• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

猛暑

猛暑 お疲れ様です。

全国的に猛暑が続いてますね。仙台も連日30度オーバーで自分は夏バテ気味です。

深夜に結構走らせてたら11000㎞突破しました。

最近は仕事が多忙で深夜にしか乗れませんが、ちょいちょい乗っております。
仕事のストレスをドライブで発散してます(笑)



後、やっと届きました。

これでとりあえずひと安心(^^)


先日、7を1年点検に出した時に来た代車


電話したその日に出したので代車がこれしかないと言われ来たのがちょっと古めの1シリーズでした。

初めて1シリーズに乗りましたが、加速も良くてかなり良かったです。
ハンドルが重いのにビックリしましたがそれ以外は良かったです。
現行の1シリーズにも乗ってみたくなりました。


皆さん、猛暑が続いてますが体には気を付けてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

★香港自動車事情。ポルシェ、フェラ ...
intensive911(JUN)さん

いつかの
ひな929さん

ゾロ目2222k
煌めきぱぱさん

マクラーレン570GTが公開に。予 ...
intensive911(JUN)さん

GLA180&250とレンジローバ ...
mippleさん

気軽に乗れて通勤でも長距離でも不満 ...
jnr-ef71さん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:56:38
こんばんは〜^ ^

超奇遇ですね!私も一年点検で1シリーズでした!笑

7の大きさに比べて、扱いやすい大きさに惚れ惚れしました^ ^
コメントへの返答
2015/08/10 08:25:29
お疲れ様です。

たしかに扱いやすい大きさで乗りやすいですね。

7を出すと1が代車で出されるのでしょうか?(笑)
2015/08/09 00:15:15
わたぼー。様...今晩は(^^)v
(A;´・д・)ゞ アチィー!!
「立秋を迎え猛暑も和らぐと良いな!」

私も仕事が忙しいのと、重責に押し潰され愛機・B7嬢に乗れていません。

ヤクヤミ様に続き、私も超々奇遇ですね!サマー・チェック時に1シリーズをお借りしました!(笑)
「エントリーモデルながらBMWの魅力のすべてが凝縮され、素晴らしかったです」

もうすぐお盆ですが、お休みでしょうかぁ。
今夏を大いにエンジョイして下さい!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2015/08/10 08:29:08
奇遇ですね(笑)

1シリーズは本当に乗りやすかっです。

アル君さんも暑さには気を付けてお仕事頑張って下さい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キョウGX71 さん

今日は暇ですので来られるときは連絡下さい。

まだ車ないですが(笑)」
何シテル?   11/07 21:43
わたぼー。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぜひ覗かれた皆さんお友達になって下さい‼
16 人のお友達がいます
☆アル君☆アル君 * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Poncotu7Poncotu7
カペタ.カペタ. jin~jin~

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
BMW 7シリーズに乗っています。 BMWの事分からないので皆さん教えて下さい‼

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.