車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!


ゾロ目の写真ならとれました(*´-`)
Posted at 2016/11/28 12:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
土日月と名古屋に行ってきました( ´Д`)y━・~~

ドライブ含めて約1200km
疲れた(´・_・`)

友人のアテンザの隣と後ろにのせてもらったのですが
めっちゃええですねあれ 欲しくなっちゃう

トヨタ博物館にもちょこっと行きました
昔の車は今のものにないようなデザインでかっこよく、そしてデカかったですね

いろいろ楽しかったのでまた暇があれば行きたいと思います
Posted at 2016/10/12 14:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
とりあえずですが( ´Д`)y━・~~

運転しやすいので街乗りはいいですね


ちなみにこんなものも持ってきました



注文してたものがようやく届いたのはいいんですけどねー(´・_・`)
Posted at 2016/10/03 18:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
本日納車しました( ´Д`)y━・~~

カローラフィールダーのXです!

画像は香川に戻り次第ageます

これまでの運転を見直して安全運転しようと思います
Posted at 2016/10/02 17:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
86のMTの試乗と
次購入する車を見てきました

まず86
今回はGTでした

シートの材質はフカっとした感じで、セリカのようにザラザラしたものや、GTリミの革のようにしっとりとしたものでないが、暑い夏や寒い冬にはいい感じかなと

ホールド性は同じく良い

シフトのフィーリングも良く、ショートストロークかつしっかりはいってくれる
個人的に気に入ってます

あとクラッチ 意外と軽くふみこめました
渋滞でもラクですね

あとはGTリミとの違いはほぼないかと
少なくとも試乗では差はわからない(´・_・`)


さて、次に購入する車ですが
思ったよりキレイでよかったです

納車したら画像とともに詳細をageますが
ちょいと感想(動かしてないけど

トランクが広いので後部座席倒せば寝れるなぁと

インテリアの配色はベージュまみれでツッコミどころ満載ですがおもしろいので良し

クラッチが思ったより重い(GOOD
シフトの感触はゴクゴクではなくガチャガチャしてるがしっかりはいる(GOOD

エンジンルームスカスカで見やすい(GOOD


といったところでしょうか

大まかな説明ですが、次の車分かった方もいるかもしれませんねw

納車が楽しみです( ´Д`)y━・~~


??「このバトルの結末は ダブルクラッチといこうぜぇ〜」ブォンブォンガチャガチャ
Posted at 2016/09/18 02:17:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
taconessです。よろしくお願いします。音ゲーやFPSなんかもやってたりします。 ゲームに関しては下のブログでやってます。 http://takoss9...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中です!(´∀`)
1 人のお友達がいます
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2001 toyota corolla fielder xsl 1.5L 1NZ-FE ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親から譲ってもらった4ATのZ エアロツアラーです。 画像でもわかると思いますが、愛媛ナ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H12年式と聞いて「おっ 新しいじゃん」と思ったが、よくよく考えると15年モノという恐ろ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
母を説得し、軽自動車から普通車(銀のランクス)に買い換えたのですが、 私が銀ランクスを ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.