• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

夏休み One Light ミーティングへの準備

夏休み One Light ミーティングへの準備 明日のオフ会に向けて、やっと出品製作への重~い腰が上がりました。アイデアが出ない時は全くひらめかないので、今回は在るものから2つと、実際に作ってみて良さそうな物から出品する事にしました。       まず大物、工具箱。ちょっと大きめで片手で持つ持ち手と、両手で持つ持ち手が付いています。中はソケットなどが保持できるマグネットバー3本と、蓋を開けた時、いい角度で保持できるワイヤーストッパーを自作加工して取り付けしています。中は一通り掃除してあります。       次は昔紹介したタバコケース(紹介したと思っていましたが、紹介してなかったようですね。これは使用していますが、程度はいいです)。       コインはイーグルに交換してお渡しします。             次は、先程まで製作していたスマートキーケース。まず試作1。タイトすぎて入れた時カッコ悪くなるのでボツ。       試作2。サイズ感はピッタリめで悪くはないが、いかにも素人が作りましたという感じ、ボツ(僕も素人ですが.......)。       試作3。ベルトループなどに取り付けできるナスカン(カラビナの様なもの)の他に、キーなどを取り付けできるキーリングを取り付けしています。まだらな色合いですが、ロウ引きになっているので、使用しているうちにツヤツヤの茶色に変化します。今回はこの試作3を出品させてもらいます(これでカンベンしてください)          追伸、別革バージョン追加します。ワイルドな風合いもまた魅力。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 01:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キーケースver.2試作
政さんさん


レノ0912さん

新型ケース構想
政さんさん

カードキーケース追加
mizue03さん

リモコンキーケース 試作品
おちぼさん

素材収集
政さんさん

この記事へのコメント

2015/08/09 19:59:57
じごくさん、お疲れ様でした!まだ帰宅途中ですよね(^_^;)
東北オフ会で、お会い出来るのを楽しみにしてますよ♪

今回も革製品ゲットならず…(/--)/
コメントへの返答
2015/08/10 00:15:47
何か希望があれば(僕に時間があれば)東北オフ会でお届けしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新たなるアイテムゲット ! http://cvw.jp/b/2290251/40730085/
何シテル?   11/18 23:37
じごくです。よろしくお願いします。整備士をしているおやじです。あまりお金をかけずその車の持てるポテンシャルを目一杯引き出すのがモットーです。趣味で革細工をしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。日々いじって走るのが楽しみな毎日。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.