• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビ子のブログ一覧

2012年05月24日 イイね!

怪我は怖いですね

怪我は怖いですね










フットサルしたあと立食パーティとかね


どんだけ嫌がらせなのかと

同じことを去年も思ったのは内緒ですよ

∩´д`∩



と、いうことで(?)
今日は会社のフットサルの練習の日でしたが
見学だけで帰ってきました
練習したくても出来ない事情がありまして

∩´ω`∩


先週末にフットサル大会がありまして
行ってきました神奈川県は

フットサルしーの夜からは懇親会なんですが
地元でいうところの
シルクロードみたいなパスタ屋さん的な店を
貸切にしての立食パーティ(総勢80名)とか
どんだけ嫌がらせry


ともかく

試合のほうはメチャメチャ楽しかったです
女子がシュート決めたら 3点ということで
ここは勝っておきたいという試合で
相手に 2点を先取され諦めていたところで

やってやりましたアタシちゃん


逆転シュート決めさせていただきました

ヽ(・∀・)ノ ヤッフゥーィ♪

午前中の予選で 2本ほど決めまして(計 6点)
だいぶチームに貢献できたようでございました
15チーム中7位か8位で予選を終え

午後の試合が始まったところで異変が



午前の試合中に
相手キーパーが倒れこんでボールをとるとき
バランスを崩して右側から倒れこまれ
右膝が曲がっちゃダメなほうに押されまして

瞬間ヤヴァイ感じがしたんですが
特に酷い痛みもなく
大丈夫かなーって思ってたんです

大丈夫かなーって思っt


午後の後半になって
痛くて歩くのもままならないわけで
テーピングしてもらって冷やしーの


なわけで

フットサルしたあと立食パーティとかね
しかも脚が痛いのに

どんだけ嫌がry



と、いうことで(?)
痛みはなくなって問題ないかなって思ってたんですが
瞬間的にチカラが入ると違和感というか痛いというか

屈伸運動とか怖いです

お医者やら怪我に詳しい方が言うには
靭帯を少し

やっちまったかも らしいです

軽症も軽症で重症では全然ないので
歩くには問題ないですが

屈伸運動とか怖いです


なわけで

右膝が曲がっちゃダメなほうに押されまして

瞬間ヤヴァイ感じがしたんですが


ともかく左脚じゃなくて良かった

とか真っ先に思ったのなんて
内緒にしておきます('∀`*)


ともかく

自分が気をつけていても怪我をするもので
自分が気をつけていても事故があるもので

世の中いつ何が起こるか分からないですね


それでも気をつけてください

としか言いようがないですが


皆さんもお気をつけくだしあヽ(・ω・)ノ
Posted at 2012/05/24 23:00:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | Event | 日記
2012年05月10日 イイね!

塵も積もれば的な

塵も積もれば的な










パートさんばかりの職場なので
長期休暇があったりすると

お菓子がわんさかになるます

∩^ω^∩



と、いうことで(?)
ゴールデンウィークを無事に終えましたが
意外と家でゴロゴロ過ごしてた時間がなく

長期休暇があろうが無かろうが

毎日が眠いので

五月病になることもなさそうです


むしろ毎日が五月病なのかもしれないのは
内緒にしておいてください←


とりま

後半にあった出来事を
忘れちゃいそうなのは内緒には出来ないので
楽しかった思い出の記憶をメモしておこかと
思うます( ̄▽ ̄)b


◆ ごかつ/よっか
ツーリングで西へ行ってきました
詳しくは2012年5月4日のブログに書いてあるます

( ̄▽ ̄)


◆ ごかつ/いつか
ホンジョへ行こうかどうしようかグダグダしていたら
「ブレーキが燃えたので帰宅しやす」とメールがきて
午前中は家でボケーッとしーの

午後は午後でミョギーでボケーッとしようかと思い
いつもの場所へ行ったところで
いつもの風景と違うんですよね



明らかに火事な感じの黒煙でビックリしつつ
でもやっぱりお昼寝したのは内緒で

( ̄▽ ̄)


◆ ごかつ/むいか
ツーリングへ東へ行ってきました
詳しくは2012年5月6日のブログに書いてあるます

( ̄▽ ̄)



かまってくれた皆さんヽ(・∀・)ノ アリガトゴザイヤンシタ~♪
Posted at 2012/05/10 23:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | Foods | 日記
2012年05月06日 イイね!

ツーリングで東へ

ツーリングで東へ










実はイローハ坂に行くのは
生まれてから 2度目なのは

内緒ですよ

∩^ω^∩



と、いうことで(?)
ツーリングで東のほうに行ってきました
そんな参加メンバーはコチラの車輌です



ツーリングだってのに
やっぱり助手席なのは内緒です
ヾ(>∀<*) ウヘヘヘ!!


はい

某ゼットな一団に荷物としてまぎr

集合場所が逆方向にも関わらず
黄色号の送迎付きで載せてってもらいました←

5台6人でのツーリングでした


こっちまでの距離分すんごい早起きをしてもらって
事前に言われてた時間に
新幹線なみにピッタリ迎えきてもらいまして

だけど集合場所に集合時間30分前に到着

∩^ω^∩


場所が場所だっただけに
日曜日だからなのかゴールデンウィーク最終日だからなのか
目で追ってしまうような珍しくてキレイな車さんたちが
たくさん通り過ぎていくわけですよ

ゼットな皆さんも到着しーの
通り過ぎてった車さんたちが向かったほうへ出発すると

場所が場所だっただけに
日曜日だからなのかゴールデンウィーク最終日だからなのか





赤いピカピカのエレクトリカr
白黒なコントラストカー

∩^ω^∩ピーポゥ♪


とってもコチラを見ていたので
目が合っちゃったのは内緒です

見つめあってたなんて内緒です


ともかく
皆さん安全運転でバビューンと進みます



ヽ(・∀・)ノ バビューン



ヽ(・∀・)ノ バビューン


草木ダムさんとこで小休憩をしーの
イローハ坂を登りーの
標高 1.276メートルーの戦場ヶ原ーの

ともかくイロイロでした

ヽ(・∀・)ノ バビューン




沼なのか湖なのかが沢山ある辺りで
ヘビーウエットな感じで



しばし一緒にツーリングしてるかのような感じで←


休憩で寄った場所に足湯があったりしたんですが
タオルがなかったので断念しーの
と思ったら豪雨で結構な足止めになったり

雨が降ったりやんだりと
変な天気でございました


途中スイトンやら白玉パフェを食べたのにもかかわらず
目的地である昼ごはん場所のお蕎麦屋さんでは
タケノコの煮つけやらニラのお浸しやら
コゴミのお浸しやらが出て

かーらーのー



タラの芽とウドの天麩羅とカキアゲと菜っ葉
ぷらす珈琲でワンコイン

美味しいやら安いやら美味しいやら

新鮮な山菜もパックでお安く売ってますた

暑くなりすぎる前に
こっそりヒトリで行ってこようかと
思ってるのは内緒です

∩^ω^∩


お腹もいぱいになったところで

珈琲も飲んだところで

珈琲を飲みに森の中のカフェへ移動なわけで
森の中でログハウスで店内は落ち着いた感じで
手作りの陶芸の品々が置いてあって

陶器で出来た人形や食器などなど
とっても可愛かったです



ドリンクを頼むとケーキがついてきたです


まさに甘いものは別腹
ヾ(>∀<*) ウヘヘヘ!!


その後は作業を見守る集いをしーの
某ピットにて解散

そんな感じでフォトアルバムはコチラです
G.Week 2012.05.06

かまってくれた皆さんヽ(・∀・)ノ アリガトゴザイヤンシタ~♪
Posted at 2012/05/09 23:55:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | Zoff | 日記
2012年05月04日 イイね!

ツーリングで西へ

ツーリングで西へ










青い空 白い雲 などなど

ちなみに直前まで霧に包まれながら
雷が鳴ってただなんて嘘のようです

∩^ω^∩



と、いうことで(?)
ツーリングで西のほうに行ってきました
そんな参加メンバーはコチラの車輌です







ツーリングだってのに
シビッコ居ないのなんて内緒です
ヾ(>∀<*) ウヘヘヘ!!


はい

某ファクトリーな一団に荷物としてまぎr

集合場所が通り道だったので
EPさんの送迎付きで載せてってもらいました←

6台8人でのツーリングでした


まず向かった先は大王わさび農場?農園?

農場なのか農園なのかで
微妙に場所が変わってきて
右折なのか左折なのか

とまあ到着しーので売店で売ってたのが



わさびビール わさびソフトクリーム
写真には無いですが
わさびコロッケ

運転も変わらないつもりだったアタシなので
飲めばいいじゃんと皆さんにも言われ
朝から飲酒なわけで( ̄▽ ̄)

味のほうは




続きまして
EPの後部座席から86の助手席へ移動し
目指せ美ヶ原高原

と思ったら早い段階で先頭集団と逸れ
どの道で行くのか分からないので
文明の利器ケータイ電話でナビタイム

逸れたのにイチバン早く到着してみたり



ここでお昼ご飯にしようと思ってたけど
微妙な悪天候な予感で下山しーの

途中はクネクネな道だったらしいですが
途中で雹が降ってたらしいのですが


寝てて分かりませんでした←

∩^ω^∩






そんなわけで途中でお蕎麦屋さんに寄りーの
お腹いっぱいになりーの

帰路につきーの横川SAで解散


そんな感じでフォトアルバムはコチラです
G.Week 2012.05.04

かまってくれた皆さんヽ(・∀・)ノ アリガトゴザイヤンシタ~♪
Posted at 2012/05/09 23:55:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | Holiday | 日記
2012年05月02日 イイね!

