• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

ツーリングで東へ

ツーリングで東へ










実はイローハ坂に行くのは
生まれてから 2度目なのは

内緒ですよ

∩^ω^∩



と、いうことで(?)
ツーリングで東のほうに行ってきました
そんな参加メンバーはコチラの車輌です



ツーリングだってのに
やっぱり助手席なのは内緒です
ヾ(>∀<*) ウヘヘヘ!!


はい

某ゼットな一団に荷物としてまぎr

集合場所が逆方向にも関わらず
黄色号の送迎付きで載せてってもらいました←

5台6人でのツーリングでした


こっちまでの距離分すんごい早起きをしてもらって
事前に言われてた時間に
新幹線なみにピッタリ迎えきてもらいまして

だけど集合場所に集合時間30分前に到着

∩^ω^∩


場所が場所だっただけに
日曜日だからなのかゴールデンウィーク最終日だからなのか
目で追ってしまうような珍しくてキレイな車さんたちが
たくさん通り過ぎていくわけですよ

ゼットな皆さんも到着しーの
通り過ぎてった車さんたちが向かったほうへ出発すると

場所が場所だっただけに
日曜日だからなのかゴールデンウィーク最終日だからなのか





赤いピカピカのエレクトリカr
白黒なコントラストカー

∩^ω^∩ピーポゥ♪


とってもコチラを見ていたので
目が合っちゃったのは内緒です

見つめあってたなんて内緒です


ともかく
皆さん安全運転でバビューンと進みます



ヽ(・∀・)ノ バビューン



ヽ(・∀・)ノ バビューン


草木ダムさんとこで小休憩をしーの
イローハ坂を登りーの
標高 1.276メートルーの戦場ヶ原ーの

ともかくイロイロでした

ヽ(・∀・)ノ バビューン




沼なのか湖なのかが沢山ある辺りで
ヘビーウエットな感じで



しばし一緒にツーリングしてるかのような感じで←


休憩で寄った場所に足湯があったりしたんですが
タオルがなかったので断念しーの
と思ったら豪雨で結構な足止めになったり

雨が降ったりやんだりと
変な天気でございました


途中スイトンやら白玉パフェを食べたのにもかかわらず
目的地である昼ごはん場所のお蕎麦屋さんでは
タケノコの煮つけやらニラのお浸しやら
コゴミのお浸しやらが出て

かーらーのー



タラの芽とウドの天麩羅とカキアゲと菜っ葉
ぷらす珈琲でワンコイン

美味しいやら安いやら美味しいやら

新鮮な山菜もパックでお安く売ってますた

暑くなりすぎる前に
こっそりヒトリで行ってこようかと
思ってるのは内緒です

∩^ω^∩


お腹もいぱいになったところで

珈琲も飲んだところで

珈琲を飲みに森の中のカフェへ移動なわけで
森の中でログハウスで店内は落ち着いた感じで
手作りの陶芸の品々が置いてあって

陶器で出来た人形や食器などなど
とっても可愛かったです



ドリンクを頼むとケーキがついてきたです


まさに甘いものは別腹
ヾ(>∀<*) ウヘヘヘ!!


その後は作業を見守る集いをしーの
某ピットにて解散

そんな感じでフォトアルバムはコチラです
G.Week 2012.05.06

かまってくれた皆さんヽ(・∀・)ノ アリガトゴザイヤンシタ~♪
ブログ一覧 | Zoff | 日記
Posted at 2012/05/09 23:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 11:06
またまたこんにちわ(^-^)/

西に東に、GW満喫じゃないですか、
んで、こちらも荷物にまぎれて(笑)

食欲のすごさで楽しさが伝わってきます(笑)

あいかわらず、写真もきれいです☆
コメントへの返答
2012年5月14日 22:00
どもどもこんばんはヽ(・∀・)ノ

荷物に紛れ込ませてもらえなかったら
GW後半は何もなかったのは内緒です
(ノ∀`*)

明らかに短時間で食べすぎなんですが
出かけた先だと
楽しくてついつい食べちゃいますねww

プロフィール

「インフル検査早すぎたかしら・・・でもどちらかというと上気道炎か扁桃炎が濃厚かしら・・・ひさしぶりの悪寒にwktkシテル|・∀・|」
何シテル?   03/22 04:30
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジュークである 新車ではない 2017.03.17 3,097km 2018 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation