• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビ子のブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

2015仙台ツ☆後半

2015仙台ツ☆後半











外からゼットンの音が聞こえて目が覚めーの
時計を確認しーの二度寝しーの

Zzz... ヽ(-ω-ヽ)



と、いうことで(?)
あーたーらしーいーあーさがきたー♪







皆さん早い時間から起きていたようです



次のメイン目的地は「あぶくま洞」ということで

グッタリ感が抜けずに
ホテルを出発してから


移動中ほとんど寝ているという暴挙←




そんなことしてるうちに
あぶくまドーン




この高さに目が覚める・・・






チケットあるよーチケットあるよー





内緒ですヽ|・∀・|z





入口までテクテクしてくのです











鍾乳洞初体験!地球の神秘すごい!


ゆっくり観たかったんですが
他のお客さんもいっぱいで

騒がしい元気なお子さんが詰めてきていたので
なかなか写真も撮れず・・・





鍾乳洞を終え出たところでプチ休憩



そんな池にいた鯉を
気持ち悪い気持ち悪いと言いつつ
写真をバッシバシ撮ってたのは内緒なんです



キモカワイイ(○´∀`○)






ラベンダー摘みが出来るのです

ラベンダー大好きなのです

でも時間がなくて摘めなかったのです




お昼ご飯は
近くの流しそうめんということで移動しーの
皆さんが駐車場に入れてるのを待機中に

すんごい気になったので
撮った写真がコチラ




|>・∀・|> ウァァ…

特に何かが写ってるわけじゃないんですが
すんごい気になっちゃう感じでした








流しそうめんのイメージって竹を割ったやつで
横からすくうものだと思ってたのは内緒です

これなら食べ逃しがないから
みんな同じ量を食べられますね








写真をモヤかしてますが
カメラ目線の方々が数名なのでした



[動画]Zoff so-men 15.06.14  ※音量注意



機械で流しているのかと思ったら
手動だったことに驚きを隠せませんでした

ちなみに流しても
丼で出てきても

お値段は変わらないみたいです


おクチにチャックします←















ふと気が付いたら
いつも通り過ぎる千本松牧場に停まっていました
「ソフトでも食べて解散だってよー寝てる?」

もちろん目を覚ますアタシちゃんなのです





ミルクフロートもアフォガードも美味しそうでした



そんなわけで

参加された皆さん楽しい時間を
ヽ|・∀・|ノ アリガトゴザイヤンシタ~♪













今回のマイベストショット




Posted at 2015/06/21 03:45:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | Zoff | 日記
2015年06月13日 イイね!

2015仙台ツ☆前半

2015仙台ツ☆前半











牛タンツーリング2015
ヽ|・∀・|z


今年で第三回の開催でございます

思えば初回はアレのアレで参加が出来ず
思い返して第二回のブログを確認したら
とーっても軽くサラッとメモ的な感じで
他のネタを合わせて綴ってまして
過去の自分に御立腹でございますわけで

(`・ω・´)コヌヤロー!!



と、いうことで(?)
まずは参加された皆さんのブログのほう
リンクさせていただきましたので
皆さんのほうをご覧いただけれぱ
こちらをスルーしてくれちゃってOKです

なんて思ったのは内緒ですww



【関連ブログ】

ゆうこたんさん
2015仙台牛タンツーリング
 1日目 / 2日目

でんすけの父さん
仙台牛タンツーリング
 13日(14日) / (13日)14日

milk(*^▽^)/★*☆♪さん
嫉妬するか 所有するか 仙台行くか
 遊び編 / 車編




と、いうことで(?)
写真ばかりで内容がないようなブログになります
そんなメインの写真も不鮮明になっておりますが
そういう仕様なのは内緒にしておきます(*'A`)




そんなわけで
早起きしーの準備しーの荷物まとめーの
ボケーッと外でお迎え待っていたところ

ふと

モコさんと同じ踏み方?する車が近づいてきたのです
でも黄色号とは音が似てるようで違うので
アレーッとそちらを観たところ

アレでした(?)






とりま集合場所までバビューンとしていると
後ろから幹事の青井さんがバビューンでした

夢中で青色号を写真を撮っていたら





路肩のほうでトラックが大変なことになっておりました



せっかく買ったカメラを発揮すべく
今回は(も) 盗撮担当 なのです←







似てるようで似てない同じ車たち!



道の駅ばんだいには
おじいちゃんロボが居りました






次の目的地までのルート確認中!




ヽ|・∀・|ノ



次の目的地は天元台ロープウェーイ湯元駅

カーブごとにお尻が滑るんですよ
もちろん車のお尻じゃなくて乗り手側のお尻です
こういうときバケットシートの快適さを知るます


最後尾から快適にバビューンとしていると
前方で手をふる方々が居まして

何かあるのかなーっておも






( しばらくおまちください )





























何事がありながらも無事に到着←

ヽ|・∀・|ノ

空と地面とから襲い掛かる
毛虫トラップ

登っていくロープウェーイ



お昼ご飯のお蕎麦屋さんへ






そば処まんさく






お邪魔しやーんすヽ|・∀・|ノ





可愛らしいお出迎えなのです






これはホンモノだけど飾りなので食べられません






お腹が空いてチカラが出ない様子でしたが

このあと
板蕎麦の大盛にやられまくってたのは
内緒にしておきます・・・







ざる蕎麦もいいけど山菜大好きアタシちゃん
キノコとタケノコが盛りだくさんです
蓬の天麩羅を初めて食したわけですが
あんなに美味しいものと思ってませんでした

サクサクうまー


続きましてサクランボ狩りが予定されてたのですが
お蕎麦屋さんからのまさかのサクランボおもてなし

フライングサクランボゲット




そんなわけで

サクランボ狩りがスタート
























白山さん本気の脚立を借りて
高いところを収穫中~♪






でんすけさんの帽子をカゴ代わりに



赤いのいっぱい~♪

お腹もいっぱい~♪




とりま仙台に向けて出発なわけですが
走行距離がアレなので給油タイムです




ゼットン溢れるガソリンスタンド・・・






ここで入れないと不安な気持ちになる看板




夜はメインの牛タンディナーヽ|・∀・|ノ












ご飯のあとはカラオケ組と散策組と帰宅組な感じで
特に何もしてないのにグッタリだったので
ホテルに戻ってゴロゴロしました





空調の音が大きくて気になったのは
内緒にしておくのです∩^ω^∩
Posted at 2015/06/21 03:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | Zoff | 日記

プロフィール

「スタッドレスタイヤでボーナスがスッ飛んだ気がシテル( ̄▽ ̄)ボーナス・・・出るのか?」
何シテル?   11/22 18:55
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジューコである 新車ではない 快適温泉旅行車である 半年イチマンキロ達成 高速 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.