• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビ子のブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

コスモスの季節は

コスモスの季節は










いつなんでしょう・・・ヽ(・ω・)ノ?

ミョギーのコスモス畑に行ってみたら
どうやら見ごろが過ぎてたみたいです

また来年かな



と、いうことで(?)
久しぶりに休日出勤をした土曜日は
定時あがりでミョギー

には行かず久しぶりに直帰したとこ
母に
「具合でも悪いん?」言われました

母よ・・・


きっと今日もミョギーに居るんだろうと思って
「エサの時間に拾ってください」とメール送信

なわけで
黄色いお兄さんとご飯を食べに行きーの
おやすみなさーいってことで解散



と、いうことで(?)
寒すぎて目が覚めて眠れなくてで寝不足で
なのに目と頭がスッキリし過ぎた日曜の朝

とってもドライブ日和な天気
何を思ったのか

赤城にでも行ってみようかなーとか思ったり
関スポで関東ミドルやってるーとか思ったり
たまにはハルーナに行くかなーとか思ったり

そいえば
チャリツーリングでハルーナに行くんだっけ
と思いだして友達にメールをしてみたところ
「正午には昼飯だよ」と返信
今から行けばちょうどいいなとか思ったのに

しっかりワンピースまで観て
グダグダとゴロゴロしてたのは内緒ですが
出かけるかなーって出発したのが正午とか

∩^ω^∩


ふらふら~っとして

結局のとこ辿り着いたのは
湖と果物の里ハルーナ!!

噂には聞いていましたが本当に神社渋滞があるんですね
パワースポット効果に驚きを隠せませんが
あんだけ人も車もいたら逆に疲れちゃいそうな気がする

のは内緒にしておきましょう


とりま裏のほうへ行きーの下りーの上りーの
S2の集団を目撃しーの下りーの追いつきーの

自販機に寄ろうと思ったら人が居たので
・・・逃げーの←
あの車はあの人かなーって思いながら素通りしました
ダメなんですシャイすぎて人が怖いんですww

舗装された酷道を半笑いしながら走りーの
狭すぎてアタシ涙目www
と思ったら知ってる道に出て再び下りーの

観念して自販機へ向かい挨拶してきました
お盆休みのミョギー以来の赤いAZ-1さん
お邪魔しました!!

(ノ∀`*;)

どうやら
アチラの方々も対処に困ったらしく
飼い主?に通報してたみたいです

なわけで
携帯ナビをポチポチして目指すはミョギー
てか帰り道が分からないってどうゆーこと

(ノ∀`*;)

途中でイノシシの大家族に遭遇してブレーキロックしたり
てかイノシシってあんなに大きいんでしたっけな感じです
親っぽいのが2匹と子供っぽいのが7匹くらい

左側で警戒しながらコッチを観てたので
対向車も来ないから右側に膨らみなつつ

ゆーっくり過ぎようと思ったら

目の前を猛スピードで横断していきました

大家族の大迫力にアタシ涙目www

(ノ∀`*;)


そんなドキドキ体験をしながらミョギーに到着しまして
行ってきたのがミョギーのコスモス畑へ(冒頭に戻る)

で頂上の駐車場へ行くと

やっぱり居ました黄色いお兄さん

∩^ω^∩

お喋りお喋りして下って行きーの
見晴らしの集いに参加しーの
青いシルビアさんコンニチハーの
んで道駅の集いに参加しーの

黄色いお兄さんとご飯を食べに行きーの
おやすみなさーいってことで解散



と、いうことで(?)
お昼はあんなに天気が良かったのに
夜は雨が降ってきて息が白いわけで
でも疲れてたのか

気が付いたら今日の朝になってました

もぅこんな時間Σ(´□`;)


毎日ギリギリ遅刻を逃れてるのは
内緒にしておきます!!
Posted at 2010/09/28 00:38:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | Holiday | 日記
2010年09月20日 イイね!

サヨナラ30センチ

サヨナラ30センチ










「マハトマのカレーが食べたいなぁ(*´¬`*)」

なんて言ってたら
連れてってもらいました
美味しゅうございました

(*`ω´*)げぷぅ



と、いうことで(?)
このサンレンキューをまとめてみましょう
土曜日は・・・あ。

18日のブログを参照してください

ヽ(・ω・。)

日曜日は朝のアニメ時間に起きてしまい
とりま土曜のブログをパチパチしながら
ふとテレビを観てたところ

仮面ライダーがダブルじゃなかったり
セルの声がアナゴさんの声だったりと

いつの間に・・・ヽ(・д・)ノ?


