• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

オフ会報告にアップしてない写真

最後のとりのお方のブログも更新されて

あ~これでほんとにオフ会終わったんだなと言う感じですね~(^_^;)

今回オフ会で使う場所が当日しかわからないと言われ
フェスティバル主催者も今年は無料なので何台来るのか把握出来ない状態で

そして 朝一で並ばないでくださいって!!??

数台集まってから来てくださいだって!

という事で会場から20分ぐらい離れてる宮地浜の入り口の駐車場に8:30に集合との事
そして前日 朝その前に買い出しに~!!って何時に起きるんねんって!

お陰様で僕は5:30に起床諸々準備して6:30すぎに出発
買い出しの集合場所は岡垣のトライアルへ!
僕が到着したらすぐアムロさんも到着

アムロさんとゆうた君と待ち合わせだったけど、おじさんお二人は気の早い人なんで
さっさと買い物済ませてまだ来ないね~と時計見たらまだ集合時間じゃなかった(笑)
ほぼ時間ぐらいにゆうた君到着また買い物に行って それから
場所取り隊の集合場所へ
独立記念のxusxさんと宮崎から来られたT押さんが先に来られてました
関西有名人お二人はまだ来られず
暇なのでちょっと宮地浜の方へ


そして戻ってきても来られないね~と言いながら時計を見たら
今回も集合時間より早い!!(笑)
そして無事にご到着

彼らは前日僕の彼女が働いているホテルに泊まってもらいました。
ゆっくり寝れたかな~~?

そして前日の夜よく見れなかった池ヤン号!!


色々想像を絶するカスタムが~
TMTもすごく気になったけどあれは僕が操作できる代物じゃないですね(^_^;)
そして お時間になったのでいざフェスタ会場までドライブ
僕は先頭に立たないようにしてるのでアムロさん先導で会場入り
前日アムロさんとゆうた君が下見に行ってくれてたおかげで凄くいい場所を選べました

今回はもう数日前から僕はお疲れ気味で
当日ほぼボーッとしていました(^_^;)
なのでほとんどお話もしてない状態でした(^_^;)
タープテントをRautaさんと裕太くんがもってこられて
テーブルもNaoさんアムロさんが持ってこられて
10月とは思えない日差しもなんとか避けることが出来ました感謝です
翌日もしかしたら軽い熱中症じゃない?と言うお方も居られましたが
次回から必要なものわかり
買い出しであまいもの+飲み物だけでは駄目なのがわかりました!
天気が良い時は根熱中症対策として塩飴とポカリスエット系の飲み物や麦茶が必用ですね

皆さん無事に帰宅されたのも確認できて 安心しました。

今回のオフ会6っヶ月前ぐらいからj計画が始まりました
最初の候補地として鳥栖か久留米といろいろ探してましたが
今回同じ日にフェスタがあるので質らでしましょうと言うことに成り
セフルとデーディングの宮本社長のお陰でその場所でオフ会が開けるように成りました
そして関西からHCJ関西支部長の池やんさんがわざわざ九州まで来てオフ会を開いてもらって
感謝です。彼は今月3~4回のオフ会すると行ってました
こんなに頑張れる若い人材がHCJにおられるのですね。

九州からもそんな人が出てきてほしいですね~

あ!大事な写真アップするの忘れてた(#^.^#)


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 00:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コペンのオフ会に潜入!
Mura(黒いリック・ディアス)さん

6/20のオフ会への出撃
Mura(黒いリック・ディアス)さん

ニュータイプ専用機!
Mura(黒いリック・ディアス)さん

シャア大佐がオフ会に参加されるよう ...
砂くじら1さん

第一回北九地区ゆるオフ会レポート
yukiponyさん

早朝プチオフ してきました
yukiponyさん

この記事へのコメント

2017/10/12 01:31:13
独立記念という称号ありがとうございます(笑)

オフ会のお誘い

ホントありがとうございました^^
コメントへの返答
2017/10/12 09:59:20
このブログ書いてる時にふと思い出したんで(笑)

