• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

一発・・  アウト!

一発・・  アウト!  藪の中を刈っていると、地面に鉄のパイプが埋めてあり、

それに気が付かず、パイプの出口に一発ヒット!


  鉄の刃が引きちぎれました。

  他の刃も全部逝っています。



 まだ、新しい 60Pが、  落胆 (>_<)

  草刈りは危険がいっぱい。

  まあ、怪我がなくて良かったゎ。
ブログ一覧 | 草刈り | 趣味
Posted at 2014/07/18 18:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

ブラックフライデー
真夜中の銀狼さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:54:15
はじめまして!
通りがかりの者です(*^^*)

怪我がなくてなによりです!
中のシャフトとかベベルギアとかは大丈夫ですか(>_<)?
農機具メーカーに勤めてるので気になりまして 笑
コメントへの返答
2014/07/18 22:11:10
 こんにちは、HRTさん。

 その後、刈り刃を交換して、草刈りしましたので、 機械は大丈夫です。

 藪の中は、慎重にしないとね。

今後ともよろしくお願いします。(^.^)/~~~
2014/07/18 21:26:25
こんばんゎ~

いい方↑からコメ入りましたね(^^

ヤバッ!一番怖い状況に成って・・・・
怪我s無しでよかった(^^;
コメントへの返答
2014/07/18 22:16:50
  こんにちは。

本当に草刈りは、危険がいっぱいです。

 油断大敵。

まず、藪の中を突いて、何があるかを確かめてから、刈ることにします~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アマゾンで買った、20インチ(406)の自転車は、組み方がひどので、組み直し。 ハブも交換、クランク、BB
も交換して、なんとか走るようになりました。」
何シテル?   10/25 13:21
 ミニベロ 20インチの自転車は、遅い、不安定、振動大きいので、疲れます。   でも、なんか楽しいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 NVクリッパーバン(エブリイ)
バンは乗り心地が悪いですね~
9 人のお友達がいます
ICHIROICHIRO ryosei7878ryosei7878
noritamagomarunoritamagomaru みくパパみくパパ
SUGY(新型)SUGY(新型) サタンMサタンM

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 ドッペルギャンガー 210 (その他 自転車)
20インチ 折りたたみ 7段ギア これ、楽しいですね!
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
 軽の箱バン、白です。  本とうに、地味な車です。
その他 自転車 自転車 2号 (その他 自転車)
古いマウンテンバイク、自転車 2号。 友人にもらったのを、長い間軒下にほったらかしにし ...
その他 自転車 ヴァクセン BV-207 (その他 自転車)
 アマゾンで買った、20インチの自転車です。 チューブスのキャリアが、もったいない!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.