先日のブログに「髪を切るぞ」宣言をしまして
パーマかけようかと思ってたんですが
黄色いお兄さんにパーマ無しでと言われまして

とりま切るだけ切ってきました

初めて行くお店だったのでドキドキしーの
話しかけてこない店員さんでホッとしーの
ちょっと対応が良ろしくないなと思いーの

サヨナラ30センチの髪の毛

12時に予約して14時から切りはじめ
終わったのが15時半なお時間でして

いつものパターンでそのままミョギー


デジカメを持ってはきてたのに
カードを忘れる罠にはまりつつ
白いレガスィな人に声をかけら
・・・
あき104さん でしたΣヽ(・∀・)ノ

お喋りお喋りしつつ遠くから音がするんです


黄色いお兄さん
キタ────ヾ(゚∀゚ヾ)────!!

最近なんだか音で特定の車が分かるようになりました
あとは黒ヌコちゃんとリラックマ号の音も分かります

黄色いお兄さんに
髪型「いいじゃん」いただきました

∩^ω^∩

とりま道駅に移動してお喋りお喋り

なんとまあ
あきさんはこれから神奈川に帰るとかなんとかで
おおおおお疲れさまです的な

時間も時間だったので
黄色いお兄さんとご飯を食べに行きーの
おやすみなさーいってことで解散ヽ(・∀・)ノ


なわけで日曜と勘違いしてた月曜日

お昼にシビッコを洗車しーの
ボケーッとして
さてミョギーにでもなんて思ってたら

黄色いお兄さんが
アタシの第二のお昼寝場所に居るてことで
久しぶりにそっちへ行ってみました

この後やっぱりミョギーへ行くってことで
シビッコを家に置いて乗せてもらいました

なんか

FRな車はあんな動きをするんですねえ
フリフリな感じで楽しかったのは内緒
貴重な体験でした

時間も時間だったので
黄色いお兄さんとご飯を食べに行きーの

要するに冒頭に戻るわけですヽ(・∀・)ノ

ひさしぶりのマハトマさん

プレート系のカレーを頼んだんですが
前菜に出てきたやつが
いちばん辛かったのは内緒なんです

美味しゅうございました(*`ω´*)げぷぅ



と、いうことで(?)
がっつり有意義に過ごしたサンレンキュー
明日から仕事なわけで

髪の毛について何て言われるのか

楽しみだったりドキドキだったり

てかもうこんな時間なわけで
寝ましょ寝ましょ((( ;゚д゚)))))
Posted at 2010/09/21 01:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | Holiday | 日記
2010年09月18日 イイね!

惹かれあう 2人は

惹かれあう 2人は










むしろ轢かれ合ってます
危ないですよっΣ(´□`;)

(もちろん色んな意味も含めてw)



と、いうことで(?)
28時ご近所さんなさすらい@さんを乗っけて
師匠の工場まで行きーの
シビッコに少し荷物を積み込んで出発しーの

行ってきました筑波サーキット1000

MRP@HOTEL&SPA杯 EnjoyMプロ耐久&スプリントレース

もちろんアタシはドライバー
でもなくメカニック
でもなく
お手伝いと称したお邪魔っこ
主に仕事は撮影と場の茶化し

(*´艸`*)


なにやら作業中に何やらあったらしく

やれ割り箸をどうだこうだ
自販機んとこに何だかんだ
これをあぁしてこぅして

なんて話を右から左に聞き流しながら
ボケーッとしてると声かけられました


「裁縫道具とか持ってます?」
「あるわけな~・・・」

アッと思って鞄をゴソゴソしたとこ
持ってて自分でも驚いたくらいです

まさかのハプニングでソーイングセットが
役に立つなんて思いませんでした

まさか・・・
あんなところを縫うだなんて
まあメンバーだけの内緒です

(*´艸`*)



と、いうことで(?)
接触などのクラッシュが多かったのですが
チームは無傷のまま無事に完走しました

なわけで

ケータイさんには申し訳ないですが
動画をupします

[動画]AliceGREEN 10.09.18 !!


0:25に何かが起こる(;゚;д;゚;)

ちょっと絡みそうだと思ったので撮影してたら
ほんとうに衝撃映像が撮れちゃたのは内緒です

でも無傷なんです
MCの人にも接触したー言われてましたが
でも無傷なんです


「あそこで仕掛けてくると思ったけど」
「ロックしてたからちゃんと避けたよ」

「だってぶつけたら塗るの面倒くせーもん」

特殊カラーの宿命ですからね(;゚;д;゚;)


[動画]AliceGREEN 10.09.18 drchan



[動画]AliceGREEN 10.09.18 checker



アトラクションというスケジュールがありまして
何やってるんだろーって見てたら

ビートとビートと軽トラとフォーミュラとフォーミュラが
グルグル回ってました

グルグルグルグルグルグルグル

これはもう
現地で体感しないと味わえない面白さ
いいもん観れた(*´д`*)

そんなわけで




何故か走り終えたような雰囲気を出しつつ
この 2台のシビックは
荷物用トラック代わりの仕事を無事こなし

トップ写真を慌てて撮りつつ

帰路につきました




【RS-K MotorSport】
師匠 ChiKuさん よしreflet-Rさん
シモさん さすらい@さん NACさん

次回も楽しく頑張りまっしょ(*`∀´*)


