車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
「亀の子BBQツーリング」に参加して来ました。
「亀の子BBQツーリング」に参加して来ました。











10月16日。
どこいこーか?さんにお誘い頂いていた、「くろ★いぬ」さん主催の「亀の子BBQツーリング」に参加して来ました。


楽しすぎてロクな写真を撮っていなかったので、参加した皆さんの写真を遠慮なくパクらせて頂きました(^^♪

*「こんな写真、載せるなよ!!」って物があったら、削除しますのでメッセージ下さい。



AM8:00、守谷SA下りに集合!

まだ人見知り中なので、写真ナシ!
みんカラでチェックしていたマシンがゴロゴロしています(汗

予科練平和記念館へ移動!



車が多くて、100㎞しか出せません。
この状態を常磐道では「渋滞」と言います。



桜土浦ICを降りて6号線を超える信号で前とはぐれます。
青信号になって急いで追い付こうとしますが、前のマシンは見えません。
「待て待て~」と追いかけます。
後ろからも僕の水戸ナンバーを信じて、数台着いてきます。

15分後。

「ここはドコ?」とググると、隣町までオーバーラン。
何食わぬ顔してグルーっと戻ります(^^;

なんとか到着。
















マイ348、今日で乗るのは4回目。
「乗られてもう長いんですか?」と何回か聞かれましたが、
「いえ、9日目です」とちゃんと答えましたよ。
(^^♪







・・・・・・。

あっ!!



本物、見ちゃいました♪
マフラー音が「ゴルァァァァァァァ!!オルァァァァァァ!!」とすごくサワヤカです♪




・・・・・・。

おぉ!!





常磐道でちょびっと踏んでましたが、「オラァ!!ボケェェェェェ!!」と素敵な排気音です♪




ゼロ戦のレプリカ。



マフラーが太かったです。
パンテーラのマフラーと同じくらい。
(^o^)


で、見学!!














ほんの70年程前まで、我が国も戦争してたんですよね。
平和に過ごせる日々に感謝です。



フォンティーヌの森に移動!!








僕の前を328と512BBがジェントルに進んで行きますが、僕はその後ろで必死に段切りをするも、数回ヒット。

「亀の子ツーリング」の名前の由来が明らかになりました。






そーゆーコトだったのね(^_^;)


撫でても傷は治りません。






宴じゃーー!!\(^o^)/





楽しみ過ぎて、写真これだけ!!

ノンアルコールビールでいい気分になった数名のオトナが、子供のおもちゃを奪い取ってムキになって盛り上がりました。
当然僕もですよ。(^^)v




牛久の大仏に移動!!


僕は再び迷子に!!
パンテーラと124ベンツにド付き回されながら、なんとか到着!!
















若ぇオナゴに見つめられると、なんか出そうです!!
いや、クーラントとかオイルとか!!
(・・;)


素敵な写真、頂きました♪




僕のセンスは、こんなモン。






梨ソフトクリームを食べて。



↑食べたトコ



しばらく駄弁って解散となりました。




とても楽しいツーリングでした。
行くまでは「怖っかないヒトばっかだったらどーしよ」と少しビビっていたのですが、
皆さん気さくな方ばかりで人見知りな僕も思いっきり楽しめました。

また遊んで下さい!!
\(^o^)/























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:17:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:01:58
↑の方メッセで削除依頼したほうが良いと思うけど……名乗り出ちゃってるし……(^^;)

ブラザー!!

胡散臭い黒パンテーラの廃棄音聴いちゃったんですね(´・ω・)
耳にも身体にも悪い毒音なので程々にしないと病気が感染りますよ_:(´ཀ`」 ∠):
おいらもそろそろジェントル音に戻したいのですが金なくて我慢中です(T . T)


コメントへの返答
2016/10/17 22:11:33
削除しました、すみません。

んで、アニキ!!

そろそろジェントルな直管にしましょうよ♪
( ´艸`)
2016/10/17 23:19:31
昨日は、お疲れ様でした♪

また遊んでやって下さいませ

コメントへの返答
2016/10/18 06:35:51
色々ありがとうございました。

またよろしくお願いします!!
(^^ゞ
2016/10/17 23:30:35
9日目も無事に過ごされたようで〜( ̄▽ ̄)
ラジオ体操のスタンプカードみたいに、何日無事で居られるかハンコ集めましょーか⁉︎
今度、M70アニキがスタンプカードを作ってくると思います。
コメントへの返答
2016/10/18 06:37:40
17日目が今から心配なんですー(笑)

あ、リップは全然無事じゃありません。
(´・ω・`)ノ
2016/10/18 00:46:07
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
ツーリングも楽しかったですが、348のシートの件には驚きました!
何かのご縁なのでしょうね〜😀
コメントへの返答
2016/10/18 06:41:58
お誘いありがとうございました!!

あんな田舎道をフツーに走れるBB、すごく優雅に見えました。その後ろで蛇行しまくるオイラ・・・
( ̄。 ̄;)

車高上げようかと思ったのですが、あんな漢ポルシェを見ちゃうと悩んじゃいます。

シート、大事にしようと思います♪

またよろしくお願いします!!
(^^ゞ
2016/10/18 02:25:14
おつかれさまでーす(о´∀`о)❗
車庫ではわざわざ押してくれてありがとーございます( ;∀;)❗
友達とフェラーリをしばらく眺めて白超いいって話して勝手に盛り上がってました❗(о´∀`о)カッコイー
また遊びに行きましょうね~(* ̄∇ ̄)ノ🎵
コメントへの返答
2016/10/18 06:46:56
お疲れ様でした!!

