• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビ子のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

夏の思い出2015年

夏の思い出2015年











気がつけばすっかり秋模様な今日この頃
ヒトリ暮らしを始めてニ年になりまして
初めての更新にボーナスを根こそぎry

残念なのは内緒です(´・ω・`)



と、いうことで(?)
気がつけば先月のブルームーン撮ったやつを
載せようと思って忘れてた



ので






そんなわけでハチ月の思い出を
メモ的な感じでUPしていくます





榛名湖花火は毎年ハチ月の第イチ金曜日~♪


おもっきり平日なのですが夏期休暇として
有給休暇とは別にもらえるので休みをいれ
モコさんには
早めに仕事を切り上げてもらい

行ってきました榛名湖畔

















榛名湖花火イロイロ難しいです
そして平日なのに
なかなかの混み具合なんですよ

駐車場からの脱出が
イチバン難しい気がシテルのは
もちろん内緒ですよ











お盆休みの帰宅ラッシュで渋滞してるのを横目に

ティグワン vs ムラーコ SUV対決がry


∩^ω^∩




たんばらラベンダーパーク到着です

ちなみに




この紫なのはサルビアです















接写で撮ってチョット加工すると
いっぱい咲いてるようにみえます

なのは内緒です←






青い空に白い雲






自然のなかの人工物






リアタイアがツルツルの謎






展望台トラップ発動



遠出をしたからには普段は行かない
日帰り温泉に行くのです

今回は南郷温泉しゃくなげの湯~♪



赤城越えで帰路につくわけですが
赤城山では鹿との遭遇率が高い気がシテル

ウトウトしてたのと
運転席側だったので

写真は撮れてないのは内緒です







去年も思ったんですが
近所のお祭りが本格的すぎて
ヒトリで行けないので


ベランダで花火だけ鑑賞です












オート設定ばかりじゃなくて
露出とかシャッタースピードとか
ちゃんと設定しないと

やっぱダメな気がシテル( ̄▽ ̄)


そんな時にはワンプッシュで
動画の撮影が出来る優れもの


オートといえば











伊勢崎オートレース場なのは

内緒にできない写真です



高橋貢選手のリストバンド
(トップ写真の赤いの)と
ステッカー買ってきました

WOLFカッコイイ

高橋貢選手カッコイイ

∩^ω^∩



最終日は花火あがるんですって

モコさんはお仕事なんですって





地元のお祭りには行けなかったのに


オートレース場には行ける不思議←



選手入場のとき BGMとマッチして
鳥肌が立つくらいカッコイイです

テレビでは感じられない雰囲気には

ハマりそうな予感です







動くものの写真は難しいです

そんなときには

ワンプッシュで






[動画]ISESAKI Moonlight 2015.08.30
※ 音量と手ブレに注意∩^ω^∩




今年の花火のなかでイチバン身体で感じたのは

伊勢崎オートの花火なのは内緒です



と、いうことで(?)
今日でハチ月も終わりな感じでしたので
夏期休暇の昇華をしたのは内緒です
土日月のサンレンキューでした

内緒です(○´∀`○)


スピリチュアル好きなアタシちゃんは
とあるスピリチュアルな方のとこで
お仕事についてみてもらいました

内緒です(○´∀`○)

信じるか信じないかはry


明日からの二学期も頑張りましょう←



むしろシルバーウィークのための
準備期間地獄が
待ち受けてることを忘れてたのは

内緒です・・・


(´□`;)
Posted at 2015/08/31 21:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | Holiday | 日記

プロフィール

「わりと好きな香水なんだけど、きおいがキツいのはタバコのにおいより気になっちゃう気がシテル( ̄▽ ̄)代行が思ったより安かったわーい!寝ます!」
何シテル?   12/15 23:00
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジューコである 新車ではない 快適温泉旅行車である 半年イチマンキロ達成 高速 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.