参加されてた皆さん
暑いなかでお疲れさまでした
ヽ|`・∀・´|ノ オツカレヤンシタ~♪


帰るまでが耐久レースですと言うことで

帰りの車の中は
眠さとの耐久レースなんだと言うことで

さすらい@さん帰りの運転ありがとうございました

要するに
アタシは寝てたのは内緒(ノ∀`*;)



と、いうことで(?)
フォトギャラリーに少し写真をupしました

K-CAR 2H TC1000 10.09.18
K-CAR 2H TC1000 10.09.18 !!
TC1000 sora 10.09.18

新しいデジカメは扱いが難しい!!
Posted at 2010/09/19 11:32:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | RS-K.MS | 日記
2010年09月17日 イイね!

準備に追われつつ

準備に追われつつ










今日は準備するために定時あがりして
まだ明るいうちに空を眺めてみました

だいぶ秋っぽくなって

なんかちょっと切ない感じがします



と、いうことで(?)
仕事中からじょじょに具合が悪くなりーの
頭やら目やら耳やらが痛いわけで

スタンド寄って直帰しようと車を走らせて

ふと空を見てたら


「あの場所に写真を撮りに行かなきゃ」

て思ってしまいまして
車を Uターンさせて行ってきました

いつもの場所(*´ω`*)








写真を撮らなきゃって空があるとき
いつも思うんですよねぇ


どうしてデジカメ持ってないんだアタシ!!

こういうときに限ってケータイしか
カメラがないんですよねえ(>'A`)>

しかも携帯カメラの性能が

かなーり落ちてきて

会社のバッグにもカメラをいれておこうと
心に誓いながらも

きっとまた同じことをするような気がする

のは


有り得そうなので内緒です!!



と、いうことで(?)
何か忘れてる気がするのは内緒ですが
とりま明日の準備は完了ですヽ(・∀・)ノ

あとは起きてからの準備と

水筒と副食と

しおり

しおりっ



タイスケの印刷・・・忘れったΣ(´□`;)

そんなわけで明日は


MRP@HOTEL&SPA杯 ENJOY耐久レースシリーズ&スプリントレース
in ツクヴァサーキット


RS-K MotorSport参戦ということで
お手伝いに行ってきます

参加者の皆さまヨロシクお願いします!


なわけで早寝早起きしなきゃってことで
予定としては20時に寝ようかと思ってm



もう22時過ぎてるΣ(´□`;)

しかも
テレビでアルマゲドンやってるんですよ
アルマゲドン好きなのは内緒なんです

観るたびに

泣いちゃうのも内緒で





すでに罠にハマってるΣ(´□`;)


そんなわけで横になろうとは思います
横になったらすぐ眠れそうな
気がしないでもないのは内緒なんです

誰か27時に起こしてください(*`∀´*)
Posted at 2010/09/17 22:24:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | Other | 日記
2010年09月16日 イイね!

悩み多きお年頃で

悩み多きお年頃で










那須どうぶつ王国

カピパラシェフの
チーズシフォンケーキ

兄貴からのお土産らしいです
美味しくいただきましたが

一言で説明するなら


萩の月みたいな感じですた

(*´ω`*)げぷぅ



と、いうことで(?)
前日に準備するんじゃ大変だなって思って
明後日の準備をしようかと思ったんですが

何を準備したらいいのやらヽ(・ω・)ノ?

万が一の雨具とか
水筒とか副食とか

しおり




タイスケ印刷しといてくれるかいって
師匠に言われてた気がヽ(・ω・)ノ?


確実に準備しなきゃいけないものは
・・・



万全な体調ですね(*`ω´*)b


だけど諸事情ぷらす気温差で
体調が崩れ気味なわけで

頭が痛い気がするのは内緒です(ノ∀`*)


明日は何をして何時に寝ればいいのか
悩み中なんですヽ(・ω・)ノ?



と、いうことで(?)
日曜か月曜に髪の毛を切ろうかと思ってます
というか 5月にウネウネなヘアーにしてから

伸びっぱなしでございまして

せっかく切るなら
20歳以来のショートにしようか
と考えております

ショートのままか
パーマショートか
切らないか←


「寒くなるのに切るの?」

と言われますが冬場のロングって
意外と邪魔なんですよねぇ

マフラーやらストールやら巻こうものなら
首元がモッサリしちゃうんです
となると寒くなる季節は短いほうが的な

ですが



大きな変化に恐れてますww
悩み中なんですヽ(・ω・)ノ?

は~っとど~すんべぃやいの~
Posted at 2010/09/16 23:55:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | Foods | 日記

プロフィール

「洗濯機の脱水機能が強力になってきてる気がシテル・・・あんなに振動してなかったのになぁ・・・苦情が来ないか心配シテル( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/13 20:40
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジューコである 新車ではない 快適温泉旅行車である 半年イチマンキロ達成 高速 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.