• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

晴天の大観山

はぁー綺麗でしたーぁ大観山。
なんと初めての大観山。

みんカラのみなさんのブログだ見ていたものの、ここってどこから行けるんだろうとずっと思っていた地でした!

そして今までのレイニングツーリングの仇を取るかのような圧倒的晴天!




ここに牧場を開き、ポルシェとフェラーリを1台ずつ所有し、馬5頭、牛5頭、羊10頭、鶏10羽、猫、犬と暮らしたいです。




あと20台近くに及ぶ台数でのツーリングも初めてでした^ ^2チーム程に別れて走りましたがやっぱりみんなで走るのは楽しいですね!





山綺麗




空綺麗




名車たちとぱりゃり



この写真自分で言うのもなんなのですが。なかなかな気がするo(`ω´ )o



これもo(`ω´ )o
自分の車もこんな感じでとりたかった(;_;)

総じて素敵な1日でした!連休とあって流石に結構人いましたが、ゆーっくり撮影したりできて大変満足(^ω^)

そして疲れた私は速攻で家に帰りバタンキュー...せずに千葉の行きつけのお店へ!

下の写真撮ってみて見返しましたが、やっぱり変態ですね。頭おかしいと言われる理由がなんとなくわかってきました。

お店ではエンジンから聞こえる異音らしき音の正体を確認すべく、急遽店長にアドバイスを頂いてきました!でも一旦は様子見かなー( ̄^ ̄)悩む


原因を突き止めた後は、ゆっくりと帰宅...せずにそのままポルシェつながりの知り合いの方と大黒へ行き、夜中車談義に花を咲かせ、翌朝の昼頃までずーっと一緒に車を眺めているのでした(´∀`)素敵な連休笑

おしまいo(`ω´ )o










ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

130プチオフ
マツイチさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

試乗&ツーリング
★ひらっち★さん

ドイツ車 角島ツーリング~前編~
LEXSIORさん

カフェジュリア行きました🎵
malfaさん

乗りすぎ 伊豆・箱根ツーリング
H.T.0301さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:18:46
なんと!笑
噂をすれば大観山ですね!笑笑
ヘッドライト、なかなか黄色いですね!僕のより濃さそうにみえます(。・д・。)ノ
昨日は行けませんでしたが・・・またお誘いください(๑•ૅㅁ•๑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:03:56
是非!1時間くらいで東京いらっしゃれますもんね!
そうなんです、結構黄色なんです!大満足です^ ^
今度大観山いきましょー(゚ω゚)
2017/10/09 22:19:42
この道中の帰りにお会いした訳ですねo(^▽^)o
帰りも挨拶しようかと思ったのですが、2人のキラキラ輝くポルシェ談義を邪魔したら悪いのでそっと前を通過して帰りました(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:04:46
そうです!
ゆっくりお話しできず申し訳なかったです(;_;)
また是非あつまりましょー(´∀`)
2017/10/10 00:18:23
良い景色ですね~
ヘッドライトの色も素晴らしいです!

これだけツーリングの台数が居ると圧巻です。

それにしても目立ちますね~笑
コメントへの返答
2017/10/10 07:22:56
そうですね^ ^風景も天気も最高でした!
確かに目立つんですけど、大黒とかでは止まってても見向きもされないんですよね笑

もっとやらなきゃダメみたいです(゚ω゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@F996 やるんですか!それは是非お邪魔してみたい!」
何シテル?   10/14 18:30
F996です!よろしくお願いします! 中学二年の時から憧れ続けたFD3Sとお別れをして、2015年8月から銀色の996オーナーとなりました(^-^) FRロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

鬼才F996による(職人さんのお力を借りて)待望のドレスアップ第8弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 17:02:22
雨上がりの夜は。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:56:16
RSウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 10:32:16

お友達

車種問わず情報交換しましょーヽ(;▽;)ノ
44 人のお友達がいます
DerarriDerarri * ひろ@13B&#215;2ひろ@13B×2
まいど君まいど君 ゅ-クン930ゅ-クン930
夜王Taka夜王Taka やすす(^-^)やすす(^-^)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7に乗っていました♪( ´▽`)1型黄色! 走行距離:9万km エアークリー ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
FDとお別れし、車のない生活に戸惑う僕の前にふいに現れたのがこの911でした。 FD以上 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.