• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビ子のブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

32になったわけで

32になったわけで











もちろんゼットでもアールでもなく

32イヤーズオールド


ハッピーニューイヤー∩^ω^∩



と、いうことで(?)
休日のタイミングで雨ばかりで洗車もできず
シマシマになっていくシビッコ
週イチくらいしか乗ってないのでネタもなく


・・・


と、いうことで(?)
ちょっと前のお休みの日のこと
ボケーッとしていると着信あり

∩^ω^∩




藤岡鬼石方面から上野村のほう行って
しおじの湯に寄ろうと思うんだけどさ









てゆう内容のメールを
イチ時間くらい前にしたんだけど?






プチパニックになりつつ電話きりーの
ケータイ確認しーの
・・・

未受信メールありのアイコンありーの


Wi-Fi 繋いでると
時々なぜか受信しないことがあります
(と、ここで言い訳←)







お腹が空いたということで
道の駅おにし看板を発見

何かあるかなーっと

寄ってもらおと思ったとこ





「あれ?いまの?」

「え?いまのが?」




道の駅と気づかず通過したのは内緒です



そんなわけで
次の道の駅である万場さんへ

すぐ下にある川が綺麗でした





鮎釣りか何かの釣り人さんが居て
気持ちよさそうでした




バビューンと中略して上野ダムダムへ








やけにツバメが飛び舞ってるので
ちょっと覗いてみたところ・・・











黒い点々いっぱい居るですよ
Σ(´□`*) うへぇ!!









このあとトンビが飛んできたら

森に隠れてしまったようで
跡形もなく居なくなってました




とりま堤防の突き当たりに

閉ざされたトンネルがありーの

隙間からとーっても気持ちいい
冷たい風が吹いてくるのでした




そんなわけで
どうしても中が見たいアタシちゃんは
下から上から隙間から撮ってみたとか


・・・







まずは下から撮ったところ
うまいこと真ん中にボタニカル←







そして上から撮ったところ








真ん中の白いモヤが気になるところですが

雰囲気からして怖そうなのは内緒です←









いちばん違和感を感じた街灯は











あ、そういうことですね(・o・)







行ってもやってなかったり貸し切りだったり
フラれることのほうが多いけれど
辛味噌ラーメンが美味しいラーメン屋さんで

前にお猫様がカウンターに居たので
今回も居るかなーっと思ったところ













小さいお猫様がおわしました







お猫様に好かれないアタシちゃん
逃げられそうになったので
指先だけをさしだし
待っていると


ふんふんふんふん・・・



かぷー




いいんです噛まれたって
触らせてくださるなら←


ありがたやありがたや(○´人`○)




そんな休日の思い出に続きまして
誕生日の夜ご飯は

とある洋食屋さんでした





ピザ美味しいんですここ

こことか言いながら内緒なのは内緒です


ヽ|・∀・|ノ ゴチソウサマデシヤ~♪





と、いうことで(?)
32歳になっても何も変わらないような
ただ成長してないだけなような
そんな気がするのは内緒



そんなわけで















会社の駐車場に生えている
雑草魂が
気になるお年頃なのは内緒




成長を見守ろうと思います

∩^ω^∩
Posted at 2015/07/23 00:25:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | Holiday | 日記

プロフィール

「わりと好きな香水なんだけど、きおいがキツいのはタバコのにおいより気になっちゃう気がシテル( ̄▽ ̄)代行が思ったより安かったわーい!寝ます!」
何シテル?   12/15 23:00
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジューコである 新車ではない 快適温泉旅行車である 半年イチマンキロ達成 高速 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる