• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じごくのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

新たなるアイテムゲット !

新たなるアイテムゲット !これで多少は乗り心地と走りのバランスが取れるか ? 後日レポート報告予定。(なにせ後ろに親が乗るもんですから)
Posted at 2017/11/18 23:37:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月03日 イイね!

TDI TUNING NEXT VERSION テスターに内定 !?

TDI  TUNING  NEXT  VERSION  テスターに内定 !?今日、TDI TUNINGの担当の方から連絡が来ました。僕の要望をTDI社のメンバーで共有しますと。そして改良版がリリースされたら連絡しますと。すでに「読モ」ならぬ「使用モニター」。やはり「詳細なレポートとタイムによる比較」がいいのかな ? みんなを納得させるだけのデータが出せるから。と言う訳で NEW VERSION に期待 ! 僕が出した要望は       ①、アクセル全開でスロットル開度が70~80%キープできる事                                 ②、できれば最大ブースト 1.1bar位               ③、マニュアルモードを使用した時の高回転の伸び     以上3点。これがクリアできたらスゴイ事になりますよ~  (*'▽')   
Posted at 2017/11/03 23:36:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月01日 イイね!

さすが期待を裏切らない !

さすが期待を裏切らない !明日からN-ONEがお色直しにいくので、今日のうちにタイムトライアルを、と思い立つ。モニターにしているスマホを立ち上げると       電池グルグル。しかも初めての「白バージョン」。  ?          僕のモニターはSC-02C  何をしても全く動かないので良くみてみると       ふたが浮いてる ?        キターーーッ、爆発すると噂の電池パック !  made in ko〇ea quality !  僕のもとうとう来ましたか。これでタイムトライアルはしばらくお預け。            
Posted at 2017/10/01 22:38:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

TDI TUNING 改良版モニターテスト決定 !

TDI  TUNING  改良版モニターテスト決定 !前回 「TDI TUNING」 の返品のメールをした時に「イギリスにプログラムの改善要求を出している。自信の持てるプログラムが出来たら連絡します。」 とコメントがあった。そしたら昨日 「TDI TUNING の松浦さん」よりメールがあり、新しいプログラムが出来たので試してもらえないかと。いやあ、気にかけててくれてうれしいです。もちろん断る理由もないし、元々テストするの好きだし。「喜んでテストします ! 」 と返事をすると今朝メールがあり、 「本日発送します」 との返答。なんか (結果的に) 色んなところでテストさせてもらってうれしいなあ。中々経験できる事じゃないし。高回転の伸びは ? ブースト圧は上がるのか ? 実際に速くなっているのか ? 色々気になります。もしかしたら水曜のオフ会に間に合うかも ? (前回も2日で届きましたので) 。改良版のレポート、お楽しみに~。
関連情報URL : http://m-flow-tdi.com/
Posted at 2017/09/24 23:37:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月05日 イイね!

エライ !

エライ !先日、無事TDIの返品が完了しました。すると即日返金、しかも全額 ! 手数料2000円差し引きって書いてあったのに。それにもし改良版が出たらお知らせしますって。ええ、何度でもテスターやりますよ、好きですもん。特に今回1ケ月色々試してみて、逆にPPEの良さを認識する結果になったし、自分がTDIに打ち上げた事が製品にフィードバックされて速くなったら嬉しいじゃないですか。(実費じゃなければもっと嬉しいんですが) どんと受けて立ちます !
Posted at 2017/08/05 23:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナイス 「脚」スト ! http://minkara.carview.co.jp/userid/2290251/car/1783648/4523375/note.aspx
何シテル?   11/22 21:11
じごくです。よろしくお願いします。整備士をしているおやじです。あまりお金をかけずその車の持てるポテンシャルを目一杯引き出すのがモットーです。趣味で革細工をしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。日々いじって走るのが楽しみな毎日。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる