車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
10月10日、プチツーして来ました。





フェラーリ348が納車になって3日目。

みん友さんで、今回僕の348購入に色々と協力して頂いたblack carreraさんに「どっか行こ!!」と声を掛けて、プチツーして来ました。

black carreraさんが誘ってくれた●さーふ●さんと3台で待ち合わせ。






black carrera号。
最近変えたケーニッヒホイールが超僕好み。
(^^)






●さーふ●号。
重整備直後らしいです。





と、tsで屋根を外せる事にようやく気付いて外してみた、白い流星号(燃え尽きませんよ)。




10時に待ち合わせだったのですが大人しくしていられず、実は8時には来ていました。
んで、「車高いじれるかな?」とジャッキアップして一人で遊んでました。
(´・ω・`)ノ~♪



スプリングコンプレッサーが無いと出来ませんでした。
ま、方法が解っただけでも収穫です♪


はい、移動!!




何回も通った事がある道ですが、今まで気にした事も無いような段差も慎重に段切りしながら快調に進みます。
昔先輩が乗っていたノーサスのGX71バリに段切りしてたのですが、ちょっと気を抜くと「ズザッ」「ガシャッ」と擦ります。

で、道の駅もてぎに入ろうとしたのですがもの凄い混雑で、目的地変更。

道の駅を越えたアンダーパスの対抗車線に458が見えたので、空ぶかしでご挨拶♪
後ろの●さーふ●さんも空ぶかしで続きます♪
・・・その後ろに白バイさんがいて、ソッコーで5速にぶち込みました!!
( ̄。 ̄;)


結局、道の駅いちがいに到着。




奥の964は、black carreraさんのお友達♪


はい、メシ!!




メシを食ったら、また遊びます。




ちょっと失敗。



シフトの入りが渋いので調整してみようと思ったのですが、手持ちのウマが入らなくて潜るのはやめときました。


こんな事してたら、たまたま通りかかった308とGTVな方に見つかって、「何やってんの~」とからかわれてしまいました。
(-ω-;)


「遅く成る前に戻るべ」と来た道を引き返して集合場所のコンビニに戻ると、白いM2がブーンと入って来ます。
今度はみん友のKKDさんに捕獲されちゃいました。
(^^ゞ



んで、あまりにフロントを擦りすぎてイヤになったのでイエローハッハッを襲撃し。




車高を上げてもらって。




勝手に夜友会幹事長のKEN(infect)さんのガレージで記念撮影をして帰って来ました♪
(*´ω`*)♪




遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
(*´∀`)ノシ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 19:00:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:18:52
ご無事なようで〜( ̄▽ ̄)
普段の道も、フェラーリ様で通ると新鮮ですか〜⁉︎
コメントへの返答
2016/10/14 20:44:53
普段通る駅南の道、1速アイドリングで段切りしても擦りまくって、すごーく新鮮でした!!
(つд`)
2016/10/14 19:51:25
やっぱりフェラーリ楽しいっすね!

買って良かったですなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/14 20:47:38
乗っているだけで楽しいです♪

でも、その後で普通の車に乗ると
「普通の車って、超快適なんだ」と気付きました!!
ま、愛車に快適さは求めてないので問題ナシです♪
(*´ω`*)
2016/10/14 20:02:00
皆んなで楽しそうじゃないですか〜\(^o^)/。

こちらは10日は家族サービスだったのに(^_^;)。
コメントへの返答
2016/10/14 20:49:12
楽しかったです♪

でも、嫁さん子供と過ごせる休日が羨ましいです。
by独身。(^^ゞ
2016/10/14 20:37:14
こんにちは。

いつの間にかスーパーな人になってしまいましたね。
(汗)

この車で屋根空きですか?
周りの視線が痛そうですね。

洋服にも気を使いそうで、フェラリスタは色々と大変そうですね。
でも楽しそう。
( ◠‿◠ )


コメントへの返答
2016/10/14 20:52:53
こんにちは。

車だけスーパーに成っちゃいましたが、乗ってるオッサンのスペックはむしろ貧乏になってます。
(´・ω・`)

基本的に屋根が要らない人種なので、もう視線なんざ気になりませんよー♪

洋服、気を使わなくていいように作務衣とかにしてみようかな?
(´・ω・`)??
2016/10/14 22:10:32
こんばんわ。

通りすがりのM2です。
ちゅんけさん!M2はリップサービス?

残念ながらM235iです。
M2には憧れますが、無理無理。

10/15 夜友会 楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/15 05:30:11
ごめんなさい、勘違いしてました!!
マッチョなBMWはみんなMに見えちゃうんですー(^^ゞ

襲撃、ありがとうございました♪
では、土曜日に♪(´ε` )
2016/10/15 06:47:32
ちゅんちゃん🎵
馬主、おめでとう🎉✨😆✨🎊

そろそろ、プロフ画像も「馬🐴」さんに換えなきゃね🙆
コメントへの返答
2016/10/15 07:06:06
ありがとうございますー♪

プロフ画像は、敢えてアイツのままにしています。
僕が今に至る大事なプロセスだったので。
(^^ゞ
2016/10/18 11:33:51
お疲れ様でした(^o^)

こーなったらもっと車高下げて
オーバーフェンダー付けて
誰も近づけない感出しましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 12:14:57
お疲れ様でした♪

んー、誰も近付けなくてドコにも走れない仕様に成っちゃいます(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@根崎 さん

調べたら、相手よりCP低いと化けてもビミョーに弱いらしいです。使えるんでしょーか。
( ̄。 ̄;)」
何シテル?   11/25 22:10
基本的に人見知りなんですが、しばらくすると小犬並みにお腹を出して懐くオッサンです。 所謂「いいね稼ぎ」は苦手ですが、頂いた「いいね」はお返ししたいと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
💪🏻僕が僕であるために✌🏻️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:17:50
第108回夜友会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:05:45
第三回!!勇者の行進ツーリングでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:45:37
お友達
ディープな整備してる方、アドバイスよろしくお願いします。

車種を問わず、自分のマシンの性能を出し切ろうとする方とウマが合うタイプです♪
66 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ *
ハリガヤハリガヤ * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * 根崎根崎 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 白い流星号(燃え尽きませんよ)二号機 (フェラーリ 348)
僕には一生縁が無いクルマだと思っていましたが、ビアンコなこの娘に一目惚れ。 うっかり買 ...
AMG SLK 白い流星号(燃え尽きませんよ) (AMG SLK)
NBロードスターで正統派?に遊ぼうと思ってたら、近所の整備工場で妖しいオーラ出してるSL ...
輸入車その他 ???? チャンピオンマシン♪ (輸入車その他 ????)
2000年のO洗サーキットKT83クラスチャンピオンマシンです♪ 唯一の過去の栄光…(● ...
マツダ RX-7 FD3S (マツダ RX-7)
7~8年前(平成19年頃)に乗ってました。 エクセルでマップを作って パワーFCで弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.