はおもしろい。
楽しみながら探し、もう諦めかけたころにやっと発見。
幸い社長さんがおられたので、状況を診てもらい。
このままではスポーツ走行が不可能になる可能性が高いと判明。
つまり。。
1.たんぼ落ちの後、ルーフの張替えをしているのだが
その溶接技術が稚拙で雑
2.樹脂系パーツにも塗料がついていることから、ガワを
ちゃんとめくらず、カタチだけの修復になっているかもしれない
3.フレーム修正どころか、歪みすら診ていない可能性がある
現状で左右でホイールの出方がちがうので、歪んでいる可能性が高い
4.クレームで雨漏りについては再修理しているが、コーキングを
とりあえず盛り上げてるだけで、しかもそれがひび割れてきている
5.その下には錆が。。 つまり、対応できる技術はない
6.リアハッチのたたき出しに左右差あり 雨の侵入経路はおそらく
ココだが、修理には最悪屋根の再張り替え・できなければ。。。。
スポーツ用車両としての寿命はもうない。
などなど
となると、オフシーズンに再度、板金屋に入院させるかって
話だったが、んなとこに持っていっても
埒があかないのでお願いすることにしました。
詳細はバラしてみないとわからないので、
費用も期間もどれだけかかるかわかりませんが
次の10年のために。
予算の許す限りリビルト・リフレッシュの方向で考えます。
人柄のよい社長さんで、根っこが生えた私の相手を
セッティングのアドバイスや雑談もふくめて
2時間にわたりしていただいちゃいました。
DC2に関しては相当のノウハウをお持ちだし、信頼できると
思えたので、覚悟を決めてお預けすることにしました。
ただ、、私が今、ユンテを離せないので、予定としては
10月末か11月頭くらいに。
スーパーインテグラ
もどきとなって次のシーズンに
またともに走りたいと思ってます。
Posted at 2006/09/25 17:29:26 | |
トラックバック(0) | 日記