• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 00:58 
@ねこまんさん、 魚介でしたw
09/13 19:10 
なう
 09/13 23:10 
@やっぱΓっしょ さん、ねこまん
08/09 22:57 
@ねこまん さん、EPさんと散歩してたらハイドラ見つけましたw
08/09 22:47 
@ねこまん さん、81オフですw
 08/09 22:54 
@やっぱΓっしょ 、昨日は寝落ちしてました笑
08/09 22:29 
8月11日は大黒でオフ
 08/09 22:46 
@やっぱΓっしょ 、そーなの?
08/05 18:46 
明日は安塚まで
08/05 09:03 
@ねこまん さん、でもたぶん俺の車より乗り心地よさそうww
 08/05 10:31 
@やっぱΓっしょ 、車高上げたらふわふわ笑

全長式なのになんでやろ…
08/04 20:57 
@zenoxeno さん、ファンカーゴDRIFT(笑)
08/04 18:52 
@zenoxeno さん、あと右曲がるのに左寄る奴あれなんなんすかね?w
 08/04 20:49 
@やっぱΓっしょ さん、一回逆当ててドリしたいんじゃないですかね(笑)
 08/05 03:00 
@やっぱΓっしょ
豆腐屋の主人公になりたいんですよ、きっと
08/04 17:46 
@zenoxeno さん、ウンコ漏れたんですよきっと
 08/04 18:14 
@やっぱΓっしょ さん、みんな同じこと言うwww
 08/05 02:59 
@やっぱΓっしょ
時すでに遅し
07/30 12:11 
@ねこまん さん、ちなみにNS1とガンマ横に並べると大きさ変わらないですww
07/29 00:50 
@zenoxeno さん、もちろん食い切れなかったですwwwwwww
07/28 20:35 
 台湾料理
 07/29 00:44 
@やっぱΓっしょ さん、それ全部食べれました❓😨
07/24 22:02 
@ろどすた君-Y号 、間瀬向かってましたww
07/24 21:51 
@ろどすた君-Y号 たぶんガンメタww青色制服着たお兄さんがマイクで何考えてんですか?って、ビート←
 07/24 22:00 
@やっぱΓっしょ
何考えてんですかwww
いやー良かったです止められなくて…
注意しよ。
あそこ張ってたりするのかなー?
あと、ビートってなんだろうか
07/24 19:41 
@ろどすた君-Y号 、トンネル入ってすぐ120㌔くらい出たくらいで赤灯wwからのフルブレーキw どうやら俺が覆面エクストレイル追い抜いたみたいですねぇwwwww
07/23 18:51 
みなとトンネルで狩られるとこだったww
 07/24 19:14 
@やっぱΓっしょ
えっ!?
どんなタイミングですか(  Д )
 07/24 21:41 
@やっぱΓっしょ
ウッッッツヒィヨオオオオアアアアァ(Д゚;)
間一髪…よっかった。
ちなみにエクストレイル何色でした?
07/23 08:34 
@ろどすた君-Y号 おはようございますw 今日はビートですか?w
 07/23 08:53 
@やっぱΓっしょ
おはようございます☀︎
ビート不参加ですね…
朝山も不参加です…
07/23 07:24 
布団から出れないw
07/23 01:44 
明日は早い

プロフィール

「@ねこまんさん、 魚介でしたw」
何シテル?   09/14 00:58
やっぱΓっしょです。シボレークルーズにHT81Sのエンジンを載せたものです、バイクはRGV250Γ(VJ21A)に乗ってます よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAMエアー風洞板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 00:25:55
鉄棒を追加装着。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 19:16:51
越後屋 例のアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:01:29

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
HT81Sのエンジン載せたシボレー クルーズに乗っています。IPF信者です 
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
2スト万歳
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
ディオ様、
スズキ スイフトスポーツ 軽い=乗りやすいスイスポ HT81S (スズキ スイフトスポーツ)
エンジン載せ換え用部品取りw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.