• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yinのブログ一覧

2006年09月29日 イイね!

addictive.

addictive.某所にて。

回っていいですか??(*´Д`)ハァハァ

と思った私は重症でしょうか。。
Posted at 2006/09/29 17:33:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月28日 イイね!

今月のまとめ。。OTL

暇に任せてやってみたら、知らなくていいことを知った気が。

9月1日 GS(ENEOS) \145.70/L 39.23L \6.001
9月2日 MLS \5.000+計測器\1.000=\6.000

9月5日 石川車ヴァカmeeting
長浜→金沢西 \3.700
美川→長浜  \3.700
9月5日 GS \143/L 34.00L \5,004

9月10日 鞍掛峠周辺走行
9月11日 GS \140/L 32.14L \4.500

9月13日 MLS \4.000+計測器\1.000=\5.000
9月13日 GS \140/L 35.72L \5,000

9月16日 MTF・BF交換 \9.947

9月17日 ジムカーナ練習会@三国 参加費\300アリガタヤー
長浜→金津 \2.950
金津→敦賀 \2.100
9月18日 GS \140/L 32.14L \4.500

9月23日 普通の車でジムカーナ@奥伊吹 参加費 \4.000
9月23日 GS \139/L 28.78L \4.000

9月27日 GS \139/L 14.39L \2.000

+オイル交換の実費分は入ってません。
それなのに。。

(  Д ) ゚ ゚ 総計 \64.202

(;´Д`).;:゙;`; :゙;`;ゲハァッ(吐血)
Posted at 2006/09/28 17:29:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月27日 イイね!

大先輩

にいろいろ相談してきたが、いまひとつまとまらず。
どうなっとるんだ私の脳味噌。
シナプス切れとるんちゃうけ。

今、なにがしたいのか。
なにをするべきなのか。
もーわからなくなってきてて、一時は走ることすら
。。おもんない。。とまで思うようになった。
そういう自分が信じられん。
自分が信じられんかったら、先には進めん。。


それでも、ひとつだけわかっていること。

走っていたい。




なんで今、おもんないのか。

思うように操れないから。

集中力と分析能が鈍っているので、走っていても
課題が見えないから。

そんで、そんな自分にイヤケがさしているから。。

自分になにが足りないのか。
それすら充分に判っていないし、サーキットや走行会では
テンパって練習にならないこともわかってきた。


この状態でTAや時間を区切っての走行枠は無理。


なので来期のジムカ・サーキットを考え。。
今年の残りは基礎錬に賭けることにした。

一人前に走るにはまだ早い。

挙動制御できないまま走ってもおもんない。
行きたいところに車を持っていけるように。

ということで雁行きます。
どしどしお誘いください。

とりあえず3日に出没する予定なので、暇な人はゼヒ
おいでください。
んで、教えてください。
Posted at 2006/09/28 17:28:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月26日 イイね!

なので某鈴鹿あたりに見学に行こうかと思ったりも
するのだが。。

早朝はEGNかからんなぁ。。

1時間枠で集中できるとも思えんし。。
単に睡眠不足ともいうが。

とりあえず 行きたい。
いく人、呼んでくり。

Posted at 2006/09/26 08:46:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月25日 イイね!

ユンテ入院

ユンテ入院行ってきましたFINE ART


行くまでにかなり 迷ったw
やっぱりあのナビ信用できねぇ。

ただ、あの辺りの裏道はおもしろい。
楽しみながら探し、もう諦めかけたころにやっと発見。

幸い社長さんがおられたので、状況を診てもらい。
このままではスポーツ走行が不可能になる可能性が高いと判明。

つまり。。
1.たんぼ落ちの後、ルーフの張替えをしているのだが
 その溶接技術が稚拙で雑
2.樹脂系パーツにも塗料がついていることから、ガワを
 ちゃんとめくらず、カタチだけの修復になっているかもしれない
3.フレーム修正どころか、歪みすら診ていない可能性がある
 現状で左右でホイールの出方がちがうので、歪んでいる可能性が高い
4.クレームで雨漏りについては再修理しているが、コーキングを
 とりあえず盛り上げてるだけで、しかもそれがひび割れてきている
5.その下には錆が。。 つまり、対応できる技術はない
6.リアハッチのたたき出しに左右差あり 雨の侵入経路はおそらく
 ココだが、修理には最悪屋根の再張り替え・できなければ。。。。
 スポーツ用車両としての寿命はもうない。

などなど

となると、オフシーズンに再度、板金屋に入院させるかって
話だったが、んなとこに持っていっても
埒があかないのでお願いすることにしました。

詳細はバラしてみないとわからないので、
費用も期間もどれだけかかるかわかりませんが
次の10年のために。

予算の許す限りリビルト・リフレッシュの方向で考えます。

人柄のよい社長さんで、根っこが生えた私の相手を
セッティングのアドバイスや雑談もふくめて
2時間にわたりしていただいちゃいました。

DC2に関しては相当のノウハウをお持ちだし、信頼できると
思えたので、覚悟を決めてお預けすることにしました。

ただ、、私が今、ユンテを離せないので、予定としては
10月末か11月頭くらいに。

スーパーインテグラもどきとなって次のシーズンに
またともに走りたいと思ってます。
Posted at 2006/09/25 17:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

DC2で走り始めて1年ですが リメイクしたらまるで新車のよーで 四苦八苦。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
171819202122 23
24 25 26 27 28 2930

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
□■愛機■□ HONDA INTEGRA type-Rx 型式;GF-DC2 □ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation