• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

安保法案で爆笑。




ゆうべ、野党が女性議員を扉の前に配置して
与党側が排除しようとする度に
「触るな!!」「セクハラだ!!」と騒いでいました。


爆笑。


「女性の権利」だの
「男女平等」だの
さんざん大騒ぎしていたの誰だヨ・・・・・

いざとなったったら「女」を武器にするってか?


この方法を実行するヤツも
やらせる党も
辻褄が合わないコトをやってるって気づいているんだろうか。


そもそもお前ら「女」終わってんじゃん!




・・・議員の皆さん、オツカレっす!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 17:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 17:47:29
国会幼稚園……ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2015/09/17 17:56:16
「お座り」や
「待て」から
やり直した方が・・・


あ、それはイヌだ( ̄∇ ̄)ノ
2015/09/17 17:55:27
こんにちは、はじめまして。

いいネ頂き、ありがとうございました。

こんな茶番している奴らにも、しっかり歳費が支給されてます。

情け無いですね〜
コメントへの返答
2015/09/17 18:23:06
初めまして。

やっぱり何かおかしいですよね。

野次って暴れて高給取れるなんて
最高の仕事だと思います(笑)
2015/09/17 17:56:41
どいつもこいてもイカれてるぜ( ̄◇ ̄;)

俺もw
コメントへの返答
2015/09/17 18:23:56
俺の方がイカれてるぞー!!
(≧∇≦)b
2015/09/20 00:42:19
ブラザー! ブログアップしてたの気付いてませんでした(笑)

こいつらの給料が俺たちの血税で支払われていると思うと気分最悪です(´Д` )

議員の定数削減ていつやるのかな(−_−#)?
コメントへの返答
2015/09/20 04:29:31
アニキ!!

ホントっすよ!!
自動車税に関しちゃ俺達人一倍文句言う権利があるはず!!(`ε´)

定数削減出来ないんだったら、全員ボランティアにしちゃえばいいんです。
そしたら本気で身銭切ってでも政治をやるんだって奴しか立候補しないだろうし、比例で当選して離党させられたのに議員辞めないような馬鹿も居なくなるはず。あの馬鹿者、高給目当てがミエミエo(`ω´*)o
本気で「この人に政治をやって欲しい」と思う人には個人や企業・団体から政治資金が献金されるだろうし、「コイツはダメだ」って奴には資金が集まらないから身銭を切らない限り議員を続けられなくなります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カペタ. さん
ウイルス送りますね。
(´・ω・`)ノ」
何シテル?   08/19 23:08
基本的に人見知りなんですが、しばらくすると小犬並みにお腹を出して懐くオッサンです。 所謂「いいね稼ぎ」は苦手ですが、頂いた「いいね」はお返ししたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第三回!!勇者の行進ツーリングでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:45:37

お友達

ディープな整備してる方、アドバイスよろしくお願いします。
車種を問わず、自分のマシンの性能を出し切ろうとする方とウマが合うタイプです♪
81 人のお友達がいます
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ * kazHFkazHF *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * まー@木更津まー@木更津 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 二三@全て世は事も無し二三@全て世は事も無し *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 白い流星号(燃え尽きませんよ)二号機 (フェラーリ 348)
僕には一生縁が無いクルマだと思っていましたが、ビアンコなこの娘に一目惚れ。 うっかり買 ...
BMW 7シリーズ 常磐道の白い流星2号 (BMW 7シリーズ)
縁あって、みん友さんからお譲り頂きました。 人生初のセダンがまさかコレとは・・・ (^^ ...
AMG SLK 白い流星号(燃え尽きませんよ) (AMG SLK)
NBロードスターで正統派?に遊ぼうと思ってたら、近所の整備工場で妖しいオーラ出してるSL ...
輸入車その他 ???? チャンピオンマシン♪ (輸入車その他 ????)
2000年のO洗サーキットKT83クラスチャンピオンマシンです♪ 唯一の過去の栄光…(● ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.