それにしてもやってお会い出来ましたね~

また参加してくださいね

関西組関門までお見送り有難うございました。
2017/10/12 06:37:06
本当にお疲れ様でした
事前の準備かれこれ、大変だったですよね

僕なんか毎回招待に乗っかるだけなんで、何か役に立てればとテントが活躍して良かったですよ
つか、テントなかったら今回死んでましたね(^_^;)
屋外オフには毎回持ってった方が良さそう

こうやってノウハウ積んで、回を追うごとに快適になれば良いですね
コメントへの返答
2017/10/12 10:18:41
こちらこそありがとうございます

やっぱ九州のスターが来てくれないとですね(#^.^#)お天気良くなりそうだったんでタープテントはいると思ってお声がけしてすぐに反応してもらった時はすごく嬉しかったです
自分もタープテント欲しいのですけど貧乏過ぎて買えないのでまたお願いするとは思います。

もっと寒くなったらカセットコンロ持っていってコーヒー飲んだら良いでしょうね
色々考えると冬のオフ会も楽しそうなんですよね~~(#^.^#)



2017/10/12 07:22:58
おはよーございます✨
オフ後まだ万全ではないですが元気です。

早朝から色々準備ありがとうございます✨
皆さん無事帰宅されてほっとしました。

ありがとうございます(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/12 10:32:22
実は僕もやっと体調が戻った感じなんです!
自分ほんと頭が陽に当たるとヤバイんでタープテントも用意してただたけたんで良かった

元々寝るの遅い人なんで起きるのも遅い
早起きする日は前日ドキドキで寝れない(笑)
なんとか間に合う時間に起きれて良かったです。

流石に今回遠方の方多かったんで帰り着くまで気になりますよね 僕も全員確認できてホッとしました。

また参加してくださいね♬
2017/10/12 07:24:02
色々と下準備ありがとうゴザイマシタ!
鳥栖オフで5~6時間立ちっぱなしで
足腰ガタガタになったの思い出して
テーブル持ってって良かった(笑)
年にはかなわんねー。
タープテントも助かった~(´∇`)
にしても首油断してたら黒と白の差が…(灬ºωº灬)
開催前から色々とお疲れ様でした!
更新も終わって一息ですね~(*´∀`)-3
コメントへの返答
2017/10/12 11:12:48
今回スタッフとしてお願いした2人が前日から下見行ってくれたり、いろいろ自主的にしていただいたおかげで、始まる前かあ精神的にヘロヘロになってた僕は助かりました。

そ言えば鳥栖の時はそうでしたね、あの場所ではテントは無理でしたね メチャ焼けたもんね 確かあとで顔とか 腕とかの皮むけたんだよね
そっかあの時motokiくん来てたんだっけね

Naoさんが持ってきてたテーブル欲しかったやつ イスが別になって便利ですよね
そう言えばイスも沢山あって良かったですね

今回皆さんにお手伝いしてもらってその点ではすごく楽でした とにかく今回のオフ会はこれで終了ですね
次回は来月のSeaBuleゆるオフ会です(#^.^#)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 注文したら承認降りちゃった!(^_^;) 明日くるかなぁ~~」
何シテル?   08/08 11:59
今までホンダインテグラ TYPE-Sに乗ってましたが9年目にしていろいろ故障がひどくなり、車を買いなおすことになりました。 今年初め彼女(奥さんみたいなの)が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スイッチLED化 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:57:46
フロントウィンカー移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 12:27:35
タクロイチさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 00:07:21

お友達

ハス友大歓迎です!! 

そして、北九州市内の ハスラーユーザーさん ぜひ お友達になってください!!
54 人のお友達がいます
JB9JB9 * ばくちくばくちく *
KATSU-桂KATSU-桂 * kappy733kappy733 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * FROGMAN_GFROGMAN_G

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー Soraちゃん (スズキ ハスラー)
北九州で スズキ ハスラーA 4WD MT クールカーキメタリックに乗っています。 みん ...
その他 わんこ りっちー (その他 わんこ)
りっりーです。 お仕事は食べて寝ることです。 散歩もします、一応お手お座りできます。 た ...
ホンダ インテグラ インテグラ (ホンダ インテグラ)
元々彼女くくるまでした 僕のおんぼろハイゼットが壊れて修理代がたかくて 僕が仕事で乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.