GW2012前半のこと

GW2012前半のこと











やっとゴールデンウィークの折り返し
予定もないしなーって思ってましたが
毎日それなりに

楽しいことがあったりあったり

∩^ω^∩



と、いうことで(?)
忘れちゃいそうなのは内緒には出来ないので
先日の土曜日からの記憶をメモしておこかと
思うます( ̄▽ ̄)b



◆ しがつ/にじゅーはちにち

ゴールデンウィークスタートなわけで
夜はフットサルチームの飲み会でした

気軽にフットサルやりたいていう寄せ集めチームなので
メンバーは多種多様な方々ばかり
人生経験の多い方も居てイロイロを聞けて楽しいわけで
微妙にセクハラされてた気がするのは内緒なわけで
昔ほど飲んでも絡まなくなり大人になったなーって
思ったのも内緒なわけで

( ̄▽ ̄)


◆ しがつ/にじゅーくにち
飲み会から帰ったのは27時でしたが
24時から酒類を飲まないでいたので
二日酔うことなくお昼に起床

野球やるんですよと黒ヌコちゃんから聞いてたので
某あのグラウンドへ行ってみると
わりと本格的に野球をやってるミョギーなメンバー

投げて打って取って


を観ているアタシちゃん←

でも少しキャッチボールやらバットにあてたり
かまってくれたヌコちゃんレジェ君
ありがとございやんした~♪

いつもなクルマ大好きなイメージの皆さんですが
なんか健全な感じでとっても新鮮でした

と思ったら


音無さんのアンパネをやりに戻って行くわけで
やっぱりクルマ大好きな方々でした

( ̄▽ ̄)


◆ しがつ/さんじゅーにち
謎のメール「ちくわ」に引き寄せられ
行ってきましたレッツホンジョリーナ

午前中だけフリーの日だったらしく
事務所側の駐車場も枠も満員御礼で
上の駐車場へ向かっていたのですが
ちらほら

見覚えのある車や
見覚えのある人が

とりまシケインとこで盗撮開始でございまして



ちくわ部の部長(?)青海苔さん新弐号機
ヽ(・∀・)ノ



オレンジツナギが目印(?)たませんさん
ヽ(・∀・)ノ


下の駐車場でウロウロしてたら
コースインエリアに見覚えのある



ミョギーでお馴染(?)スタハシさん
ヽ(・∀・)ノ

駐車場の壁側に某ファクトリーなコンビを発見しーの
ホワイトボードの謎の暗号を追求しーの
ツーリングの予定を聞きーの
ライフをry

走行終了後に青海苔さんとエイチ師匠と
ガストミーティングをしつつ
大門さんのカラビナの呪いを聞きつつ←

やっぱりガストの黒糖ゼリーは美味しいと
改めて思ったのは内緒なわけで

( ̄▽ ̄)


◆ ごがつ/ついたち
しばらくターボな軽の快適車を借りてましたが
シビッコが帰ってまいりました



とりまえず帰り道すがら
やってるかなーっと関スポに寄りますたら
一般見学者的なヤーツがアタシしか居らず
なんか場違い丸出しで見学してきました←
BRZ が走っておりましたヽ(・∀・)ノ
NSX が速くてキレイに走っててカッコよかったです

貸切だったんでしょうかねえ


とりまえず帰り道すがら
ミョギーに行きーの
お昼寝してきたのは内緒ですが

車がすんごい揺れてるんですよ
お正月のアレの再現かと
地震かと思い飛び起きたんです


えーっと

揺すってる人が本当に居ました
それはそれでビックリしました

Σ(´□`;) うへぇ!!


むしろ車が近くに停まった時点で
気づかないほど爆睡してる自分に
だいぶビックリなわけでww

あれほどドキドキしたのは
ホントお正月の地震以来でした



と、いうことで(?)
やっとゴールデンウィークの折り返し
予定もないしなーって思ってましたが
毎日それなりに

楽しいことがあったりあったり

∩^ω^∩


ちなみに今日の日記を書くとしたら


◆ ごかつ/ふつか
モスのナンタコスが美味しかったでした


(´・ω・`)


さて
残りのゴールデンウィークは
なにが起こりますでしょうか


まあだいたい
その日の終わりにはミョギーにいry

∩^ω^∩
Posted at 2012/05/02 23:55:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | Civico | 日記

プロフィール

「スタッドレスタイヤでボーナスがスッ飛んだ気がシテル( ̄▽ ̄)ボーナス・・・出るのか?」
何シテル?   11/22 18:55
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジューコである 新車ではない 快適温泉旅行車である 半年イチマンキロ達成 高速 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.