• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおち.のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

割れたPP。。。

割れたPPのバンパーって。
直すのはなかなか無理よねー。


冬になりたてのころ。
上りのT字路50mまえからブレーキしても
止まらず。。、
そのまま、縁石へ。
放置してたら。空気抵抗で
パタパタ言い出して。
とりあえずppようのボンドで固定。
ダメなら穴開けて止めてやる。
時間あるかな。。。


ってなことで


こいつも付けました。




見にくいけどー。
これが。


これになりましたとさo(^u^)o




Posted at 2017/06/21 12:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

ナットが。。外れん。。、

確か。先日。
タイヤハウスカバーを
交換した時に。使ったはず。
そう。ロックナットのキー。

無くしました。。。
外せません。。。

某メーカーで、
専用工具で外しました。。。
高いナットなのにな。。。




で。
車の部品には疎くなりまして。
こんなメーカー知らないけど。
正規品だっていうから。
買って見た。





Posted at 2017/06/19 11:52:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

インナーからのハイビーム^_^;

2月中ころから、

もしかしてハイビーム点いてないか?

なんて思ってたんですが。

確認すると点いているんで、放置してましたが。

やはり。点灯しなくなりまして、

なによりHIDのあるあるでした。

バルブではなく、バラスト。

予備があったので難なく交換。



巨大なバラストが今ではこんなコンパクトに。

次逝ったら。LEDにしてやる。
Posted at 2017/04/21 00:06:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD1 | 日記
2017年04月11日 イイね!

フロントインナーフェンダー。飛んでいく。

フロントインナーフェンダー。飛んでいく。先日、冬用の車高調の固さで、
バンピーな道を走っていると。
「バタバタ」言いだし。何か飛んでいきました。
フロントインナーフェンダーのバンパーしたでした。
新品で交換しましたよ^_^;


この際なので、だいたいのプラピンも新品で購入。


内側が古いもの。
外側が新しいもの。
Lの部分が無くなった。。。


そそくさと交換完了。
Posted at 2017/04/11 13:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | FD1 | 日記
2016年08月02日 イイね!

1年もたないタイヤ。

昨年春に購入した
ATRのタイヤですが。
昨年の秋にはローテーション。
減り方がおかしく、タイヤ自体が楕円の可能性ありです。


北海道は冬にはタイヤ使わないけど。
減り方は普通ではない!ATRめ!!!

今回は中国メーカーのHIFLY(^^♪またこれも安い。


安くても使える!と信じて。でも中国製。。。
インドネシアよりいいか・・・?

で。エアコンもしばらくガス交換してなかったので

交換しました(^^♪

で。今年はどうにかなるかな?

あとは、吹き出し口切り替えのモーターが逝ってるので交換と。。。。

そんなこんなで金のかかる車になってきました。。。
Posted at 2016/08/02 21:48:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD1 | 日記

プロフィール

FD1をこよなくいじります。 パーツ少ないので作ります。 FD1好きな方よろしくです。 NBMはいい色です。 このフォルム最高です FDバカです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おなかゆるいよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 21:28:40
はじめまして、アストロプロダクツです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 22:40:39
TULLY's 
カテゴリ:ステッカー製作・パーツ提供・LED工房など
2009/12/31 00:12:11
 

お友達

FDシビック乗りお友達大歓迎(^^)v
地元の方大歓迎(^^)v
NBMの方大歓迎(*^。^*)
101 人のお友達がいます
ゆうき@白Nゆうき@白N * ふみゆっちふみゆっち *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
トレノトレノ * たか@N-WGNcustomたか@N-WGNcustom

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
11年を迎えます。 ようやく125000キロ超えた。 【エアロ】 ・無限フロントスポイ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ようやく納車されましたよ(^^)v ちなみに、車庫はギリギリで入ってます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS GE8 CVT  ディープサファイヤブルーパール 【エアロ】 ・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
写真写してないかも(^_^;) この車は納車後2年ほどで 冬場リアハッチがきちんと上がら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.