• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビ子のブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

日光サーキットを

日光サーキットを










通り過ぎて

行ってきました那須トリックアートぴあ

このステンドグラス
グラスじゃなくて

絵です枠も



と、いうことで(?)
「レンタカー借りたからキャンセルなしで」
遊びに行こうよと誘われてOK出しましたが
何やら話が飛躍してました

(・ω・。)


地サルの仲間とプチ旅行してきました

前日の飲み屋で飲まない耐久を終え
帰宅したのが日付が変わってからで
寝たのが26時
そして起きたのが29時

いつもながらに寝不足なわけですが
故にテンション高めなのは内緒で←

レンタカー屋さんに 7時30集合の前に
コンビニに寄って栃木の旅雑誌を
片っ端からパラパラパラパラ

レンタカー屋さんに行き手続きをして

ハンドルを握るアタシちゃん


「大丈夫だいじょぶ行きだけなら運転する」

というかファミリーカーというものを
運転してみたかったんです
ライトエースノア
とってもボロかったなんて内緒ですが

ブレーキが気持ち悪いくらい

うんにゃり… (・ω・;)


というか疲れちゃうのが目に見えてるので
帰りは運転したくなかったなんて

もちろん内緒です♪



と、いうことで(?)
大人6人と子供1人でバビューンと行ってきまして
高速の途中の左側に何やら魅惑的な感じがしたら
それが日光サーキットでした


∩^ω^∩ここかーっ!!

てヒトリでテンションさらに上昇しました
まあ通り過ぎたんですが

そんなわけで無事にトリックアートに到着し
そんな時間もかからないと思ってたら
思いのほか楽しくて時間が足らないくらいで

またいつかゆっくり観たい


 

同じ絵なのに凄いですよね
角度によって
全然ちがう絵に観えちゃう

NASU TRICKART 12.02.26

ミケランジェロ館が好きです

むしろ本物の像とか絵が
観たいみたいな


時間も時間だったのでお昼ご飯にしーの
時間も時間だったのでお土産時間をとり
途中にあった雑貨屋さんに寄りーの




小花のピンキーリングヾ(・ω・。)

シルバー屋さん寄ると買っちゃうんですよねえ
前に激痩せしてから合うサイズが無かったので
無駄なんて思わないことにしてるのは

本当なんです

その昔ピンキーリングとして使ってた 9号が
いまでは薬指にハマり
薬指に使ってた13号が中指にハマり

9号だった小指が3号に


どんだけ太かったのかは内緒です

テヘぺロ



いつか日光サーキットに降り立ってやろうと
思ったり思ってなかったり←


なわけで
だいたい約12時間の旅を終え
楽しい時間を過ごしました





特にお土産を買うの忘れてたのは
内緒なんです

(`・ω・´)キリッ
Posted at 2012/02/29 23:00:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | Holiday | 日記
2012年02月25日 イイね!

ギューですかブー

ギューですかブー










【PROJECT-T × 妙な仲間たち】 プレゼンツ
第10回 スピードミーティング(のぐ☆そう)
in 本庄サーキット

正式名称はこれでいいんかな

(・ω・。)



と、いうことで(?)
音無さん家の走行会という走行会の
見学に行ってきました

というか最初はエントリーしてたんですが
「萩之屋さん家の走行会」という走行会が
その前の週の月曜だったり
キャンセル待ちの人が居たりしていたので
見学だけしようって思ったんです


結局のとこ

仕事が休めずに萩之屋さん家には行けず
のぐ☆そうエントリー破棄のため走れず

どっちも走れてないのは内緒で

(`;ω;´) ブワッ











PRO-T MYO 12.02.25 #1

PRO-T MYO 12.02.25 #2


雨女なアタシが走らないのに
天気は雪やら雨やらで
雨で 2ヘアショートカットになってたりで
だけど途中で雨もやんで
午後はきわどいドライになったりしたりで

それはそれで楽しそうでした

楽しそうでした


(`;ω;´) ブワッ


某ウサギな人も見学に来ていたので
チョロチョロくっついて見学しつつ
ラインについてを教えてもらいつつ

「乾いてくるとそこがこうなって危ないんだよなあ」

なんて言ってた直後のこと


午後イチの走行をシケインの上の駐車場で見つつ
レジェ君がカッチョ良くシケインを抜けて行きつつ
ただ抜けてった瞬間ふと嫌な予感がしたんですよ
と思ってたら車がコースに居なくなり

赤旗が出ていまして


まさかの予感が的中で

ともかく大きな怪我がなくて
良かった良かった



と、いうことで(?)
走行会終了後は場所を変えて夜ご飯で
とある一角は女子会のまんまでしたが
(*´ω`*)

とりま言えること


走りたかったし飲みたかったのは
すんごい内緒ですww

ちなみにタイトルについての質問は
受け付けておりません

∩^ω^∩
Posted at 2012/02/28 23:00:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | Event | 日記
2012年02月22日 イイね!

