• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 19:25 
@atrai 1さん おばんです! 今回は給油と台風避難の為にお邪魔してます(笑)
09/16 13:17 
室蘭なーう。
 09/16 14:56 
@jun86-hks さん!あら・・・お仕事で室蘭来てたんですね~(^^♪
09/11 23:36 
@あるとっ+七 お昼まで苫小牧にいました(笑) もう仙台に向けて出港してますよー(´∀`)
09/11 13:53 
@☆26さん こんにちは!これはマリントラフィックというアプリです^ ^
船好きには堪らんアプリです(笑)
今週もよろしくです!
09/11 13:52 
@atrai 1さん こんにちは! ほんとに涼しくなりましたね(´∀`)
季節の変わり目、体壊さんようにお気をつけください
今週もよろしくです!
09/11 05:52 
おはようございます。
北海道はもう秋ですね(。-∀-)
苫小牧は寒い…
 09/11 05:57 
@jun86-hks さん!おはようございますm(_ _)m
本当に日中は暑くても、朝晩はヒンヤリで秋になりましたねぇ
今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!
 09/11 06:41 
@jun86-hks さん、おはようございます。
海上なら尚更、風があり寒そうですね。
フライトレコーダー24みたいなアプリがあるんですね〜(´・∀・`)ヘー
今週もよろしくお願いします。*´∀`)ノ♪
 09/11 19:02 
@jun86-hks 苫小牧にいるんですか?
09/05 15:17 
@☆26さん お久しぶりです! 帆を張るのはみんなに見せる時と太平洋のかなり沖合でやってますよ^ - ^ 普段はエンジンですね(笑)
09/05 12:39 
マグロで有名な大間崎にて海王丸発見!
 09/05 13:09 
@jun86-hks さん、こんにちは〜お久しぶりです。
航海中は帆は広げないんですね〜。⛵
08/23 13:48 
真昼間から飲める酒は幸せそのもの(*´꒳`*)
07/27 23:54 
@atrai 1さん おばんです! ここだけの話…新車より輝いてますよ(*゚∀゚*)
07/27 20:11 
@ぽんこつ軍曹さん やはり( ̄∇ ̄) 駐車場で白いジムニー見かけたのでもしかしたらと思ってました(笑)
07/27 19:57 
@ぽんこつ軍曹さん おばんです! わやですね( ゚д゚) 洗われるどころか傷だらけになりそう…
ところで先ほどコープにいましたか?^ ^
 07/27 20:09 
@jun86-hks さん
居ましたよ〜ヽ(*´∀`)
買い物してから帰宅しました〜
( ̄▽ ̄)
07/27 17:17 
洗車完了! WAKO'S クイックワックスで磨いたら新車の時より輝いたかもしれない(*゚∀゚*)
ぽんこつ軍曹さん、アト1さんハイタッチありがとうございました!
 07/27 18:25 
@jun86-hks さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
洗車中にハイ泥しちゃいました。
(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみに私はイタドリブラシで洗車❓してました。
プッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 07/27 22:41 
@jun86-hks さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今日は、ハイ泥!させて頂きました~m(_ _)m
ピカピカの愛車はイイね!
07/26 13:46 
天気がいいので乗船前に愛車と共におでかけー( ̄∇ ̄)

86とぶらり旅。
07/25 21:42 
やっとIQOS手に入りましたー
07/10 22:55 
@atrai 1さん おばんです! 昨日はお疲れ様でした! 相変わらず夜仕様はド派手ですね(笑) また今週もよろしくお願いします♪( ´▽`)
07/10 22:54 
@☆26さん お疲れ様でした! 乗船前に会えてよかったです(^ ^) 次帰って来た時もよろしくお願いしますね‼︎
07/09 23:34 
@〆カイ〆さん お疲れ様でした! 自分はゼロでした^_^ キンカン塗ってゆっくり休んでくださーい‼︎
07/09 23:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月09日18:25 - 23:27、
4.31km 3時間28分、
44ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
お疲れ様でした!
 07/09 23:31 
@jun86-hksさん、ハードスケジュールお疲れ様でした<(_ _*)>
結局3ヶ所虫に刺されてました(  ̄▽ ̄)(笑)
 07/10 00:12 
@jun86-hks さん、先程はお疲れ様でした。
楽しいお時間でした。
また、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 07/10 06:10 
@jun86-hks さん!おはようございますm(_ _)m
今週末は、なまらo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
07/09 16:47 
@atrai 1さん こんにちは!昨日は下ネタ全開でたくさん笑わさせもらってありがとうございました^_^ 多分一生で一度の体験だったのでいい思い出になりました!

プロフィール

「@atrai 1さん おばんです! 今回は給油と台風避難の為にお邪魔してます(笑)」
何シテル?   09/16 19:25
junです 伊達市中心によく走り回ってます メインの86は夏の間 サブのエスクァイアは冬季に主に乗っています 86には冬タイヤ買ってないので、、、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
安全運転第一。 羽は邪道だと思って付けてません(笑)
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
鉄仮面(自称) これから手を加えていく予定です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.