車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月05日 イイね!
これでも一応市内です。これでも一応市内です。まさに秘境です。 スタッドレスにしていて、よかったです。危険が危ない。
Posted at 2017/01/05 18:25:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
新年早々車弄り行きつけのスタンドでジムニーを弄っています。名付けて高松ベース、以前ハイゼットに付けていた、ミニカタウンビー用メッキモールを取り付け中、昼からストーブがあるので餅を焼きます。
Posted at 2017/01/03 11:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
初詣で昨日、行った所では何だか心配(笑)なのでもう一軒行って来ました。そこで、こんな物を頂きました。使い方がわからないのでアソコにかけて見ました。1時間たつのに、全く変化ありません(笑)
Posted at 2017/01/02 11:23:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
初詣で今日は初詣でに行って来ました。テレビを見ていると、何処も満員みたいです。本殿にお参りするのに長蛇の列を作り何時間も待つなんてオイラには、考えられません。オイラは毎年、こちらで済まします。ほとんど貸切状態ですか(笑)
Posted at 2017/01/01 15:54:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年最後のブログいくつになってもやめられません!初日の出暴走、只今準備中(笑)皆さんこんな、オイラと友達になって頂いてありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/31 16:28:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@下津Express! 様オイラは白菜なんて買った事がありません。いつも、ただで調達しています。(笑)」
何シテル?   01/07 17:34
しゅうちゃんzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
これでも一応市内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 21:21:06
納車しました(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 23:44:24
今年最後のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:42:33
ファン
18 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.