コーンサラダ軍艦

コーンサラダ軍艦










花粉にボッコボコにされそうな今日この頃

薬が効いてるようで
毎日が眠いでございます(ρω-) ~♪



と、いうことで(?)
土曜日お医者に行って鼻をグリグリさーの
処方された薬が効きすぎて
がっつりミョギーでお昼寝したのは内緒で


ホンジョ系グループに
日曜フリー走るよ的な書き込みがあったので
(Let's HONJORi-Na! メンバー募集中ww)
誰かしら居るだろなと思い見学に行こうと思い
んで到着したのがお昼過ぎでした




初めましてなホンジョリメンバーの方に
「シビ子さんて本当に女のひとだったんですね」

て言われたことに驚きを隠せません
良かった女と認識されて…(´∀`)…


じゃなくてwww

ホンジョに行くって書き込みあっても
行けなくなったとか多いから
本当は実在しない人間なんじゃないか

と思われていたみたいですwww


書き込みはあくまで書き込みなので
気分屋で気まぐれなんです
むしろ行くときは書かずに行きます
むしろ走る時は事後報告です

ヽ(・∀・。)ノ

某ウサギな人にホンジョオタクとか
ホンジョマニアとか良く言われます
そんだけ行ってるのに

なかなか上達しないんだよなあ


ホンジョから地元に戻りーの女子会してきました

女子の話題なんてアレですよ
なんてゆーかもーねー
恋してる女の子て可愛いんす
キュンキュンな感じ
なんてゆーか羨ましい

ヽ(・∀・。)ノ


月曜日は会社に献血バスがやってきまして
前回の不戦敗が悔しかったので
また戦いを挑んできました

アップルジュース(献血前)と
アセロラジュース(献血後)を

勝ち取りました

ヽ(・∀・。)ノ


火曜日は仕事が終わってから部活へ行くと
駐車場に見覚えのあるEKとかEGとか
トレーニング室に来てた模様

ともかく最近フットサルが楽しいんです
全然サッカーとか好きじゃないし
選手とかチームとか知らないけれど


車にも言えることなんです

サーキットとかを走るのは楽しいんです
全く車の知識とかないし
選手とか車種とか分からないけれど

ヽ(・∀・。)ノ



と、いうことで(?)
日付が変わり2012年 2月22日をもちまして
シビッコがアタシ名義になって
ついに 7年になりました
ただ納車日は 4月ですが覚えてませんww


たまに言われます

「新型とか乗りかえないんですか?」


特に乗りたいなって思う車て無いんです
別にシビックが好きなんじゃないんです
シビッコがいいんです多分

FDシビックに乗ってるアタシを
想像してみてください


アンバランスwww

似合わないというか不自然というか

かと言って

シビッコが似合ってるのかとなると

どうなんですか?ww


ともかくアイラヴシビッコさん
これからも下手くそなアタシに
お付き合いしてもらいますです

ヽ(・∀・。)ノ



と、いうことで(?)
タイトルについての質問は
一切受け付けておりません

( ̄▽ ̄)b
Posted at 2012/02/22 00:00:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | Civico | 日記
2012年02月14日 イイね!

毎日チョコまみれ

毎日チョコまみれ










ヌコちゃんとロド姐ちゃんが作ってくれました
ハートのクッキーと
シビッコのイラスト入りクッキーヽ(・∀・。)ノ

ちゃんと頬っぺのステッカーも
再現されておりますた

可愛くって
見せびらかして
もったいなくて
食べました

ヽ(*・∀・*)ノ アリガトゴザイヤンシタ~♪



と、いうことで(?)
この時期の季節的なイベントといえば
チョコ戦争に踊らされるバレンタイン


バレンタイン平日だから渡すなら土日よね
そんな感じで先週末のお話です


先週の金曜日の夜に
製菓キットを使わないものを作っていたら
計算を間違え分量を間違え
半笑いで大量のチョコレートを溶かし←

すべて作り終えたのが26時






ホンジョ系グループに
土曜フリー走るよ的な書き込みがあったので
(Let's HONJORi-Na! メンバー募集中ww)
誰かしら居るだろなと思い見学に行こうと思い
んで到着したのがお昼過ぎでした

