車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 13:13 
@てっちゃん∋(・_・)∈ てっちゃん好きじゃな( ̄0 ̄;)
 02/19 15:17 
@スカりん3422 2ヶ月にいっぺんぐらい行きよるかな〜♪( ´θ`)ノ
02/15 21:29 
@しぃ?さんご?これもらったん!?(°Д°)いいやん!いいやん!大切にして下さい!!!(*´∇`*)
 02/15 21:40 
@スカりん3422 さん!(汗)「コレ」→チョコの事です(深礼)前にシーマは同じような感じで「ぷらも」を作ってあげましたが・・・。酔った時に踏まれました!(・∀・)あ。  ワタス、オコリマシタネー!(`・ω・´)  というケンカもありました(笑)
02/14 22:39 
@しぃ?さんご?喧嘩したんか!?お嬢っ!?(°Д°)
 02/15 21:21 
@スカりん3422 さん(`-ω-´) ま~ちょっとした小競り合いです(/ω\) ケンカは度々してるんで(笑)ただ時期が時期なだけに「まずったなぁ~(´・ω・`)」と思ってましたが・・・。コレを貰った以上は仲直りせねばですね☆(^ω^)
01/21 12:41 
@しぃ?さんご? さんヽ( ̄▽ ̄)ノ
それは日頃の行いが…(°Д°)(°Д°)(°Д°)
 01/22 12:31 
@スカりん3422 さん!「とってもイイ!」からですねっ!(・∀・)ドドーン!ややぁ~普段雪な道に慣れてないモノで(汗)3月は雪でない事を祈ります…(;´Д`)ウウッ…。
01/01 21:44 
去年の紅白ネットで批判されてますなぁ( ̄▽ ̄;)まぁ~たしかに納得いかんことばっかでつまらんかったなぁ。紅白みてもおもろないわぁ(;´д`)
12/25 14:00 
@しぃ?さんご? けいたん号です!!( ☆∀☆)(笑)
 12/25 16:25 
@スカりん3422 さん!(゚∀゚)b オォー!けいたん師匠が!ついに!「のぉ~まる」まで退化を!?(笑)店員さんに聞いたら転勤したそうです(´・ω・`)ノシ アップガレージにも寄りましたが・・・。えぇ~なぁ~みんな彼女連れや~ん( ー`ωー´)ジーッ。ワタスも実感がないですw
12/24 21:51 
世間はクリスマス(笑)あたしも一応クリスマス(笑)でも毎年ながら実感ない(笑)
12/21 22:50 
ラスト1日頑張れば三連休じゃヽ( ̄▽ ̄)ノ
11/05 20:00 
明日は岡国に行ってくるぞ~(*・∀・*)ノ日頃のモヤモヤ吹き飛ばそっと(* ̄∇ ̄)ノ
 11/06 04:31 
@スカりん3422 !(・ω・)ノ
実は!
明日………
備北で備北1もあるんよね〜〜(・ω・)ノ
ソレにに笠岡でもよね〜〜(・ω・)ノ

なんか❓
多いな………( ̄◇ ̄;)笑
10/12 23:27 
そろそろいつメンでダベりオフしたぃなぁ( *・ω・)
09/30 23:39 
【要注意】周りのドライバーをイラつかせる運転5選!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160929-10252383-carview
08/31 19:56 
あ~収入がたくさんある人が羨ましい…(´・ω・`)宝くじ当たる人とかお金持ちの人とか羨ましい…
08/29 07:37 
ただ誰とも絡みなく、ただギャラリ-に行ってるだけやったなら、こんなにも今日もどかしくなってないかもしれない。昨日はいつもと違ったからなんか寂しい。
08/18 19:43 
しぃ?さんご?さん!スカルですか( ̄▽ ̄;)こ、これは…あたしのスカイラインにはカーズですよ~( ´∀`)ま、たま~にしか付けんけど(笑)
 08/18 19:56 
@スカりん3422 さん♪あ(・∀・)久しぶりにアルバム見たら少々デザイン違ってました(笑)ワンチから愛用しているのシェードwwwカーズ☆カワユスですよねぇ~(*´ω`*)b 当時。買おうとしたら後輩が「コレ」をゴリ押ししたんすぅー!(゚Д゚)ノ オーイ!
 08/18 19:36 
@スカりん3422 さん☆あ(・∀・)ホントだwあの「黒いせだん」のサンシェードw地味ぃ~(=゚ω゚)ノ って!ワタスだす(笑)スカりんさん(滝汗)実は「もう1枚」持ってはいるのですが・・・。デザインが「コレ」なんです(゚∀゚)アヒャ♪
08/17 19:12 
@ダッシーさん☆なにをしよってんですか!?(;゜0゜)
 08/17 19:17 
@スカりん3422 さん
車屋さんがミニカ二台捨てるみたいなんで、
ゴッソリ要る部品貰って付けてます(*^_^*)
08/16 07:21 
ふと独りになった時…家族、大切な人の温かさが身に染みる。
08/15 13:10 
けいたんアスリート買
不良ちゃうわいっ!(|| ゜Д゜)
ヤンキーちゃうわいっ(/ロ゜)/
07/19 07:17 
がんばれあたし(。´Д⊂)
07/19 07:14 
ヤス、 さん。おはようございます。だるいですね(/ー ̄;)でもなんとかやりきりましょう(^ー^)一緒にがんばりましょう(。´Д⊂)
プロフィール
「@てっちゃん∋(・_・)∈ てっちゃん好きじゃな( ̄0 ̄;)」
何シテル?   02/19 13:13
えー貧乏人なりには貧乏人なりの弄り方を( ̄▽ ̄;) お金をかけずな弄り方を( ̄▽ ̄;) 壊さぬよう長く長く乗り続けれるように。 マイペースで我色に染めて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大好きなスカイラインを通じていろんな方とお友達になりたいでーす(* ̄∇ ̄)ノちょっと見かけは絡みづらいかもしれませんが( ̄▽ ̄;
46 人のお友達がいます
車道舞人車道舞人 * けいたんアスリート買けいたんアスリート買 *
☆A氏★☆A氏★ * ちろまる@ここちろまる@ここ *
NISMO 22号車NISMO 22号車 LOVERELLOVEREL
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 スカりん34(* ̄∇ ̄*) (日産 スカイライン ER34)
2014年9月28日(日 泣く泣く手放したskyline… やっと帰ってきた( TДT ...
スズキ ジムニー skylineの思い出と走ろう〜通勤車(@ ̄ρ ̄@) (スズキ ジムニー)
2014年9月24日(水) 納車しました(^_^) 2015年11月20日( ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
元旦那さんと共有なスカイライン。 結構な速さであたしとトランクの間にドカンッ!! 即廃車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.