• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

コーンサラダ軍艦

コーンサラダ軍艦










花粉にボッコボコにされそうな今日この頃

薬が効いてるようで
毎日が眠いでございます(ρω-) ~♪



と、いうことで(?)
土曜日お医者に行って鼻をグリグリさーの
処方された薬が効きすぎて
がっつりミョギーでお昼寝したのは内緒で


ホンジョ系グループに
日曜フリー走るよ的な書き込みがあったので
(Let's HONJORi-Na! メンバー募集中ww)
誰かしら居るだろなと思い見学に行こうと思い
んで到着したのがお昼過ぎでした




初めましてなホンジョリメンバーの方に
「シビ子さんて本当に女のひとだったんですね」

て言われたことに驚きを隠せません
良かった女と認識されて…(´∀`)…


じゃなくてwww

ホンジョに行くって書き込みあっても
行けなくなったとか多いから
本当は実在しない人間なんじゃないか

と思われていたみたいですwww


書き込みはあくまで書き込みなので
気分屋で気まぐれなんです
むしろ行くときは書かずに行きます
むしろ走る時は事後報告です

ヽ(・∀・。)ノ

某ウサギな人にホンジョオタクとか
ホンジョマニアとか良く言われます
そんだけ行ってるのに

なかなか上達しないんだよなあ


ホンジョから地元に戻りーの女子会してきました

女子の話題なんてアレですよ
なんてゆーかもーねー
恋してる女の子て可愛いんす
キュンキュンな感じ
なんてゆーか羨ましい

ヽ(・∀・。)ノ


月曜日は会社に献血バスがやってきまして
前回の不戦敗が悔しかったので
また戦いを挑んできました

アップルジュース(献血前)と
アセロラジュース(献血後)を

勝ち取りました

ヽ(・∀・。)ノ


火曜日は仕事が終わってから部活へ行くと
駐車場に見覚えのあるEKとかEGとか
トレーニング室に来てた模様

ともかく最近フットサルが楽しいんです
全然サッカーとか好きじゃないし
選手とかチームとか知らないけれど


車にも言えることなんです

サーキットとかを走るのは楽しいんです
全く車の知識とかないし
選手とか車種とか分からないけれど

ヽ(・∀・。)ノ



と、いうことで(?)
日付が変わり2012年 2月22日をもちまして
シビッコがアタシ名義になって
ついに 7年になりました
ただ納車日は 4月ですが覚えてませんww


たまに言われます

「新型とか乗りかえないんですか?」


特に乗りたいなって思う車て無いんです
別にシビックが好きなんじゃないんです
シビッコがいいんです多分

FDシビックに乗ってるアタシを
想像してみてください


アンバランスwww

似合わないというか不自然というか

かと言って

シビッコが似合ってるのかとなると

どうなんですか?ww


ともかくアイラヴシビッコさん
これからも下手くそなアタシに
お付き合いしてもらいますです

ヽ(・∀・。)ノ



と、いうことで(?)
タイトルについての質問は
一切受け付けておりません

( ̄▽ ̄)b
ブログ一覧 | Civico | 日記
Posted at 2012/02/22 00:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

アオダモの花
woody中尉さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2012年2月22日 2:28
乗り続けることがecoです☆
末永くシビッコさん可愛がってあげてくださいd(^-^)ネ!
でもFDもイイですよ、トルクがあって(*^_^*)

ホンダ従業員より☆(笑)

・・・どこかでも同じようなこと書いた気がしてるのは、、内緒です(^。^)y-.。o○
・・・女子会ネタをもっとクローズアップして欲しかったなんて、、もっと内緒です●~*
コメントへの返答
2012年2月25日 0:38
低燃費とか電気とかもいいですが
新しい車を大量に作り続けるよりも
ホント古い車を大事に乗り続けることが
エコだと思うんですけどねぇ

従業員さん(*´∀`*)

女子会のお話は内緒なんです♪
2012年2月22日 6:59
日曜日本庄行かれたのですね!
私は9時半には帰ってしまいました・・・

やっと、フリーで走れるようになりましたので
そのうち、遊んでくださいませ♪
コメントへの返答
2012年2月25日 0:40
ヽ(・∀・)ノ ナンダッテー!!
そんな早くに帰ってしまわれてたんですねえ

追い回される覚悟で行きますのでww
こちらこそ遊んでやってくださいっ
2012年2月22日 12:37
先々週も先週もホンジョ行ってた!
そして、今週末もホンジョ行きます!

