• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

世界遺産とアタシ

世界遺産とアタシ











気がついたら明日から 7月だったり
いつの間にか入社して 3ヵ月だとか

ブログが停滞するほど
仕事が楽しくて仕方ありません

と半分ほんとの言い訳しつつ

書くのが面倒くさいだなんて
内緒です

ヤ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン



と、いうことで(?)
とりま先月からのイロイロなことを
ダラダラと書いていくわけなんです

とりま先月のイベントと言えば

チーム34仙台ツーリングでした
去年はアレで行けなかった悔しさを
第三者ながら参加させていただきました

∩^ω^∩

詳しくは・・・

ゆうこたんさんのブログ 1日目2日目

でんすけの父さんブログ 前半後半

へと丸投げさせてください

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ















ともかく松島での遊覧船に
乗れて良かったです
自然の造り出すカタチって
すごいなーって思うます



と、いうことで(?)
今月に入ってからのイベントだと
・・・

人生 2度目の着物!



ゆうこたんさんに連れ回してもらい
着物デートしてきました

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

着物女子オモチャ博物館をウロウロ
盛りだくさんなところでした

熊なのオモチャなの車なの
人形がシュール

とりま駄菓子コーナーでルンルン
何より絵付けしたキューピーが
いちばんシュール←

またヨロシクお願いします

す、涼しくなったらww

(о´∀`о)


そして

つい最近の出来事として



妙義でお世話になってるロド姐ちゃんと
デートしてきまして
突然の乗馬体験してきましたww

スタッフさんに
筋がいいと誉められました
営業トークだって分かってるけど
嬉しいのは内緒です

ぐへへ♪

サラブレッドかっこいいんですわ
お金に余裕があれば通いたいけど
路面状況的に
自分の車じゃ行けなさそうなので
まず無理かと思ったのも内緒です

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



と、いうことで(?)
先日ボケーッとテレビを観ていたら

いのちの輝きスペシャル
出産&がん医療最前線

ていうのをやってまして

イロイロと考えさせられたというか
出産とは無縁なアタシちゃんですが
子供を授かることってのは
幸福なことなんだなぁと思いました

てな感じで

幸せってのはやっぱ人それぞれなんだなーって

( ̄▽ ̄)


仕事が楽しすぎて
時間が経つのがはやくって
あっという間に定時になり

定時を少しでもすぎると
先輩に

「遅くなっちゃってゴメンね」

って言われる職場です
ずっと残業は当たり前だったので
逆に申し訳なく思います←


仕事もプライベートも
好き勝手やれてるアタシちゃんは
だいぶ幸せ者だと思うのは

やっぱり内緒ですが


タイトルで世界遺産とか書いたくせに
まったく忘れてたのも内緒です←

∩^ω^∩

まあ

ただ

我が地元が世界遺産登録で
沸き上がってるようです



・・・

行ったことないんです
(´・∀・`)

まさかの世界遺産登録

これから
富岡がどうなっていくのか

楽しみ楽しみ!
ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2014/06/30 23:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 20:15
仕事が楽しいなんて、羨まし。。。
かもめの写真が、きれいでいいですね。
コメントへの返答
2014年7月1日 20:48
社内で比較的新しい事業部なので
大変なこともありますが
仕事はだいぶ楽しいですねぇ
∩^ω^∩

海なし県民は
ハイテンションで写真を撮りましたww
2014年7月2日 0:40
こんばんわ。
乗馬の筋が良くって、弓道経験者ときたら・・・。

目指すは流鏑馬ですねっ!(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 20:05
こんばんは∩^ω^∩

「趣味は流鏑馬です」
・・・
すんごいカッコいいですねww

ただ最近
弓道のほうには行けてないので
ダメダメなんですけどね(/´△`\)

プロフィール

「インフル検査早すぎたかしら・・・でもどちらかというと上気道炎か扁桃炎が濃厚かしら・・・ひさしぶりの悪寒にwktkシテル|・∀・|」
何シテル?   03/22 04:30
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジュークである 新車ではない 2017.03.17 3,097km 2018 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation