• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 17:20 
世間は狭い気がシテル( ̄▽ ̄)
08/02 19:06 
先週から毎日5時間ハサミのお仕事してたら腱鞘炎になってきた気がシテル( ̄▽ ̄)いよいよ肘まで痛い気がシテル・・・
07/24 20:57 
@(ユウ)こたん 虫刺されの遅延型だとその時は平気なんですが、翌日から腫れてきますよ!きっと犯人は土曜日こっそり襲ってきたんだと思われます(;`・ω・)ノ
 07/25 21:23 
@シビ子 日曜日なんでもなかったんで、日曜日でかけた時に虫に刺されたんだと思ってた。土日のサンダル履き比べてみたら、土曜日のサンダルにぴったりの虫さされでした 笑
07/24 20:51 
@black_bird@370z ご夫婦でコメントが!ww
07/24 19:30 
30半ばにして虫刺され遅延型の苦しみを味わっテル( ̄▽ ̄)
 07/24 19:45 
@シビ子 同じ方が近くにいますのでご安心を(笑)
 07/24 20:41 
@シビ子 今聞きました!どこで刺されたんだろうって思ってた。履いてたサンダルの通りに赤い斑点が広がってますよ(( っ;☉ω;☉;)っ
07/21 17:50 
星一徹(33歳)を越えてゆけ。
07/17 18:18 
ちょっとした症状が気になって検索すると割りと重病ばかり出てきて不安になる気がシテル( ̄▽ ̄)
07/15 01:40 
このヒューヒューは食物アレルギーな気がシテル( ̄▽ ̄)
07/13 20:40 
せっかくの夏休みのイチニチを免許証の更新と乙四の書換に使おうとシテル( ̄▽ ̄)あれ?ゴールド免許になる?
07/11 21:55 
「シビビー」が、どこまで(年齢や土地的な意味で)通じるのか突然気になって爆笑シテル( ̄▽ ̄)
07/10 19:55 
コードブルー観るたび号泣シテル( ̄▽ ̄)
06/28 21:35 
今季の御茄子はゼロなのにアパート契約期限満了のお知らせが到着シテル( ̄▽ ̄)盗難以外は快適なアパートなので引っ越す気もなく更新しますが、断捨離をこめて引っ越すのも悪くないかなーっと思いつつ、引っ越すにも御茄子が必要なのは忘れようとシテル。何かと更新の多い年な気がシテル。
06/26 21:30 
何からしていいのか混乱シテル( ̄▽ ̄)基準書の作成と免許証の更新と乙四の書換と部屋の片付けと節約と・・・や、部屋の片付けと節約が最優先な気がシテル?
06/19 20:00 
部屋が無音である。無音すぎて持病の耳鳴りが煩わしい。テレビをつけよう。私には音が必要だ。手をのばす。手がとまる。ああ、ないのだ。昨日までそこにあったのだ。いつもそこにあったのだ。その先にあったテレビもない。ラジオもない。車は走ってる音がする。煩わしい。手をのばす。それを繰り返す。
06/14 21:15 
観たい映画がたくさんあって観に行きたいなーっと思ってるうちに終わってしまうことが99%な気がシテル( ̄▽ ̄)
05/30 13:35 
半年前から組み上げてたスケジュールを初歩的なミスされて組み直シテル( ̄▽ ̄)・・・10月に間に合う・・・のか・・・?
05/21 15:35 
扇風機が・・・死んでる・・・湿度がないだけありがたい気がシテル( ̄▽ ̄)
 05/21 18:31 
@シビ子 判明した瞬間の呆然とする姿が目に浮かびますなぁ(;・∀・)
05/18 20:35 
病は気(ストレス)からをわりと実感シテル( ̄▽ ̄)
 05/18 20:45 
@シビ子 ⁉️(*☻-☻*)
05/07 22:15 
イロイロが不安になるお年頃な気がシテル( ̄▽ ̄)
04/27 22:00 
天職に転職してサンネン。現場のスケジュールを管理してニネン。ただヒトリの先輩の職務放棄からイチネン。同期とツートップで現場まわしてイチネン。後輩が出来てキュウカゲツ。新規の仕事を任され半年。テレビの特集からニシュウカン。こんなアタシちゃんなのでプレッシャーで死ぬんだと思う。年内。

プロフィール

「世間は狭い気がシテル( ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/13 17:20
愛車は HONDA CIVIC TypeR E-EK9 〔通称:シビッコ〕 でした ← ホンジョリーナとか走ってました ミョギーの見晴らしで寝てま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジュークである 名前はまだない ちなみに新車でもない 2017.04.04 4, ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 昨年11月に拉致されいまだ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.