車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
あ~( ´△`)
今週もお疲れちゃーん!あたし( *・ω・)ノ

明日は!
地元のお友だちと忘年会!だぁぁぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄)ノ
と、またそのあとには友達と会うのだ(*≧∀≦*)

なので、自分で作ったジーパンに(///∇///)エヘ



合う服を購入しに!
仕事帰りぷらぁ~と買い物にいってきました( *・ω・)ノ

で~
前にお店に行った時に欲しかったけど買わずに帰ったので!
その服を買っちゃいました(*・∀・*)ノ


こうゆうの欲しかったんだ!!!(///∇///)
黒か緑か迷ったけど~スカイラインカラーに合わせて緑にした(笑)
あと、一目惚れしたパーカーを買っちゃった(笑)

この柄はなんじゃったかな?
忘れた(笑)
けど、愛用のDCの靴とお揃~(*´ω`*)

ちと、早いけど自分へのクリスマスプレゼントとしました(*・∀・*)ノ

最近は、これ!って気に入るやつがなくて服なんて買うことがなかったんだけど、今日は出会えたのでたまにはいいよね(^ー^)



そいで、スカイラインにガソリンいれて、洗車を(*・∀・*)ノ

とってもキレイになりました(* ̄∇ ̄)ノ

と、洗車してフキフキしていると?
ガソリンスタンドの店員さんがきて話しかけてきてくれました(*・∀・*)ノ

『いいですね~スカイライン』って誉めてもらいました(///∇///)
あたしはあまり話しかけられることってないんでやっぱ嬉しい(*´ω`*)
スカイラインもきっと嬉しかったはず(*・∀・*)ノ



さぁ!明日は!
天気もいいしっ!
ゆっくり安全運転で!
ちゃんとマナーを守って行きますかね(*´ω`*)

楽しんでくるべし!!

Posted at 2016/12/02 22:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
雨と寒さでお疲れのため( ;∀;)
今日は短めに( ´△`)

岡1開催のため備北サーキットに行ってきました!
シルビア、180がたくさんいる中であたしの好きな34スカイラインは4台!
中でもこの34はヤバすぎた(*≧∀≦*)

エクイップ履いてる!って思ったら4穴化!!(°Д°)
聞くとNA33の部品を移植した!と(°▽°)
あたしも4穴化してマークⅠ、ハヤシレーシング履きたい(*≧∀≦*)



100マークIIかっこよかったぁ(о´∀`о)

この110はよく街中で見ます(笑)
オーナー様フレンドリーでカメラ向けると手をあげてくれました(*≧∀≦*)


じゃんけん大会でビールに必死になるけいたん(笑)
なんとか勝ち抜きビールget(о´∀`о)
あたし酒飲まんから要らんけど(笑)
あたしはDUNLOPのタオルでいいんや(*・∀・*)ノ





来年は?
スカりんもドリフトデビューしてると思うから?(*≧∀≦*)
岡1出場?目標にがんばりますかな?(笑)



雨の中、寒さの中疲れたぁ( ;∀;)
今年は去年ほど?盛り上がりはなかったかも?
人も少なかったかも?だけど、今年最後のイベント!
楽しかったです(*・∀・*)ノ

また来年、備北!
イベントにドリフト練習に!
何回来れるかな?(*´ω`*)















さぁ、また1週間仕事がんばりますか!
今週は5勤からの~(o^-^o)
週末は地元で友達に会って忘年会やぁ(*・∀・*)ノ
Posted at 2016/11/27 22:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
なにげにFacebookを見ていたら~( *・ω・)ノ

『西日本35ローレルミーティング
2017年3月5日備北サーキット』

ふむふむ(´・ω・`)
来年は備北で35ローレルミーティングがあるんやぁ~( *・ω・)ノ
へぇ~( *・ω・)ノ

















って(°Д°)
おいっ(°Д°)

マ、マ、マジか(°Д°)(°Д°)(°Д°)


来年?
備北で?


これは行くっきゃないっしょー!!!!!!!(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)


まだ詳しいことは決まってないみたいだけど!
ラブちゃーん!
しぃ?さんご?さぁぁぁぁん!!


もしあったら来ませんか???
あ、また長旅だけど(;´д`)
次の日月曜日だけど( ̄▽ ̄;)

鷲羽山で集まったみたいにみんなでワイワイやりたいぜぇーいっ!!!
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)









あ~!
35があるなら!
34もあってほしいなぁ( TДT)( TДT)( TДT)
Posted at 2016/11/25 19:05:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
寒い(°Д°)
昨日はあったかくてぽかぽかしてたのに(°Д°)
昨日と今日の差がありすぎるっ(°Д°)
もしかして?
雪がちらつくかも!?(°Д°)(°Д°)(°Д°)
去年はリアだけスノーを履かせていたけど、今回はデフ入れたあとなんでノースノータイヤ!!
大丈夫かな(°Д°)

と、心配なスカりんです( ;∀;)(笑)

今日は祝日(o^-^o)
あっとゆう間に終わってしまいました(´・ω・`)
ま、昼まで寝てたらそうなりますわね(笑)

3日間とはいえ、ま~た仕事が始まると思えば憂鬱に。。。
でもやらねば~(。-∀-)