思わず押してました!!
あの車高で出入り出来るのがビックリでした。
(^^;)

チョイ外しが好きで人と被るのがイヤなタイプなので、気に入っています♪

吹き矢の修行はもう飽きたので次は手裏剣か水蜘蛛ですね!!
またよろしくお願いします!!
(*´ω`*)♪
2016/10/18 06:54:19
おはようございます~。

先日はお疲れ様でした~。そしてフロントスポイラーは御愁傷様でした…………
(;つД`)

素晴らしい音、美しいスタイリング、購入秘話などいろいろ堪能させて戴きました。ありがとうございました。

これ以上眺めると自身のリミッターが危険ではありますが、また良~く見せて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。


( ^∀^){またご一緒しましょう~〕
コメントへの返答
2016/10/18 07:43:11
おはようございます。
色々すみません&ありがとうございました。

フロントスポイラーは乗り始めたその日からガリガリやってたので、もげてなければOKにします(^^ゞ

リミッター、外しにかかりますよぉ~♪

またよろしくお願いします!!
(*´∀`)♪
2016/10/18 07:18:06
あれ、これ行ってたの?
守谷を通過したとき軍団がいるぅーって思ってた。

あの中に、ジネッタの方居たでしょ!
僕のみん友さんですよ!
コメントへの返答
2016/10/18 07:48:16
はい、ちゃっかり混ざってました。
コレだったんですよ~。

夜友会とは違った、新鮮なツーリングでした♪
(*´ω`*)♪
2016/10/18 11:00:55
日曜日は、お疲れ様でした~

フォンテーヌの森で

誘導しているにも、かかわらず

フェラーリ様の
フロントスポイラー
擦らせちゃって,すみませんでした。
小石にヒットでした~(笑)

11月に行こうと思ってるんですが…
常陸大宮~道の駅は駐車場キャパが小さいとの事で!

岡倉天心
五浦ツーリングなんか.どうですかね…!?
良い所は、ありますか(^^)

コメントへの返答
2016/10/18 12:22:23
お疲れ様でした!!

もう、擦ってもいいように縞鋼板でも張ってやりたい気分です。
小石位なら砕けるでしょう!!

五浦、実は行ったことありません💦

観光スポットで、あの台数で、あの車高・・・
小山ダムは広くていいと思いますが、途中のワインディングで蛇行するマシンが何台か出るかと。
なかなか難しいですー。
( ̄。 ̄;)
2016/10/18 11:26:02
うーんリヤが極悪すぎるー 笑

ヤミ金もうかってまっか\(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/18 12:24:49
トランザムに擬態してます♪

コラコラ!!ばれるばれる!!
ヽ(*`Д´)ノ

↑何?
2016/10/19 18:15:29
こんばんは。

スーパーカーばかりですね(>_<)
前後サイズの違うホイールを履いている黒い車は、ポルシェですか?
コメントへの返答
2016/10/19 19:31:24
こんばんは。

スゴいマシンがたくさんでした!!
黒いの、ポルシェです♪
(^^;)
2016/10/19 19:33:03
爽やか万太郎です。清々しい秋には私を思い出して下さい❗て ことで11月20日ツーリング&鍋かBBQ❗
コメントへの返答
2016/10/19 19:45:23
爽やかさん、色々ありがとうございました!!
ヾ(≧∇≦)

11月20日、予定しまーす!!
(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@根崎 さん

調べたら、相手よりCP低いと化けてもビミョーに弱いらしいです。使えるんでしょーか。
( ̄。 ̄;)」
何シテル?   11/25 22:10
基本的に人見知りなんですが、しばらくすると小犬並みにお腹を出して懐くオッサンです。 所謂「いいね稼ぎ」は苦手ですが、頂いた「いいね」はお返ししたいと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
💪🏻僕が僕であるために✌🏻️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:17:50
第108回夜友会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:05:45
第三回!!勇者の行進ツーリングでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:45:37
お友達
ディープな整備してる方、アドバイスよろしくお願いします。

車種を問わず、自分のマシンの性能を出し切ろうとする方とウマが合うタイプです♪
66 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み * ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ *
MINI原人MINI原人 * rontyronty
プロミナプロミナ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 白い流星号(燃え尽きませんよ)二号機 (フェラーリ 348)
僕には一生縁が無いクルマだと思っていましたが、ビアンコなこの娘に一目惚れ。 うっかり買 ...
AMG SLK 白い流星号(燃え尽きませんよ) (AMG SLK)
NBロードスターで正統派?に遊ぼうと思ってたら、近所の整備工場で妖しいオーラ出してるSL ...
輸入車その他 ???? チャンピオンマシン♪ (輸入車その他 ????)
2000年のO洗サーキットKT83クラスチャンピオンマシンです♪ 唯一の過去の栄光…(● ...
マツダ RX-7 FD3S (マツダ RX-7)
7~8年前(平成19年頃)に乗ってました。 エクセルでマップを作って パワーFCで弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.