• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

10月9日。 ・・・・・。



10月9日。

またもやE38でお出かけしました。




前日の8日に実家に行き、そのまま八王子の母方のお墓参りに。

9日は大網白里の父方のお墓参りに行って来ました。



ウチの両親、フツーのサラリーマンだったもんでBMWのフラッグシップカーなんて乗った事なかったんですよ。

んで、「一度位乗せてやるか」と。





暗くなった頃に実家を出て、帰途に付きます。




辰巳で記念(?)写真。







7月9日に僕の所にやってきて、丁度3ヶ月。







112500km程だったオドメーターも・・・









約117200kmに。


3ヶ月で約5000km走りました・・・。







帰りにE38を引き渡して、さようなら・・・。





サンパチ君と、さよならしました。



何かトラブルがあった訳じゃありません。

サンパチ君がイヤになった訳でもありません。


物凄くいい車でした。

乗りやすくて、パワーも充分にある。

ハイスピードクルーズも余裕なのに、首都高でもヒラヒラ走れる軽やかさ。

1日に800km走っても全く疲れないし、燃費が悪い位しか欠点はありません・・・。



だから、さよならしたんです。

ウチには出来損ないでダダをこねてばかり居るフェラーリ348が居ます。

サンパチ君が家に居ると、サンパチ君が優秀過ぎて348に乗るのがちょっとキツくなっちゃうんです。

348が居なければ間違いなくサンパチ君がファーストカーで文句無しなんですが、僕には348が居ます。



という訳で、サンパチ君から乗り換えて帰って来ました。


何にって?



コレですよー…






( ´艸`)♪
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 10:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

珍車PART722
元Gureさん

今日から“サンパチ”
highburyさん

我が家にも
うっちゃん@大阪さん

かなり悩みましたがお別れの時・・・ ...
小わっぱさん

FTRでプチツー
じじくんさん

まだわかんない
toyo。さん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:59:31
こんにちは!

駆け抜ける歓び&ツーショット写真を
楽しみにしていた私…残念です(T_T)

ですが…
ニューマシンで
存分に楽しまれて下さい\(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/10 11:36:29
こんにちは~。

ものすごく良い車を経験出来ました。
348が無ければ、僕のファーストカー間違いナシの車でした。

僕はどんなマシンでも駆け抜けちゃうタイプですので、お会いした際にはよろしくお願いします♪
(^^ゞ
2017/10/10 11:03:40
えぇぇぇっ!

さよならですか。。。。

ニューマシンは........147!(謎)
コメントへの返答
2017/10/10 11:37:46
ええ、さよならです・・・。

147って、スーパーカブ150の排気量ですか?
ハズレです~
( ̄∇ ̄)
2017/10/10 11:05:47
ちゅんけさん、なになになに?
なににお乗り換え?
コメントへの返答
2017/10/10 11:38:40
ええ、フツーの車ですよ。

フツーの変態車♪
( ´艸`)
2017/10/10 12:47:24
こんにちは。

駆け抜ける喜び!
と言うか、ちゅんけさんが一番駆け抜けているような気がします。(笑)

一体何処まで駆け抜けるのか楽しみです。
(๑・̑◡・̑๑)

コメントへの返答
2017/10/10 14:39:17
こんにちは~。

そーですね~・・・

だって、ブレーキペダルって踏む為に付いてるじゃないですか。
じゃ、アクセルペダルは?
・・・床まで踏む為♪

じゃないですか~♪
( ̄∇ ̄)
2017/10/10 12:57:49
むむむ.......

ランチャ イプシロン!
コメントへの返答
2017/10/10 14:40:05
あ、多分シャーシは一緒だと思います。
(´・ω・`)
2017/10/10 15:01:09
こんにちは^_^。


へっ(・・?)。
の、乗り換えですか!

う〜ん、147の前期型かと思ったんだけど…。
コメントへの返答
2017/10/10 16:07:49
こんにちは~。

うっ!!

惜しい、もう一声です!!
( ´艸`)
2017/10/10 20:53:11
お疲れ様です。

三ヵ月のお付き合いでも濃厚な時間を過ごせたようですね。

名残惜しい気持ちはよくわかりますが、きっと新しい娘がそんなことお構いなしに甘えて?きますよ!
コメントへの返答
2017/10/10 23:32:29
名残惜しい気持ちが通じたのか、さっきまで所用でサンパチ君を転がしてました。
(^^ゞ

たまには僕が甘えられるマシンが欲しいです(結構マジ)。
( ̄∇ ̄)
2017/10/10 23:57:25
でここまで引っ張って、僕がバラすと⁉︎
上の方で147と声が上がってますが、147って言えば、僕が若い時に乗ってたアリストの型式もJZS147でしたね〜
あー 懐かしいなぁ〜
コメントへの返答
2017/10/11 06:35:10
あ!!
バラしちゃったら俺も色々バラしちゃうかんね!!
o(`ω´*)o

あ~、そうそう、アリストですよ。
しかもV8の4WDのやつ~♪
ヾ(≧∇≦)
2017/10/14 00:38:59
お久しぶりです^_^


え😳😳😳😳😳


売るなら言ってくださいよー😅😅😅


コメントへの返答
2017/10/14 08:19:05
あ。

マジだったの!?
(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ユノコ さん

僕も欲しいですが・・・

ウチにはバルコニーすらありません・・・
目の前の砂利駐車場に置いてもいいんでしょうか・・・
( ̄。 ̄;)」
何シテル?   10/16 20:18
基本的に人見知りなんですが、しばらくすると小犬並みにお腹を出して懐くオッサンです。 所謂「いいね稼ぎ」は苦手ですが、頂いた「いいね」はお返ししたいと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第三回!!勇者の行進ツーリングでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:45:37

お友達

ディープな整備してる方、アドバイスよろしくお願いします。
車種を問わず、自分のマシンの性能を出し切ろうとする方とウマが合うタイプです♪
83 人のお友達がいます
根崎根崎 * Mash.yamamotoMash.yamamoto *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム りえすぱりえすぱ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 kouji1967kouji1967

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 白い流星号(燃え尽きませんよ)二号機 (フェラーリ 348)
僕には一生縁が無いクルマだと思っていましたが、ビアンコなこの娘に一目惚れ。 うっかり買 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アシ車兼ミサイル号です。
AMG SLK 白い流星号(燃え尽きませんよ) (AMG SLK)
NBロードスターで正統派?に遊ぼうと思ってたら、近所の整備工場で妖しいオーラ出してるSL ...
輸入車その他 ???? チャンピオンマシン♪ (輸入車その他 ????)
2000年のO洗サーキットKT83クラスチャンピオンマシンです♪ 唯一の過去の栄光…(● ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.