車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 23:17 
@@ぼーsan
コイツはほぼ常食ですー。
取っておきのジャンクラーメンが友部近郊にあるんだけどなぁ・・・
( ´艸`)
03/20 17:53 
@'やす' さん

思いついたのが夕方という、いつもの行き当たりばったりなので。
(´・ω・`)ノ
03/20 17:49 
@ロッソくんのおやじ さん
醤油ラーメンにモツ煮を乗せてニラをぶっかけた漢の一品です♪
♪(´ε` )
03/20 17:45 
@'やす' さん

いや、関東の北半分の右側にしときますー。

・・・渋滞中( ̄。 ̄;)
 03/20 17:47 
あれれ〜 せっかく愛馬が戻ったんですからブンブン回さないと〜( ̄▽ ̄)
 03/20 17:47 
意外と近場でしたね〜( ̄▽ ̄)
03/20 17:20 
美野里PA上りのスタミナラーメン。
無性に食べたくなっちゃって、コイツだけの為に愛馬出動。

コレだけじゃあアレなんで、「周回コース」回ってみます♪
(^^ゞ
 03/20 17:46 
@ちゅんけsk さん、これはニラ?一度食べてみたいっす!
 03/21 19:51 
@ちゅんけsk さん、ちょっとちょっとぉ~😒。いい情報はコソっと教えてくれるって言ったじゃない😌(笑)。大阪きても奢ってあげな~い😣。あ~腹へった🍴😭
03/20 15:54 
@ロッソくんのおやじ さん
はい。アイツは健在です、安心して下さい。
(´・ω・`)ノ
 03/20 16:13 
@ちゅんけsk さん、それではこれからも楽しいレポートが読めますね〜
03/20 14:57 
@ロッソくんのおやじ さん
ありがとうございますー♪
これでまたカタハイダーと遊べます(笑)。
 03/20 15:29 
@ちゅんけsk さん、車検でカタハイダー居なくなっちゃったなんておまけはついてこなかったのですね?
03/20 07:33 
@'やす' さん
もうダラダラですー♪
祝杯上げて、二日酔い中・・・
(-ω-;)
03/20 07:31 
しゅんたまさん、コメありがとうございます♪
よだれ垂らしながらニヤニヤしてるトコを見られちゃったんですね。
σ(^◇^;)
@ちゅんけsk
03/19 14:42 
@ハリガヤ さん

しましょ♪しましょ♪
ヽ(^o^)丿
03/19 12:56 
嬉しすぎて、写真貼り忘れ。
(^^ゞ
@ちゅんけsk
 03/19 14:24 
@ちゅんけsk 殿、車検整備あがったんですな!?

フェラーリドライブしましょう!
 03/19 18:39 
@ちゅんけsk さん コメ失礼します(^o^)旧ドリームオートの近くでお見掛けしました!カッコ良かったです!
 03/19 20:43 
嬉し過ぎて先走り汁がしたたってますか( ̄▽ ̄)
 03/20 07:31 
しゅんたまさん、コメありがとうございます♪
よだれ垂らしながらニヤニヤしてるトコを見られちゃったんですね。
σ(^◇^;)
@ちゅんけsk
03/19 12:51 
@ハリガヤ さん

早とちり。
僕は小山のいちごの里です。
(^^ゞ
03/19 12:46 
@ハリガヤ さん
あれ?奇遇です!!
僕も到着ですー♪
(^^ゞ
03/19 12:45 
3週間ぶりにごたいめーん♪
ヽ(^o^)丿
 03/19 12:56 
嬉しすぎて、写真貼り忘れ。
(^^ゞ
@ちゅんけsk
 03/20 07:39 
@ちゅんけsk さん、めでとうございまぁ〜〜す!これでゆっくり眠れますかね。
03/17 16:02 
@ロッソくんのおやじ さん

