• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

『さくら学院 New Single 「My Generation Toss」発売記念イベント第1部』 at アーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージ

『さくら学院 New Single 「My Generation Toss」発売記念イベント第1部』 at アーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージ レガシィの室内灯が暗いな~と思ったので
LEDのに変えようかとカーショップに行ったけど
思いのほか高かったので暗いのは気のせいだと
思い込むことにしました

あかりをつけましょ ぼんぼりに

こんばんは りんぴょんです

3月3日 ひな祭り~の日の分です


ということで東京都江東区のアーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージで開催された
さくら学院 New Single 「My Generation Toss」 発売記念イベント第1部 に行ってきました

このイベントはCDを購入し正面眺めバッチリ席に入れる優先チケットをGETしたい人は別にして
横や後ろからでも見れればいいやって人は無料で見れる観覧フリーのイベントです

開始30分位前に到着でしたが 横側の前列を取れました

開始時間にいた観客数は約1000人ってとこですかね


さて初参加のさくら学院イベント

知っているメンバーは 中元すず香ちゃん 水野由結ちゃん 菊地最愛ちゃん の3人だけです

まあようはBABYMETALの3人ね


でイベント開始

うれしいひなまつり のSEで入場

1 「目指せ!スーパーレディー」
2 「WONDERFULL JOURNEY」
3 「Song for smiling」
4 「Magic Melody」
5 「My Graduation Toss」
6 「マシュマロ色の君と」

6曲 約35分でした

清く正しく美しく とでも言いますか何か お上品な現場でした

生徒会長の中元すず香ちゃんが3月31日で卒業してしまうので
その前に行くことができて良かったです

楽曲もいい感じで中々楽しかったです








ブログ一覧 | LIVE & EVENT | 日記
Posted at 2013/03/05 22:54:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「第二回 二丁ハロ ワンマン詐欺」 @新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGE http://cvw.jp/b/229076/39299743/
何シテル?   02/11 12:21
みなさん おはばんにちは。 LYNX-BE と申します。 スバル・レガシィに乗ってます。 みなさんのページを参考にさせてもらっております。 ブログの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ぜひ(゚▽゚)
21 人のお友達がいます
ミスターB4ミスターB4 れがしー好きれがしー好き
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 NAカシミヤNAカシミヤ
coda:cScoda:cS にのちゃんにのちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2012年12月 乗り換えました
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2009年01月 乗り換えました。 2012年12月 乗り換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
故障が多かったですが思い出に残る車でした。
日産 グロリア 日産 グロリア
故障ばかりでしたが、いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.