車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
衝動買い
衝動買い 村下孝蔵のCDを買って来ました。3曲目に、ゆうこ、と言う曲があります。いい曲です。行きつけのスナックのママがたまたま、ゆうこ、と言う名前です。この曲をマスターしてママの前で歌いママを泣かし落とします。(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/14 21:15:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 23:39:46
ママ落としたら

ホイール買ってもらえるんですよね?w
コメントへの返答
2016/10/14 23:49:29
ママ落として500系ジャンボを買ってもらいます。本来ならば年内中に買うつもりでしたが、いろいろと出て行く金が多く無理みたいなので、いい方法を思いつきました。(笑)
2016/10/15 07:24:57
「ゆうこ」いい歌ですね。
ママが落ちたら教えてください。
コメントへの返答
2016/10/15 08:03:39
歌ってみましたが、なかなか声が出ません。(笑)落ちたら教えます。
2016/10/15 09:19:44
ブルーバード買った技を思い出してみるとか?w
コメントへの返答
2016/10/15 12:13:01
思い出しましたが、その技は禁じ手なのでなかなか、使えません。(笑)
2016/10/15 11:51:39
ママを落としたら、来年のうどんオフの時に連れて来てください(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/15 12:15:55
はい。ミニスカポリスの格好で連れて行きます。たぶん無理でしょう。(笑)
2016/10/15 14:15:12
♪スキだよ~と言えずに

初~恋は~♪

(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/15 17:10:46
まさに青春ど真ん中ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Kocha R 何があるの」
何シテル?   11/18 21:48
しゅうちゃんzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
えぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:05:56
大好きなおばぁちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 18:57:53
ファン
18 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.