• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 18:30 
@F996 やるんですか!それは是非お邪魔してみたい!
10/14 13:53 
こんなコンビニが家の近くにもあったらなぁー_:(´ཀ`」 ∠):
 10/14 15:38 
@F996
愛車を眺めるカフェのようですね~

あ!閃いた!愛車を店内に停めるカフェでも始めてみましょうか・・・・
 10/14 18:30 
@F996 やるんですか!それは是非お邪魔してみたい!
10/12 11:38 
@りえぴょん 猫ちゃんと通勤してるんですか??(*´∇`*)
 10/12 15:50 
@F996 そうです!いつもにゃんと一緒です╰(*´︶`*)╯♡
10/10 06:30 
@ZETO・industry 本物?(゚o゚;;
 10/10 13:12 
@F996
恐らく本物のようです。
ここ最近貴重な車に会うことが多い気がします^^
10/07 22:59 
@りえぴょん いいんです!気にしないでください!期待しててくださいね!
10/07 22:48 
@F996 実は別れてしまったんですー(またもや悲)当日までに新しい人見つけられるように頑張りますね(^。^)
10/05 22:35 
@りえぴょん<br /> 私はグループBです!朝7時半(゚ω゚)
早朝ドライブ楽しみです!
晴れるといいですねー
 10/07 22:40 
@F996 本当、晴れて欲しい☀️ 当日は彼女さんもご一緒ですか?
10/05 22:26 
@りえぴょん<br /> おっしゃる通りですね。
私も旦那様も善戦すると思うんですけど、やはり参加される方々のレベルは高そうですね(゚ω゚)もう迫ってますがなんとか少しでも目立てるように頑張ります
10/04 21:57 
@やすす(^-^) 大事にしてくださってるんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+是非見せてください!
 10/04 22:22 
@F996
了解です(◍ ´꒳` ◍)
少々お待ちくださいね.( •́ .̫ •̀ )!
10/04 21:34 
@F996 募流ではなく募集です笑
 10/05 21:04 
@F996 来月はEPMですね
 10/05 22:26 
@りえぴょん<br /> おっしゃる通りですね。
私も旦那様も善戦すると思うんですけど、やはり参加される方々のレベルは高そうですね(゚ω゚)もう迫ってますがなんとか少しでも目立てるように頑張ります
 10/05 22:31 
@F996 今回は10周年記念ですからね、さぞかし色々な車が集まるでしょうね。
とっても楽しみです。ポルシェオーナーでもないのになぜか、一か月も前からワクワクしています👻 F996さんは何時入場ですか❓
 10/05 22:35 
@りえぴょん<br /> 私はグループBです!朝7時半(゚ω゚)
早朝ドライブ楽しみです!
晴れるといいですねー
 10/07 22:48 
@F996 実は別れてしまったんですー(またもや悲)当日までに新しい人見つけられるように頑張りますね(^。^)
10/04 21:33 
@やすす(^-^) スポンサーを募流しかないですね!みんカラユーザーから500円ずつ募ったら結構なお金になりそうですね(^ω^)
 10/04 21:34 
@F996 募流ではなく募集です笑
 10/04 21:50 
@F996
それは確かにそうですね!
ただみんカラのお友達が28人なんで、そんなに貯まりません!笑
普通に働いてる方が賢明ですww
ちなみにうちの父が、僕が乗ってた996にダクト加工したりして色々遊んでるので、また仕上がったら写真お見せしますね(◍ ´꒳` ◍)
 10/07 22:53 
@F996 …(´・ω・`) なんと言ったらいいか、、、ごめんなさい🙇 新しい出会いに期待。 F996 さんならまたすぐできるから心配いらないですけどね!
10/03 07:24 
@やすす(^-^) やすすレーシングファクトリーの立ち上げとお見受けします。
やりましょう。そしてレースに出ましょう。
私ピットクルーやってみたかったんです!
 10/04 21:22 
@F996
そーゆーのできたらいいですねーΣ(OωO )
でも、タイヤ代がもったいなくて、サーキットなんて走れないですΣ(o'д'o)笑
09/30 18:35 
@やすす(^-^) かっこいいですね!
何で塗ってるんでしたっけ??
 09/30 18:37 
@F996
タイヤペンズで塗ってます!少し高いですが、物は悪くないみたいです^ ^
09/29 14:03 
こんな天気のいい日に外に出る予定がない...(;ω;)
09/29 13:56 
@ZETO・industry さすがですね!
 09/29 15:25 
@F996
スタミナ切れか疲れが出てるのでスタミナ回復です笑
09/25 20:48 
@やすす(^-^) うpしちゃいまきた(`・ω・´)
09/22 23:05 
明日目が黄色くなります(・ω・)ノ
 09/24 22:56 
@F996 うpお待ちしてますよ❤️笑
09/16 01:27 
@ZETO・industry 一旦は雨天決行でお願いします
雨は雨でそれなりの何かがあるはず( ^∀^)
09/15 22:53 
やすすさん、zetoさん結構やばいですね台風( ^∀^)台風さんも一緒に箱根行きたいんですかねー
 09/16 01:24 
@F996
丁度タンタローバの日に台風が来るなんて逆に驚きです笑
私の911雨でグズらないと良いんですが・・・

逆に明日通過してくれれば晴れて助かりますね~
09/14 18:18 
@やすす(^-^) 私は信じてます晴れであることを

プロフィール

「@F996 やるんですか!それは是非お邪魔してみたい!」
何シテル?   10/14 18:30
F996です!よろしくお願いします! 中学二年の時から憧れ続けたFD3Sとお別れをして、2015年8月から銀色の996オーナーとなりました(^-^) FRロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鬼才F996による(職人さんのお力を借りて)待望のドレスアップ第8弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 17:02:22
雨上がりの夜は。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:56:16
RSウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 10:32:16

お友達

車種問わず情報交換しましょーヽ(;▽;)ノ
44 人のお友達がいます
道路攻團@だんちゃん道路攻團@だんちゃん * 永久(トワ)の7永久(トワ)の7
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) トシミ2トシミ2
やすす(^-^)やすす(^-^) ゅ-クン930ゅ-クン930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7に乗っていました♪( ´▽`)1型黄色! 走行距離:9万km エアークリー ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
FDとお別れし、車のない生活に戸惑う僕の前にふいに現れたのがこの911でした。 FD以上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.