• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukipony

「HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 注文したら承認降りちゃった!(^_^;) 明日くるかなぁ~~」
何シテル?   08/08 11:59

ハイタッチ!drive

ダム 上級あけおめ! 2017城(名城) 初級タイヤ交換ハイドラ部長

お友達

ハス友大歓迎です!! 

そして、北九州市内の ハスラーユーザーさん ぜひ お友達になってください!!
55 人のお友達がいます
KOA

KOA *

ひなパパ0511☆

ひなパパ0511☆ *

きょうへい@アクア

きょうへい@アクア *

ばくちく

ばくちく *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

和ちんまん

和ちんまん

JB9

JB9

泥男子

泥男子

KATSU-桂

KATSU-桂

ファン

5 人のファンがいます

クリップ

スイッチLED化 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:57:46
フロントウィンカー移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 12:27:35
タクロイチさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 00:07:21

グループ (3)

ハスラー林道組合(18)

ハスラー林道組合(18) *

HUSTLER CLUB JAPAN(566)

HUSTLER CLUB JAPAN(566)

九州ハス友会(42)

九州ハス友会(42)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所福岡県 北九州市八幡西区
出身地福岡県 福岡市東区
誕生日1962年4月17日 おひつじ座
血液型B 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ショッピング,グルメ,料理
自己紹介今までホンダインテグラ TYPE-Sに乗ってましたが9年目にしていろいろ故障がひどくなり、車を買いなおすことになりました。
今年初め彼女(奥さんみたいなの)がN-ONE Premium ターボを購入していて、良く運転させてもらってたのですが、いろいろ最新機能がウンザリ!!

実際営業車として使うので、中古の1BOXで、良いなぁ~と思っていたらちゅこは反対されて、新車と言う事になり、ホンダorダイハツの1BOXの新車って結構いい値段、そしたら 軽の乗用車の一番安いやつでいいんじゃない?ということで一応ホンダ車をみても好きになれない 無論彼女と同じN-ONEはいらんし。

そして ハスラーに目が行きました、知り合いの車屋さんが安くしてくれるとの事で、色々考えず 色んな機能がついてない 一番下のランクの A ちょっと遊びたいから 4WD 今度はどうしてもマニアルに乗りたかったので MT 彼女のN-NONEを検討してる時スズキに行って クールカーキメタリック見て凄く気に入ってたのでその色にしました。
クルマ屋さんからは ホントにそれでいいの?? 上のクラスの方が良いよ~と言うのも断ってそのまま注文。 
でもその時点でそれほど 嬉しいわけでなくとりあえず仕事で使う車を願いした程度でした(笑)
その後ネットでいろいろ調べていくうちに ユーザーさん 待ちラーの方の情報を見てたらぼくまで 舞い上がっちゃって(笑)
結局納車前から納車後までハスラーのおかげで毎日が楽しいです。
ネットでハス友沢山出来てうれしいです。

基本的に Facebook メインでやってます 
FBのハスラーグループ メチャ和気藹々で楽しいですよ!。
ぜひお待ちしてます!
https://www.facebook.com/groups/suzukihustler/
僕個人の方は
https://www.facebook.com/Yukipony.Yasutake
    登録日 : 2014年09月16日

愛車紹介

スズキ ハスラー その他 わんこ
ホンダ インテグラ

最新 ブログ

オフ会報告にアップしてない写真 (4)
10月8日 HCJ九州支部オフ会報告 (0)
有難うございます! (2)
駐車場の場所決定 (0)
HCJ九州オフ会の件について (0)
恋の浦の動画のダート体験試乗!! (0)
九州アウトドアオフロードフェスティバル ダートコースにて、練習会を開催 (0)
ちょろっとドライブ (1)
ハスラープラモデル (3)
10月8日 HCJ九州支部オフ会紹介ありがと~ (0)

最新 パーツレビュー

TOYO TIRES TOYO open country [スズキ ハスラー] (2)
WORK CRAG MH [スズキ ハスラー] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria MVH-5100 [スズキ ハスラー] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / ハスラー

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.