• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたぼー。のブログ一覧

2016年01月09日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新になりました笑っ

最近仕事が忙しく、みんカラの存在を忘れてました(^-^;

次の車がまだ決まらず車のない生活が続いております。


4グランクーペか、新しい5が出るのを待つか今悩んでる状況です。

仕事が忙しくなかなかこれない状況ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次は納車したら来ます笑
Posted at 2016/01/09 15:03:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月27日 イイね!

7シリーズ

7シリーズこんばんは。


やっと段取りがついたので、名残惜しいですが7シリーズ手放します(>_<)

ずっと悩んでました。でも売らない方向で進んでたんですが
ダメでした。

新しい駐車場に7が入りませんでした(笑)


流石に笑っちゃいましたよ(笑)


急いでディーラーに行き商談。


今、色々とオプション相談中です。
10月に納車予定です。

担当と交渉したら7の下取りが145万との事。50万ぐらいだと思ってたのでビックリしました(笑)

次の7オーナーの方には大切に乗ってほしいですね。


そんな訳で新しい車になります。もちろんBMWで。

7オーナーの方々は見捨てないで下さい(笑)



あー、売りたくない、、、、

Posted at 2015/08/27 01:05:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月20日 イイね!

お盆

お盆お疲れ様です。

お盆はお墓参りやら急に仕事入ったりであまりお出かけできませんでしたが、気の合う同期四人で蔵王のお釜に行ってきました。

天気が良ければ拾ってきた画像のように見えるのですが、雨と霧でなにも見えずでした(笑)






頂上は雨は止んでましたが霧でなにも見えず。

蔵王も噴火が危ないのでしばらく行けなさそうです(-_-;)


その後、近くの温泉に入り解散。

なかなか充実した1日でした。


皆さんはお盆どう過ごされたのでしょうか?


Posted at 2015/08/20 23:41:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

猛暑

猛暑お疲れ様です。

全国的に猛暑が続いてますね。仙台も連日30度オーバーで自分は夏バテ気味です。

深夜に結構走らせてたら11000㎞突破しました。

最近は仕事が多忙で深夜にしか乗れませんが、ちょいちょい乗っております。
仕事のストレスをドライブで発散してます(笑)



後、やっと届きました。

これでとりあえずひと安心(^^)


先日、7を1年点検に出した時に来た代車


電話したその日に出したので代車がこれしかないと言われ来たのがちょっと古めの1シリーズでした。

初めて1シリーズに乗りましたが、加速も良くてかなり良かったです。
ハンドルが重いのにビックリしましたがそれ以外は良かったです。
現行の1シリーズにも乗ってみたくなりました。


皆さん、猛暑が続いてますが体には気を付けてください。
Posted at 2015/08/08 13:30:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月21日 イイね!

1年点検と大阪旅行

1年点検と大阪旅行土曜日、午前中仕事を片付け昼過ぎにディーラーに行き1年点検の7を取りに行きました。

結果は珍しく何も異常なし。
2諭吉ですみました。

大切に乗られてるので、これからも安心して乗って下さいと言われました。

ただ乗ってないだけなんですが(笑)


そのまま仙台空港へ行き、大阪に、、、、、


のはずが渋滞で飛行機の搭乗に間に合いませんでした(^^;

しょうがないのでチケット取り直して大阪へ。

無駄なお金を使ってしまいました(笑)


夜、仕事を片付け梅田のホテルにチェックイン。


日曜日は京都観光に







ディナーは阪神BMWの営業の方とジーライオンステーキハウスへ。











素敵なクラシックカーがずらりと。バイオリン生演奏など素敵な時間でした。


たまには良いですが、ちょっと緊張して疲れが(^^;



3日目はもう昼過ぎに飛行機に乗り仙台に到着。


まだまだ遊びたかったのですが急遽仕事が入り仙台に戻ってきました。


三日間、関西にいましたがとても充実した旅行で最高でした。




Posted at 2015/07/21 07:38:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@キョウGX71 さん

今日は暇ですので来られるときは連絡下さい。

まだ車ないですが(笑)」
何シテル?   11/07 21:43
わたぼー。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぜひ覗かれた皆さんお友達になって下さい‼
16 人のお友達がいます
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * ☆アル君☆アル君 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Poncotu7Poncotu7
カペタ.カペタ. キョウGX71キョウGX71

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
BMW 7シリーズに乗っています。 BMWの事分からないので皆さん教えて下さい‼

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.