イライラしてるからほんまストレスがたまってばかり。
心に余裕がないスカりんです(´・ω・`)
もっと余裕があれば気持ちも楽なのに。

でも、ほんまにその日、
うまくいくか?うまくやれるか?
楽しいか?楽しくないか?
を決めるのは自分なんだと実感しますね。
自分の『気持ち』次第でその日が変わる。

あ~もう無理。と思えば落ちるし
前を向けばなんなく乗り越えられる。

わかっちゃぁいるけど( ´△`)
難しいのですよスカりんは。

でも、一つ思いました。
平日仕事が辛くてしんどいなら、それはそれでいいって。
愚痴もいいます、イライラもしますけど(;´д`)
でもその代わり休みの日は思いっきり休んで、スカイラインといて、けいたんといっぱい笑い合って、休みの日を楽しもうって(o^-^o)
そりゃすることなくて暇してる時もありますけどね。
いろいろとスカりんありますけど、なんか楽しみを作って少しでもやれたらなって思います。

うん(*・∀・*)ノ












そんで今日スカりんはデビューを果たしました!(*・∀・*)ノ
絶対いらん!あたし使わん!って思ってましたが買っちゃいました(°Д°)

スカりん自撮り棒デビュー(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
これがあればいつもとは違った写真が撮れます(笑)
これを使ってスカイラインをパシャパシャしましょう(*^▽^*)







と、余裕のないスカりんに夢を少し見させて下さい(笑)
たまに考えるんです。
やっぱ考えるのはタダなんで(笑)

宝くじが当たったら?
お金があったら(*´ω`*)
ちょーっとしょうもない話にお付き合い下さい(笑)

まずはなにしましょうか(°▽°)
だぁーーーーっと書いていきます(*≧∀≦*)

ロフト付のガレージを建てましょう!
2台駐車できて、ジャッキも完備!
タイヤチェンジャーも付けましょう!
もちろん!生活できるスペースも設けて!
ガラス張りです!
ご飯食べる時も、寝る時も、愛車は眺められるよう(///∇///)
キレイなホイールにガラスを乗っけてテーブルを作りましょう(///∇///)
愛車を弄りながら眺めながらちょっとコーヒー飲めたり、友達と雑談できるカウンターを設けましょう(///∇///)

で?
工具はすべて揃えます!
たっくさんの工具も道具もすべて揃えます!
欲しかったホイールもすべて買います!
ハヤシストリート!
マークワン!
タイヤもたくさん買います!!

で?で?カッティングマシンを買いましょう!
レーザー加工機械を買いましょう!
エアーも!溶接機もつけちゃいましょう(笑)


やっべ(///∇///)
想像だけで…(笑)


車関係だけではなく、好きなものは買いましょう!
ミシンも工業用を買いましょう!
手芸屋さんで気に入った生地は全部買いましょう!
好きなものを作るのだ!!!

と、スカりんは考えて日々妄想に浸ってるのです(笑)


あくまでこれは夢!理想!
実現できなくとも夢を見て生きていくのもいいものです(*≧∀≦*)(笑)



さぁ、日曜日!
また備北!
今年最終イベント!
そのためにあと3日がんばりますか(*´ω`*)
Posted at 2016/11/23 23:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
どーも(o^-^o)
スカりんでーす(* ̄∇ ̄)ノ

昨日はスカイラインをお休みしてけいたんライフでお出かけ~(*´ω`*)

プラプラ~っとドライブがてら~向かった先は!



























自動販売機うどん~( ☆∀☆)

スカりん初体験!(笑)

前はよくこんなんがたくさんあったみたいだけど、今は減ってるようで( ;∀;)

250円で肉うどん!


ん~( ̄▽ ̄;)
ま、こんなもんですよね(笑)

で~もっ!
ちゃんとたいらげて頂きました(о´∀`о)
少し麺より?( ̄▽ ̄;)汁が多くてお腹がたぷたぷにはなりました(笑)











今日は、スカイラインにリアスタビライザー装着!


錆びてるので( ̄▽ ̄;)ちょっとキレイにしてスカりんカラーに塗装!

取り付け!

走ってもスカりんには違いがわかりません(笑)

そして!
友達にステッカーを頼んでいたんですが、届いたから!
貼り貼り(* ̄∇ ̄)ノ

待ってたから嬉しくて嬉しくて!
ユーラスstyleのスカりん号は真ん中に!
けいたんが乗ってた思い出ローレルと今のクラウンと一緒に(о´∀`о)
めーっちゃお気に入り!!(*・∀・*)ノ

いつもながらニヤニヤスカりん(*´ω`*)

そして、ちょっと紅葉とコラボしにちょっとそこまで!

キレイな銀杏と愛機とコラボ!!

いや~(*´ω`*)
いいっ!!!!(o^-^o)














さぁ~また明日から仕事か…
しんどいけど、とりあえず2日頑張るかぁ( ;∀;)








Posted at 2016/11/20 23:26:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日は岡国に行ってくるぞ~(*・∀・*)ノ日頃のモヤモヤ吹き飛ばそっと(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   11/05 20:00
えー貧乏人なりには貧乏人なりの弄り方を( ̄▽ ̄;) お金をかけずな弄り方を( ̄▽ ̄;) 壊さぬよう長く長く乗り続けれるように。 マイペースで我色に染めて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
大好きなスカイラインを通じていろんな方とお友達になりたいでーす(* ̄∇ ̄)ノちょっと見かけは絡みづらいかもしれませんが( ̄▽ ̄;
46 人のお友達がいます
ナベナベ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ちろまる@ここちろまる@ここ
TrueBlackTrueBlack MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 スカりん34(* ̄∇ ̄*) (日産 スカイライン ER34)
2014年9月28日(日 泣く泣く手放したskyline… やっと帰ってきた( TДT ...
スズキ ジムニー skylineの思い出と走ろう〜通勤車(@ ̄ρ ̄@) (スズキ ジムニー)
2014年9月24日(水) 納車しました(^_^) 2015年11月20日( ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
元旦那さんと共有なスカイライン。 結構な速さであたしとトランクの間にドカンッ!! 即廃車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.