車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
青春の1ページ
青春の1ページ 当時二十歳の時新車で買ったブルーバードSSSターボに乗っていました。沢田研二がCMしていました。足まわりハヤシストリートにダンロップDS強化サス。フルエアロにストレートマフラーこの車で3年間大晦日には高知県の室戸へ初日の出暴走に行っていました。三年乗ってハイソカーブームがきたのでGX81マーク2に乗り変えました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/13 21:03:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:51:23
お疲れさま(^ ^)
やっぱ同級生ですね〜
初日の出は室戸岬に毎年行ってました
あの時代は良かったね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/13 23:03:00
お疲れ様です。あの頃は通信手段がパーソナル無線しか無く30台で出発したものの着いた時には20台でした。(笑)
2016/10/13 23:16:35
パーソナル無線有りました。
パイオニアでした
懐かしすぎる(*☻-☻*)
香川県からのメンバーは鳴門公園にも集まってましたよ。
北灘からの車は櫛木の検問所で止められてました

またゆっくりヤンチャな時代の話で盛り上がろうね。
コメントへの返答
2016/10/13 23:34:12
鳴門公園懐かしいですね。確か徳島のグループともめた事もあります。また、ゆっくりと昔話をしましょう。(笑)
2016/10/13 23:21:04
時代の先端を走っていたんですね。
コメントへの返答
2016/10/13 23:41:07
どちらかと言えばヤンキー街道まっしぐらでした。地元の若い衆には今では伝説の人と言われいます。(笑)
2016/10/14 08:55:52
二十歳で新車とは羨ましい
コメントへの返答
2016/10/14 09:07:18
確か、当時はプー太郎でした。何故買えたのか思いだせません。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Kocha R 何があるの」
何シテル?   11/18 21:48
しゅうちゃんzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大好きなおばぁちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 18:57:53
ファン
18 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.