車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 15:33 
@Rosso Bianco Jr. 殿!すいません!三 (lll´Д`)

とりあえず会社も1週間やすんでます!
 10/21 15:48 
@C1ボンちゃん 殿

気にせんと、しっかり養生してや!
10/18 19:39 
@Swaro☆☆ 殿!セルシオでテイン!私はY33アルティマでJICでしたよ!頂いたranaは最近流行ってるみたいですよぉ!♪~(・ε・ )
スイフト以外ならハイパコ狙ってました!(ФωФ)
10/18 18:10 
@Swaro☆☆ 殿!おおぉ!( ☆∀☆)ちゃんと続けてたんですねぇ!内装みちがえたじゃないですかぁ!(ФωФ)
 10/18 18:39 
@C1ボンちゃん 殿
ご無沙汰ですm(__)m
ありがとうございます☆
みちがえりました、ほんと!
かなり地味に続けてました(笑)
週に1回くらいしか触れないので、少しずつ(^_^;)

エンジンスワップ完了おめでとうございます☆スイフトバネはいいですよね!


 10/18 18:42 
@C1ボンちゃん 殿

昔セルシオでテインの車高調でバネをスイフトに変えてたのを思い出しました(^_^;)

156はタイベルまだやってないので、放置気味です。今週やっとシート交換だけやろうかな?と思ってます。もうシート買って半年経っちゃいました(笑)
08/22 09:14 
@Rosso Bianco Jr. 殿!たぶん!あと一週間あれば!(ФωФ)上は吹けるけど下が安定しないらしいです!
08/21 13:23 
@ちゅんけsk 殿!大きな子供の笑顔はまだ戻りません!( ノД`)…
08/21 13:10 
@redlobster916 殿!ちなみにそれとは違うGTVが御神体となり私のGTVの心臓移植へと使われました!(ФωФ)
 08/21 13:30 
@C1ボンちゃん さん個体が減るのは寂しいけど、廃車になっても使えるものの再利用。
なんてエコなんでしょう。
08/21 12:59 
心臓移植は終わったがカラダが拒否反応示してるらしい!(ФωФ)

バルタイからセンサー類まで一つ一つチェックしなおしてますって!(´-ω-`)

 08/21 13:07 
@C1ボンちゃん !!

モーテック♪モーテック♪
(*´ω`*)♪
 08/22 06:25 
@C1ボンちゃん あと少しですな⁉️
08/09 10:20 
@たみどん 殿!うぇ~ぃ!ヽ(・∀・)ノ

マニュアルの乗り方わすれたから教えてくれぇい!(ФωФ)
08/07 23:21 
@h510 殿!エンジンは程度のいい掘り出し物エンジン探してもらえました!(ФωФ)私の年式のエンジンは、低走行のエンジンは中々見つからないらしのですがアルファデポさん頑張ってくれました!( ☆∀☆)
08/07 23:11 
@ちゅんけsk 殿!おおっ?( ; ゜Д゜)んじゃ!復活できてたらナラシがてら行く!( ☆∀☆)

そんときは大黒合流で!( ̄ー ̄ゞ-☆
08/07 23:09 
@h510 殿!いやぁ!なんと三番シリンダーのメタルがいっちゃったらしくカンカンと音が!それに四番シリンダーの圧縮漏れ!

怪しいとこアチコチだから開けてオーバーホールより載せかえのほうが確実とゆう事でエンジン探してもらってたんですぅ!(ФωФ)

 08/07 23:17 
@C1ボンちゃん さん♪
あいたたでしたね〜Σ(・□・;)
でもエンジン見つかって良かったですね〜
頑張って下さいませ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08/07 23:04 
@Rosso Bianco Jr. 殿!いよいよですぅ!(ФωФ)

また快音響かせてやりますぅ!あ!カバーそのうちお願いしまぁす!( ☆∀☆)
08/07 23:02 
@ちゅんけsk 殿!あ!復活できても13日のツーリングは行けません!( ノД`)…

仕事が13日の朝に帰ってくるパターンなの!三 (lll´Д`)

08/07 20:40 
来週末までに復活できるのでしょうか?(ФωФ)
 08/07 21:15 
@C1ボンちゃん 殿!!

多分できる!!

根拠ナシ!!
(≧∇≦)b
 08/07 21:51 
@C1ボンちゃん

できる〜できる〜君ならできる〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 08/07 21:52 
@C1ボンちゃん
いよいよですね(^o^)/
 08/07 22:49 
@C1ボンちゃん さぁ〜ん♪

わぁ〜お!エンジン下ろして
何を〜?バランス取り?
ポート研磨?楽しそう〜ですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
復活頑張って下さいませ〜♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 08/07 23:09 
@C1ボンちゃん 殿!!

ツーリング!!
14日に変更してる!!
(^◇^;)
 08/07 23:15 
@C1ボンちゃん !!
らじゃ!!('◇')ゞ
 08/09 07:57 
@C1ボンちゃん やっと復活ですか!
待ってましたよ~
 08/09 18:07 
@C1ボンちゃん またまた~
すぐ思い出しますよ~
08/03 09:41 
@ちゅんけsk 殿!どんな風に?( ・ε・)

もちろん盗撮だっぺ?(´-ω-`)
 08/03 09:47 
@C1ボンちゃん 殿!!

夢はバズーカ砲&赤外線フィルターです(違)
08/02 09:01 
@ちゅんけsk 殿!走行6マンキロの掘り出し物エンジンを探してもらえました!(ФωФ)

しかも!ウチは解体屋じゃないから!(´-ω-`)って破格の値段で卸してもらったよ!( ☆∀☆)
08/01 18:52 
あと少しで復活ぜよ!( ☆∀☆)

ウキィ~(ФωФ)
 08/01 20:58 
@C1ボンちゃん 殿!!

きっと、出っ歯とデカッ羽根がすんごい抵抗で負担だったのでしょう!!
しょーがないから、引き取ってあげます♪
(≧∇≦)b
07/09 08:46 
@ちょこ@アルフィスタ 殿!ええぇ?もぉ?(´-ω-`)

んで次はなに?(ФωФ)
06/25 06:19 
@ちゅんけsk 殿!ヘェラーリ買うべぇヘェラーリ(ФωФ)
 06/25 06:34 
@C1ボンちゃん 殿!!
コイツが上がった分、他に持ってるのがダダ下がりです。
なので、追金1000万円程クダサイ!!
ヾ(≧∇≦)
06/12 20:48 
@Rosso Bianco Jr. 殿!今日デポに行ったらR.Bさんが帰ったあとでした!( ノД`)…
 06/12 23:05 
@C1ボンちゃん
ありぁま!惜しかったヽ(´o`;
エンジンはその後どうです⁉️
プロフィール
「@Rosso Bianco Jr. 殿!すいません!三 (lll´Д`)

とりあえず会社も1週間やすんでます!」
何シテル?   10/21 15:33
C1ボンちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Continental ContiSportContact ContiSportContact 5 225/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 06:38:43
10/4 富士トリコローレ2015(2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 09:27:27
モークルで富士山に行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 00:46:06
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ GTV ロメオちゃん! (アルファロメオ GTV)
欲しくて念願のゼロクラ3.5アスリートを購入!最初は二重人格のような加速と重圧な乗り心地 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.