あ、誤字。
「基油がキチンとしたもの」です(^^ゞ

ワコース、ブサ乗りの先輩に聞いたのですが熱ダレとヘタリがスゴいそうです。マシンや乗り方との相性もあると思いますが。
そのパイセンのオススメは、MOTUL300Vでした。
(´・ω・`)ノシムリムリ
 03/17 16:46 
@ちゅんけsk さん、ありがとうございます!MOTUL見たらお高いですねぇ〜〜
 03/17 16:48 
@ちゅんけsk さん、途中で送ってしまいました。エンジンオイルはワコーズ4CTS使ってますが、あまりそういう感じはしないですね。MOTULも少し調べてみます。
03/17 15:43 
@ロッソくんのおやじ さん

硬さとグレードは高速高回転を多用しない限りは純正同等が間違いないんじゃないでしょうか。
メーカーは、個人的には基油がキチンと選びたいです。
因みに僕は、次回はアマリーのギヤオイルを狙っています。
( ̄ー ̄)フフフ
 03/17 15:48 
@ちゅんけsk さん、ありがとうございます!AMALIEギヤオイルですか?ググって調べてみますね。
03/12 16:43 
@ロッソくんのおやじ さん

パワーウェイトレシオを悪化させてすいませんでした~
またよろしくお願いします♪
(^^ゞ
 03/12 17:25 
@ちゅんけsk さん、こんばんは〜

いえいえ、普段はロジカルブレーキ乗せててあまり楽しめないので、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
03/10 21:10 
@一輝パパ
解ります~。俺もアバラ折った時は病院行かずで現場出っぱなしでした。
半年後の健康診断のレントゲンで「あ、やっぱ折れてた」みたいな。
(´・ω・`)
03/10 18:37 
@一輝パパ お大事に・・・( ̄。 ̄;)
 03/10 19:06 
@ちゅんけskさん こんなんでも休めないです(>_<)
 03/10 21:34 
@ちゅんけskさん ((((;゚Д゚)))))))
あばらは、ヤバいですよ
下手な折れ方だと命に関わりまする

痛いの嫌いなのにぃ〜(>_<)
03/09 13:50 
@ロッソくんのおやじ さん
LMはディスク面がもっと平らで、スポークの分岐点がもう少し切れ込んでいたような気が。
確かじゃありませんが、僕のGT-Ⅱと同じに見えたので。

コレ、LM価格で買えればお得かもですー♪
(*´ω`*)
プロフィール
「@@ぼーsan
コイツはほぼ常食ですー。
取っておきのジャンクラーメンが友部近郊にあるんだけどなぁ・・・
( ´艸`)」
何シテル?   03/21 23:17
基本的に人見知りなんですが、しばらくすると小犬並みにお腹を出して懐くオッサンです。 所謂「いいね稼ぎ」は苦手ですが、頂いた「いいね」はお返ししたいと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第三回!!勇者の行進ツーリングでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:45:37
お友達
ディープな整備してる方、アドバイスよろしくお願いします。
車種を問わず、自分のマシンの性能を出し切ろうとする方とウマが合うタイプです♪
73 人のお友達がいます
ハリガヤハリガヤ * 二三@全て世は事も無し二三@全て世は事も無し *
まー@木更津まー@木更津 * テツヤンくんテツヤンくん *
KKDKKD * 中2の夏休み中2の夏休み *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 白い流星号(燃え尽きませんよ)二号機 (フェラーリ 348)
僕には一生縁が無いクルマだと思っていましたが、ビアンコなこの娘に一目惚れ。 うっかり買 ...
AMG SLK 白い流星号(燃え尽きませんよ) (AMG SLK)
NBロードスターで正統派?に遊ぼうと思ってたら、近所の整備工場で妖しいオーラ出してるSL ...
輸入車その他 ???? チャンピオンマシン♪ (輸入車その他 ????)
2000年のO洗サーキットKT83クラスチャンピオンマシンです♪ 唯一の過去の栄光…(● ...
マツダ RX-7 FD3S (マツダ RX-7)
7~8年前(平成19年頃)に乗ってました。 エクセルでマップを作って パワーFCで弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.