良く寝たのは内緒です
(´ω`;)

青系な皆さんは専ら朝イチ発進なので
もちろん走り終えたあとでしたが
(´ω`;)

ふと見渡すと見覚えのある車が
と思って近づいたら
妙な皆さんが勢揃いでビックリしました
知らなかったアタシ仲間外れちゃん…?!
(´ω`;)

ウロウロしてたら見覚えのあるバイクさんが居たり
小悪魔さんがレトロフューチャーだったり
いつかカナードを真っ二つにしてやろうと思ったり
ついに41秒入りしたVermillion小隊長は
帰って車を変えて夜は雪ドラだとか

ホンジョは走らなくてもネタの宝庫です
ヽ(・∀・。)ノ

ただし面白さは
その場に居た人にしか分からない←


そして日曜日は某ファクトリーへ行きーの
ひょんなことから身体能力的なことで
師匠に勝る部分を発見しまして
師匠を悔しがらせて
某ファクトリーを後にしました
ヽ(・∀・。)ノ


とまあ土曜日も日曜日も
最終的にミョギーでのお昼寝で終えるという
相変わらずな週末を過ごしておりましたww



と、いうことで(?)
この時期の季節的なイベントといえば
チョコ戦争に踊らされるバレンタイン


そして

この時期の季節的なイベントといえば
「萩之屋さん家の走行会」という走行会
という走行会

です (`・ω・´)bキリッ


去年はビックリ事件がありましたが
その後ホンジョを出歩くとき
必要以上に挙動不審なくらい
キョロキョロしてるのは内緒ですww

そんなわけで
毎度ながら参加してき







ませんでした



シゴトデシタ

ここ数年ほど
かかさず参加していた走行会だけに
なんか少し悔しいのも内緒なんです

(´□`;)

本命用のチョコも切り分けに失敗し
なんか少し悔しいのも内緒なんです

(´□`;)


とりまバレンタインは今日で終わりですが
明日と明後日が
陸上部とサッカー部の練習なので

それに合わせてまだまだ作る予定です

毎日チョコまみれ

でもチョコ嫌いになりそう
にないのは内緒です

( ̄▽ ̄)b
Posted at 2012/02/14 23:00:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | Motspoclub | 日記
2012年02月07日 イイね!

混ぜて焼くだけで

混ぜて焼くだけで










簡単にマフィンが作れちゃう製菓キット
材料はもちろん(要冷蔵ものは除く)
カップもラッピングセットも入ってます

便利な世の中になったもんです←



と、いうことで(?)
そうです来週はいよいよ日本独自のイベントです
地元フットサルチーム(略:地サル)の練習が
明後日と再来週なので前倒しで作るみたいです

数を多く作りたいなら
こっちのほうが楽なんですヽ(・∀・)ノ
意外と材料よりカップやラッピングて
高くなっちゃうんですよねえ

お手軽キットというか
お手抜きキットなのは
内緒で

便利な世の中になったもんです←

もちろん
ちゃんと作る分はキットなんて
使いませんけどもね( ̄▽ ̄)



と、いうことで(?)
用事を済ませてから藤岡へ行きーの
沼田男子と安中男子と合流し3人3車
「ラーメン食べ隊」が出撃しました

そんな先週の金曜日のお話


藤岡にある二郎系の豚五里羅を
決戦の場として選んだのですが

まさかの休み\(^ω^)/

「これだから不定休の店は…」と嘆く沼田男子


なわけで行き先を変更して
前から気になってた
手もみラーメンもりもり亭\(^ω^)/

「某チェーン店に似た安心感」という沼田男子

普通に美味しかったですが
またすぐに行きたいかどうか聞かれたら
藤岡で何を食べるか迷ったら行くと思う

的なwww



と、いうことで(?)
そうです来週はいよいよ日本独自のイベントです
そうです来週はいよいよバレンタインデー

チョコレート会社の戦略に
見事に女子も男子も
振り回されるイベントです

そうです来週はいよいよ地下組織走行会です
お手抜きキット
追加購入を決定してるのは内緒です

∩^ω^∩
Posted at 2012/02/07 22:00:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | Foods | 日記

プロフィール

「わりと好きな香水なんだけど、きおいがキツいのはタバコのにおいより気になっちゃう気がシテル( ̄▽ ̄)代行が思ったより安かったわーい!寝ます!」
何シテル?   12/15 23:00
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジューコである 新車ではない 快適温泉旅行車である 半年イチマンキロ達成 高速 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる