• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukiponyのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

2017/11/19 ゆるオフ会報告

2017/11/19 ゆるオフ会報告ゆるオフ会の報告です
参加された皆さん毎回感謝です!!
https://hustler-kyusyu.amebaownd.com/posts/3264990
Posted at 2017/11/19 19:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

あすオフ会

ここ数日で メッチャ寒くなりましたね~

今日は朝移動の時久しぶりにシートヒーターのスイッチ入れました

ハスラーでお気に入りのところですね(笑)

明日はゆるオフ会ですね

なんか早いね 誰か来るんやろうかという感じなんですが

毎月して参加したい時に来ていただくのと年に数回ちゃんとしたオフ会するのとどっちが良いのだろうかと思うところもありますが、
毎月一回はSeaBuleでサンドイッチ食べたいのでこれは続けたい(笑)なと言う感じです。

今年はハス友会やめようかと思う時期もあったり
再起動みたいに 長崎でオフ会したり
HCJのオフ会もあったり
 毎月集まったり 
そして前半はHimeの引っ越し以降全然生活が落ち着かなくて
ずーっとなんかバタバタしてました後一月半も何かしら予定が入って
こんなに落ち着けない年は久しぶりかな(笑)


あ!話は変わりますが先日 香典返しのギフトで選んだ
由布院のはなの舞という素敵なお店に行ってきました。






ランチのコースと温泉のセットです
凄く素敵なところでしたよ


家族風呂ですよ案内されたけど一瞬池かと思いました(^_^;)


行きはゆっくり起きたいのでと言うご希望だったので高速に乗っていきました NAは高速道路で長い坂道は悲しくなってしまうから本当は乗りたくなかった(^_^;) まあ下道3時間かかる所を一時間半で着くから仕方ないけどね

帰りがgooglemapさんのお導き&オプションの高速&有料道路乗らない設定で 楽しいドライブになりました
走りながら「え~今何所は知ってるん?」とか ゲラゲラ笑いながら
途中から離合も厳しそうな道ばかり走ってこんなところも!!



















トンネルに入って ライト消したらHimeからおこられた!!(笑)


と行きは悲しく帰りは楽しいドライブでした。
Posted at 2017/11/18 20:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

ゆるオフ会まで一週間切りました&最近のこと

まず最初に

毎月してます。のSeaBuleゆるオフ会一週間切りましたね
参加できる方お待ちしてます。

https://hustler-kyusyu.amebaownd.com/posts/3148826


それと今週の15日はお仕事お休みして
Himeと由布院の温泉へ行ってきます。
香典返しでギフトカタログが来て悩みに悩んで
お食事+温泉
北九へ帰ったら夜は友人が出るライブへ
なんか忙しかね


今月以降自分色々イベントごと続きなので多分来年の春先まで
ゆるオフ会以外のオフ会の企画組めないのですみません。
なので どなたか九州地区でオフ会計画されてる方居たら
お手伝いはいたしますので、連絡くださいね~


さて ここ以外のSNSでポチポチ写真を出してますが
まるで アウトドア用品集めて、何所かでするのかなと思われてるかも
いるかもしれませんが(笑)
まあ事務所で食べたり泊まったりするので、そのための物を
集め始めててる それも 楽しく がプラスされそうなもの
と 言う感じですね~

昔から持ってたらガスランタンが凄く良かって 買い渋ってたのが一気に(笑)


まずこれを買いました OD缶用のガスコンロをかなり前から持ってて
ずーっと使ってなかったんで
CB缶で使えるようにするものです


CB缶やすいですからね
こんな感じに成ります。


次は ドリップケトル をトライアルで買いました なんと998円


そして スキレットを持ってるのを思い出して


ベーコンとインゲン焼いてみました。


で、なんか買う買う病止まらず 鉄のフライパン20cm径をかいました。


ソーセージとパン焼いて メチャ美味しかった。

まあ スキレットがあるから いらないと言ったら確かなんですけど
調理器具すきなんで、スキレットより取扱が楽な鉄フライパン
まあ これも 気付けないと錆びます(笑)
20cmですけど 底の厚さは2.5mmで持つとズシッとしますよ。
気に入ったんでいずれ Himeハウスの方に大きいも買いたいな


で、これで多分最後だろう ベット!!が今日届きました(笑)
夜預かったPC修理することが多いのでお店(事務所)に泊まることが
結構あるんで 古いパイプベットもだいぶんやばくて 寝るとお尻付近が床すれすれになってるんで(笑)もっと寒くなると底冷えするし・・

これに 寝袋で最強ですよ(^_^;)

こんだけ揃えとけば何処か行った時にも
まぁ 一人分だけど
使えますね(笑)

Posted at 2017/11/13 20:31:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月26日 イイね!

11月の九州ハス友会北九ゆるオフ会のお知らせ

11月の九州ハス友会北九ゆるオフ会のお知らせ
11月の北九地区ゆるオフ会は 19日に決定しました!!

  場所は今回も SeaBlue さんです。

 時間は15時以降~17・・18時ぐらいまでです
 

 お店にお邪魔させていただくので
最低でも飲み物一点注文お願い致します

 (お冷だけではだめですよ!!!(笑))


Posted at 2017/10/26 13:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

オフ会報告にアップしてない写真

最後のとりのお方のブログも更新されて

あ~これでほんとにオフ会終わったんだなと言う感じですね~(^_^;)

今回オフ会で使う場所が当日しかわからないと言われ
フェスティバル主催者も今年は無料なので何台来るのか把握出来ない状態で

そして 朝一で並ばないでくださいって!!??

数台集まってから来てくださいだって!

という事で会場から20分ぐらい離れてる宮地浜の入り口の駐車場に8:30に集合との事
そして前日 朝その前に買い出しに~!!って何時に起きるんねんって!

お陰様で僕は5:30に起床諸々準備して6:30すぎに出発
買い出しの集合場所は岡垣のトライアルへ!
僕が到着したらすぐアムロさんも到着

アムロさんとゆうた君と待ち合わせだったけど、おじさんお二人は気の早い人なんで
さっさと買い物済ませてまだ来ないね~と時計見たらまだ集合時間じゃなかった(笑)
ほぼ時間ぐらいにゆうた君到着また買い物に行って それから
場所取り隊の集合場所へ
独立記念のxusxさんと宮崎から来られたT押さんが先に来られてました
関西有名人お二人はまだ来られず
暇なのでちょっと宮地浜の方へ


そして戻ってきても来られないね~と言いながら時計を見たら
今回も集合時間より早い!!(笑)
そして無事にご到着

彼らは前日僕の彼女が働いているホテルに泊まってもらいました。
ゆっくり寝れたかな~~?

そして前日の夜よく見れなかった池ヤン号!!


色々想像を絶するカスタムが~
TMTもすごく気になったけどあれは僕が操作できる代物じゃないですね(^_^;)
そして お時間になったのでいざフェスタ会場までドライブ
僕は先頭に立たないようにしてるのでアムロさん先導で会場入り
前日アムロさんとゆうた君が下見に行ってくれてたおかげで凄くいい場所を選べました

今回はもう数日前から僕はお疲れ気味で
当日ほぼボーッとしていました(^_^;)
なのでほとんどお話もしてない状態でした(^_^;)
タープテントをRautaさんと裕太くんがもってこられて
テーブルもNaoさんアムロさんが持ってこられて
10月とは思えない日差しもなんとか避けることが出来ました感謝です
翌日もしかしたら軽い熱中症じゃない?と言うお方も居られましたが
次回から必要なものわかり
買い出しであまいもの+飲み物だけでは駄目なのがわかりました!
天気が良い時は根熱中症対策として塩飴とポカリスエット系の飲み物や麦茶が必用ですね

皆さん無事に帰宅されたのも確認できて 安心しました。

今回のオフ会6っヶ月前ぐらいからj計画が始まりました
最初の候補地として鳥栖か久留米といろいろ探してましたが
今回同じ日にフェスタがあるので質らでしましょうと言うことに成り
セフルとデーディングの宮本社長のお陰でその場所でオフ会が開けるように成りました
そして関西からHCJ関西支部長の池やんさんがわざわざ九州まで来てオフ会を開いてもらって
感謝です。彼は今月3~4回のオフ会すると行ってました
こんなに頑張れる若い人材がHCJにおられるのですね。

九州からもそんな人が出てきてほしいですね~

あ!大事な写真アップするの忘れてた(#^.^#)


 
Posted at 2017/10/12 00:25:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 注文したら承認降りちゃった!(^_^;) 明日くるかなぁ~~」
何シテル?   08/08 11:59
今までホンダインテグラ TYPE-Sに乗ってましたが9年目にしていろいろ故障がひどくなり、車を買いなおすことになりました。 今年初め彼女(奥さんみたいなの)が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スイッチLED化 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:57:46
フロントウィンカー移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 12:27:35
タクロイチさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 00:07:21

お友達

ハス友大歓迎です!! 

そして、北九州市内の ハスラーユーザーさん ぜひ お友達になってください!!
54 人のお友達がいます
JB9JB9 * RautaRauta *
ラキアラキア * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
和ちんまん和ちんまん * AkiryoAkiryo *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー Soraちゃん (スズキ ハスラー)
北九州で スズキ ハスラーA 4WD MT クールカーキメタリックに乗っています。 みん ...
その他 わんこ りっちー (その他 わんこ)
りっりーです。 お仕事は食べて寝ることです。 散歩もします、一応お手お座りできます。 た ...
ホンダ インテグラ インテグラ (ホンダ インテグラ)
元々彼女くくるまでした 僕のおんぼろハイゼットが壊れて修理代がたかくて 僕が仕事で乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.