• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 17:29 
@ちこリン さん スチールドラゴン⁉
 09/18 21:28 
@highway magician さぁ〜ん♪♪♪
ウンウン(o´罒`o)ニヒヒ♡

スチールドラゴン2回乗ってきました♪
絶叫し過ぎて( ̄▽ ̄;)
声ガラガラで今!!!もんたよしのりさん
バリにハスキーです(笑)

でもめっちゃ涼しくて〜
遊園地日和でしたよん✌

09/03 10:26 
代車でキリ番
09/02 14:51 
車検の為、今日明日の相棒
08/31 21:31 
8/31=切ないって思うのは自分だけでしょうか⁉
08/30 15:06 
@マシリト さん こんにちは☀ ウチは今週末車検です。
 08/30 19:10 
@highway magician 私と近い購入時期ですね。
オイル関係はATF含め全て交換、スチーム洗浄
下回り錆止め塗装、
エレメントフィルター
込みで7.5でしたよ。
08/27 22:26 
@マシリト さん 只今帰宅しました🏁 指定席、パドックパスが完売なんて今までありませんでしたからね😅
08/27 19:24 
終了
08/27 18:53 
最後の夏の鈴鹿おわりました🏁
08/27 18:49 
@マシリト さん お疲れ様です 最後の夏の鈴鹿おわりました🏁 23…2位にきましたよ
08/27 12:27 
グリッドウォーク
08/26 21:26 
@マシリト さん こんばんは🌃 間もなく到着ですか? やっぱり軽い所は速いですね🏁 LチームもバージョンⅡエンジン積みましたがケチョンケチョンでした H系チームさん有望です
 08/26 22:32 
@highway magician
ホンダ調子良い感じでは有りましたよね。
23号車が私は気になります😁
08/26 07:09 
どしゃ降り☔
 08/26 20:29 
@highway magician
お疲れ様です😄
予選はどうでしたか?
私は今大阪です😓今から鈴鹿に帰ります。
御贔屓のチームは大丈夫でしたかね?
 08/27 21:12 
@highway magician
お疲れ様でした❗有り難うございました😁
今確認しました😄めちゃくちゃ車多いですねー
参りました。F1の時より多い気がします。
レース終了後の花火は見ました。あー終わったんだな~って切ない感じでした。帰りは気を付けてくだいね。
08/26 06:29 
鈴鹿サーキットメインゲート到着 もうすぐ☔降りそう
08/25 20:14 
準備完了❗ 行くで~ 最後⁉の夏のGT鈴鹿🏁
08/19 09:51 
@YOKO さん おはようございます☀ 夏っていうか秋空ですね
 08/19 10:23 
@highway magician さん、おはようございます~👋😃夏と秋の雲が混在していますよ~😉
08/16 13:27 
[パーツ] #ハリアーGs ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/2290378/car/2005732/8648217/parts.aspx
08/10 19:40 
08/07 21:32 
@明=永遠に愛と心をこめて^^ さん こっちはこれからで凄い風です😱
 08/07 21:42 
@highway magician 今は穏やか
08/04 06:57 
宜しくお願いします❗ http://cvw.jp/b/2290378/40188715/
08/02 20:30 
@くわやんG's さん
こんばんは🌃
早朝の涼しい時間もいいですよね👍
 08/02 21:04 
@highway magician さん。そうですね♪どの時間でも汗は吹き出ますね(笑)

プロフィール

「@ちこリン さん スチールドラゴン⁉」
何シテル?   09/18 17:29
楽しんでやっていきましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 20:19:50
TRDドアスタビライザー(汎用タイプ) 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:20:06
トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:55:27

お友達

人見知りの激しいおっさんドライバーですが宜しくお願いします。
85 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ナナミチナナミチ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
くわやんG'sくわやんG's * G's kittyG's kitty *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's ハリG (トヨタ ハリアー G's)
G'sオーナーになりました 初めてのSUVです B4からの乗り換えです 宜しくお願いします
ホンダ Nボックス モデューロ X パンダエヌボ (ホンダ Nボックス モデューロ X)
今年の夏は車検なので第一章は終わり 第二章はどうしようかなぁ
スバル レガシィB4 ひろさん (スバル レガシィB4)
初めてのスバル車 初めてのの2Lターボ 初めてのAWDでした
その他 ミニチュアダックスフンド ロビン (その他 ミニチュアダックスフンド)
ミニチュアダックスフントワイヤーヘアです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.