車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 08:21 
さぁ今日ホイール入替の日w
10/17 23:45 
@Royz@GE8 さん

色んな意味を込めてイイネを押しましたwww
 10/18 11:48 
@ひろポン太 さん。
ちょwいろんな意味が知りたいっすw
07/12 17:30 
テール、ヴァレンティーバルブとワンタッチ式キャンセラーでのウインカーのLED化完了!

30分~40分くらい!
ウォッシャータンク外して手が案の定入りにくくて苦戦しましたw
 07/12 20:17 
@ひろポン太 写真はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
07/12 07:29 
今日は休みだ_(:3 」∠)_

なにしよー
そうだ!
ウインカーLED化しよう!(笑)
06/26 09:44 
@シンピ さん?

僕のエルグランドもですか?(笑)
 06/26 11:28 
@ひろポン太 さん、はじめまして。横からすいません。
現行モデルのマイチェンからの採用については、それぞれのデザインとマッチするように組み合わせられてるので、纏まっていて良いと思います。
でもこの新型ムラーノしかり、欧州を真似た様なデザインが奇抜過ぎてちょっと……という事です。
06/04 09:17 
@*エリ* さん、
僕も遭遇したことある気がします(´・_・`)

なんかそんな運転していました_(:3 」∠)_

ショップってまさか、、、m(_ _)m
05/09 20:24 
@Royz@GE8さん<br /> エル、ヴェル、アル
ご参考に(*´・ω・)...

僕は独り身なのでさらに快適&
切ないですがwww
 05/10 02:31 
@ひろポン太 さん。
現行ヴェルを狙ってますw
嫁さんも乗り気ですが、フィットたんのローンがまだ…w
04/25 21:01 
(笑)
夜のニヤケが止まりません(笑)


ちゃんと写真撮って後日ブログアップします(笑)
 04/25 21:17 
@ひろポン太 くん ニヤニヤ…( ̄ー+ ̄)
04/21 09:25 
@ぐらえな さん
それ以上は聞かないので大丈夫ですww
04/20 23:13 
@SINP
まぁすぐキレるのは気をつけないとですねー(笑)
04/20 21:30 
@ヨッシー51% さん、
わかります(笑)

僕はわさだの前です(笑)
後ろに付かれたからちょっと遊んでしまって(笑)
そしたらパッシングとホーンの嵐でした(笑)
04/20 21:10 
あーついイラッとしてしまった(笑)

お互いそこそこスピード出してたけど
前に遅いの居たからってウインカー出さんで車線変更してきそうなのについイラッと(笑)


短気なのがたまに、キズw
 04/20 21:25 
@ひろポン太
別大国道は戦場です・・・(;´Д`)
 04/21 01:34 
@ひろポン太 あーあるある!自分なら。。。w
04/19 21:23 
@Royz@GE8 さん
それ、気になってますw
 04/19 22:25 
@ひろポン太 さん。
流石にモノホンまでは行きませんが、吸った気にはなりますよ!
04/11 00:05 
(笑)
 04/11 00:12 
@ひろポン太 くん 噂の…波動砲やな(*^^*)
04/09 22:04 
@りんご★#(doumu嫁)
今日お昼に食べましたよー!(笑)
グランドセットで(笑)
03/31 12:06 
@Royz@GE8 さん
よく見かけます(笑)
 03/31 12:19 
@ひろポン太 さん。
居ますよねw
しかし、500㍍ぐらい離れた所からステルスレーダーを感知したGPSレーダー探知機に驚きましたw
03/13 21:00 
@SINP さん、
あらw
びっくりしましたよw

窓が揺れるんで_(:3 」∠)_
03/13 20:18 
なんかやたら人の家の前を全力加速していく車が(눈_눈)

てか、坂だから仕方ないかもだけど
試乗コースにもなってるから仕方ないかもだけど

夜にこんなことされるといい気しない(눈_눈)
02/17 18:31 
@りんご★#(doumu嫁) さん
多分その次の日ちょっと前兆ありました(笑)

そして花粉症と風邪のダブルパンチです(笑)
02/17 18:30 
@Dla はーい(*´ω`*)
プロフィール
「さぁ今日ホイール入替の日w」
何シテル?   11/18 08:21
ひろポン太です。よろしくお願いします。 大分県民です(´・_・`) 見た目と一緒で食べること好きですーΣ(゚д゚;) 色々車に関しての知識身につけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「イイね!」で応募完了!みんカラ4年目突入☆プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 23:01:38
トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 06:59:05
総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 15:30:54
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド ポン太号 (日産 エルグランド)
2015年8月9日納車 250ハイウェイスター s ブリリアントホワイトパー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。 車高ゎ下げたいけど下げれず オーディオとか電装系ばかり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.