• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トンすけの愛車 [ホンダ モビリオスパイク]

闘魂注入~リアバンパー編~

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月07日
1
誰もが知るスパイクオーナー、がんちゃんさんより熱い魂を伝承させて頂きました。

そのままの装着でも良かったのですが、自分の中でどうしてもやってみたかったマフラーのカタチがあったので加工してみました。

それはレクサスLFAです。
生で見て、あまりのかっこ良さに衝撃を受け、それ以来常々この三本出しが頭にありました。
2
今回ようやくその想いを実現させる事ができました。
3
4
!!
5
!!!
6
!!!!
7
!!!!!
8
!!!!!!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Fスポイラー修復、その5

難易度:

Fスポイラー修復、その4

難易度:

Fスポイラー修復、その2

難易度:

Fスポイラー修復、その6

難易度:

Fスポイラー修復、その3

難易度:

ボンネットダンパー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 00:45:14
つ、ついに完成したんですね(*^_^*)

めちゃめちゃ迫力あり、個性が引き立ちますね~

フロントも気になります(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/08 06:32:40
ありがとうございます!実はけっこう前から装着していたのですが、なかなかアップ出来ずでした(^^;
フロント編もまた近々アップしようと思います(^o^)
2015/08/08 02:38:18
音が聞きたい・・・
コメントへの返答
2015/08/08 06:36:40
爆音仕様も考えたのですが、環境に優しい規制値以下にしました(^o^;)
2015/08/08 20:53:41
動きがないなと思ってたら、(( ̄_|
物凄い事やってるじゃないですか!!(゜ロ゜;ノ)ノ

自分も計画進行中ですがアップするのが恥ずかしくなってきた~( ̄▽ ̄;)

フロント楽しみにしてますねo(*⌒O⌒)b

コメントへの返答
2015/08/08 21:10:57
今回はたまたまがんちゃんさんのおかげで一気に進化しただけで、いつも小さい進歩だけですよ(T-T)
また貧乏カスタムのアイディアが浮かんだんでそのうちアップしようと思います(笑)

まっころさんの計画も楽しみです(^-^)/

2015/08/09 21:50:07
スゴーイ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

なかなかイイ感じになりましたね♪

そして、撮影場所がすぐわかりました(о´∀`о)
コメントへの返答
2015/08/09 22:47:25
この写真で分かった要さんの方がすごいっす(゜ロ゜;

そう、これは二人が運命的な出会いをした場所であり俺の暇潰しの場所でもあります(笑)

プロフィール

「@《要》 やってましたね〜、いまもやってるんだろうか?昔は雪降ると犬より喜んでたけど今は雪降ると億劫でしかないですよ(ーー;) ま、リスタートするのであればいつかご一緒しましょ(^^)」
何シテル?   02/20 22:00
トンすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大阪オートメッセ2017 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:21:05
どげんかせんといかん!!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 23:26:34
闘魂注入~リアバンパー編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 22:58:31

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
自作中心に弄っています。 エコチューンならぬ貧乏チューン満載です(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
事故で廃車
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ダイナモが逝ったので廃車
キャデラック フリートウッド ブロアム キャデラック フリートウッド ブロアム
売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.