走ってないけど...走れないけど\(^o^)/

いつ走れるようになるのかなぁー(´Д`)


かくなるうえは、シビックで出撃!?
コメントへの返答
2012年2月25日 0:43
先々週も先週もホンジョでお会いしたような
そして今週末もホンジョでお会い
って今日かー?!

今回も走らないけど\(^ω^)/

もしやオニータマの秘蔵っ子(?)
2012年2月22日 17:52
僕も今は車検直前で走れない状態です。

でも今週末は本庄に見学に行っちゃおうかと考え中です。


ちなみに…僕もマヨコーンの軍艦巻きは大好物です。
コメントへの返答
2012年2月25日 0:45
今週末ホンジョに見学へ行かれるなら
きっとお会いすると思いますヽ(・∀・)ノ

今日か?!www


ちなみにサラダ軍艦系なら
エビマヨが好きです(*´ω`*)
2012年2月22日 18:23
もう、十分お上手だと思います。

壊れちゃうのは仕方がないとして、
壊さないように、楽しく走れるといいですね。
僕も。。。
コメントへの返答
2012年2月25日 0:48
その昔
53秒あたりでウネウネしてた頃に比べれば
タイムはまるで別人のようにupしてるんですが
もっとキレイに走りたいんですよねぇ
(´・ω・`)

ともかく楽しくがいちばんですね~♪
2012年2月22日 20:54
日曜日はお疲れ様でした♪

えっ?
実は小〇魔さんが作った二次元の人だったりして(^w^)

頑張ってEK乗り続けて下さ~い
大丈夫大丈夫(^w^)
その内タイム出るようになるよ
コメントへの返答
2012年2月25日 0:52
先週はヽ(・∀・)ノ オツカレヤンシタ~♪

実はシビ子は二次元な感じで
ちょいちょい登場する人は
雇われたその辺の人だったり

なこたぁない´∀` ww

だいじょぶだいじょぶ!!
動くうちは乗り続けます!!
2012年2月22日 21:49
俺はeg6に新しくなちゃったた(^_^)b

efありがとう お疲れ様でしたm(_ _)m

ここは皆の注目の86を買うしかない!
コメントへの返答
2012年2月25日 0:55
EFお疲れさまですた´・ω・`
なんか残念な感じもしますが~

EFからのEGということは
きっと次はEKに *´∀`*

みんなの注目86を!



注目されたくないですww
2012年2月22日 21:58
俺はミートボール軍艦ッスね
コメントへの返答
2012年2月25日 0:55
お肉系って意外と酢飯と合うんですよねえ
*´ω`*
2012年2月25日 18:33
マヨネーズが…



大嫌ぃ(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年2月27日 12:25
マヨネーズが大好き過ぎたら
不健康だから

いいと思うよ(`・∀・´)
2012年2月27日 1:50
コーンサラダ軍艦…ブフッ(´艸`)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)(笑)(笑)


今更な書き込み失礼いたしやすっ台風台風台風


女子会楽しゅうございましたねるんるん
また、やりやしょー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


本庄は、また、お山と違って楽しいと最近感じてまぃりました猫2るんるん

そのうち、フリーで一緒に走りたいでございます( ̄▽ ̄)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
コメントへの返答
2012年2月27日 12:33
コーンサラダ軍艦に魚肉サイボーグ
楽しい話いっぱいでした(*´д`*)

またやりまっしょ~♪

そして何より
あっちゅーまにホンジョタイム
追い抜かれること間違いなし!

ご一緒できたらしまっしょ~♪



ちなみに今日フリー来てます←

プロフィール

「アパレルがアルパカに見えたのでモフりが足らない気がシテル( ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/11 20:50
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジュークである 新車ではない 2017.03.17 3,097km 2018 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation