車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
★ 懐かしい・ワックス ★★ 懐かしい・ワックス ★

昔 夜中の放送していた 通販番組で見ました

AURI オーリー

未開封の二個 頂きました

購入した方は 必ず居るでしょうね

中は使えそうです ・・・・ 今度 カングーに使って見ます






Posted at 2016/10/10 19:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
★ サーカスが来ています ★

今は名古屋方面に行ったと風のたよりです

八月に入って 近くのスーパーの空地に
大きなテントを張って サーカスが来ています
この日は朝9時30分前に来たので 
数名の方が 開園を待っている人の列がありました

目的は 友だちと スーパーの中にある
珈琲ショップのモーニングを食べに来ました

ゲームセンター・足つぼ・散髪屋・美容院・珈琲ショップ
たこ焼き屋・軽食店・クレープ屋・ケーキ屋 などあります






店内から見た 珈琲ショップです ↓



今回は トーストモーニング 480円 税込み ↓



                    美味しく頂きました   ごちそうさま
Posted at 2016/09/03 01:15:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月17日 イイね!
★プレゼント★★プレゼント★

交換サイトでお世話になってている方です

ねこの顔のマシュマロです

小学校四年生の子供さんが手作りで制作した
雑貨品と一緒に届きました



可愛い お手紙も同梱されていました



Posted at 2016/08/30 20:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月28日 イイね!
★ リコールが終わりました ★

日曜日にディラーに行って来ました
約50分程度で修理が終わりました

あまり 感じのいいディラーでは無かったです
建物は掲載しませね

ショールームに展示しいてた車です



ピンクのカングーと出会いました

Posted at 2016/07/28 20:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!
★ えっ・・・・リコール ★

今日 届きました
リコールって届いたけど ・・・・・
ルノー販売店が 此方にはありません
お隣の県まで リコールのため外出です



ディラーが近くの人はいいなぁ ・・・
Posted at 2016/07/19 18:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「★ 懐かしい・ワックス ★ http://cvw.jp/b/2290407/38676820/
何シテル?   10/10 19:52
  またろうちゃんです 猫の名前ですよろしくお願いします   ★★黄色のオートマチックのデ・カング-に乗ってます★★   10/24現在走行は 26400㌔...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
また変なメールが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 16:31:06
お友達
   デ・カングーにすっかり夢中です
   ノーマルのままで乗っていてます
   オテル交換は年に二回です
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
かんぐ~ぱぱかんぐ~ぱぱ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー その他 ルノー その他
黄色のデ・カングーに乗ってます
ルノー カングー またろう (ルノー カングー)
★ CANABA ★ ルノーカングーのCANABAセレクション シートカバー 本革です ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.