• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

記憶がないんです

記憶がないんです











たまたま珠に写ったムラーコ∩^ω^∩



と、いうことで(?)
とりまグデグデしつつ起きまして
洗濯でもしよかなーっと思っ

モコさんからメールがきまして
返信しようとポチポチしてたら
電話がきまして

たんばら(ラベンダー)か華厳の滝に
連れてってくれるとのこと



「た・・・滝で!」


「じゃあもう出ます」



Σ(´□`;) ちょ、ま!


大慌てで日焼け止め塗りたくり
お風呂セットを準備し(必須)
布団をクローゼットに詰め込み


行ってきました華厳の滝

(○´∀`○)




給油したら貰ったというキャベツが

イロハ坂を駆けあがっていたところ


後部座席でゴットンゴロゴロ・・・

ゴロゴロドッカン ゴンッ ゴトンッ




いろんな意味で傷むww

(後日スタッフが美味しくいただきました)



いつだったかの修学旅行で
日光は訪れたことがあるんですが
記憶がないんですよねぇ


華厳の滝も龍頭の滝もみたはずなんです

東照宮まで行ったのは
なんとなーく覚えてるような



むしろ天気が悪かったってゆう

そんな思い出しかもっておらず



むしろ修学旅行なんて
悪天候の記憶しかないのは内緒です


日光もそう

鎌倉もそう

飛騨高山も

沖縄も




どんだけ雨女なのよ


修学の旅行ですからねえ

歴史的な場所を
カッパ着てひたすら歩いた記憶ばかり
特に飛騨高山で雨の山道を・・・




(´・ω・`)


色んな記憶が
スッ飛んでる可能性があるのは内緒です







そんなわけで人生二度目の華厳の滝

エレベーターで下降して
ひんやり涼しい通路をぬけると









滝すごいんですよ




そして思ったんですが

修学旅行のときは天気が悪くて
華厳の滝【付近】に来ただけで

滝そのものは見なかったのかもしれないと


こんな風景は見覚えがホントにないのです

滝すごいんですよ





マイナスイオンたっぷり

レンズにも水滴たっぷり


(>'A`)> ウァァ…



地上に戻りまして昼ご飯にしましょと

寄ったお店では


なにかモヤッとするポップを発見





きっとグンマー民なら気づくはず



これは公認なのか非公認なのか





ぬぉぉ・・・キモコワイイ・・・


そんなわけで
バビューンとして到着した花咲の湯の

駐車場にあったオブジェの珠の写真が
トップの写真なのは内緒です


やっぱり大きいお風呂はry



連れまわしてもらって

ヽ|・∀・|ノ アリガトゴザイヤンシタ~♪




と、いうことで(?)
会社の駐車場の雑草魂の続編ですが




最近ヨレッとしてますが

よぉーーーく見ると





お花が咲いてるジャマイカ



いつの日かきっと
アタシが轢くか先輩(隣)が轢くか
掃除のオイサンに狩られるか

そんな運命な気がするのは内緒です(*´∀`)♪
ブログ一覧 | Holiday | 日記
Posted at 2015/07/30 01:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の中、水しぶきを浴びに
suchan1210さん

~道の駅スタンプラリーin栃木~ ...
Y@Kさん

梅雨に入る前に
@maverick93104さん

修学旅行の引率で、日光へ
ハンニバルスミスさん

ソリオで日光
モプシーさん

猫を…
やほたんさん

この記事へのコメント

2015/07/30 09:23:14
シュー学旅行・・・

チュー学の頃に奈良のダイブツの
とこでボーズの話が長すぎて
熱射病で卒倒したのと、
コー校の頃、鎌倉のダイブツの裏で
はぢめてなった2日酔いでモドした
記憶しかございません(;∀;)

ゆばコロ君・・・アトピーとかで
包帯まいとるのですか。。。('A`)?
コメントへの返答
2015/07/30 22:51:56
なんだか大仏様の近くで
嫌な思い出ばかりすな(´・ω・`)

やっぱり修学な旅行は
楽しいものじゃな

・・・フツカヨイ('∀`)!!

やっぱ包帯に見えますよね
ゆばキャラたち
怖いとしか言えないす('A`)
2015/08/03 01:07:07
修学旅行 略して修行。。。
うちらの頃は城ケ島にも渡りました。

今では少なくなりましたが、群馬県〇〇群って宛名間違いもよくある話ですね。
コメントへの返答
2015/08/03 22:52:42
修験者のごとく山道を・・・
まさに修行(>'A`)>

油壺マリンパークにはいった気がします
内容を覚えてませんがww

群馬県群馬群群馬町・・・
群れてます(/´△`\)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「左手の中指(特に第二関節)って大事なんだなーって実感シテル( ̄▽ ̄)サイドブレーキひくたび痛い!」
何シテル?   12/07 23:30
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジューコである 新車ではない 快適温泉旅行車である 半年イチマンキロ達成 高速 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる