車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
じむお君レストア
車検が切れてかれこれ3ヶ月
ぼちぼちレストア始めましょうかねぇ


しっかし錆び錆びですわ




望まない軽量化‼
痛々しいなぁ

これはもはや鉄板切り張りしかないやんか!

さぁて 今度は何色にしようかなぁ

誰か手伝いに来て➰
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:35:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:59:22
おっと、ログインできましたか(*'▽')

しばらくぶりの投稿ではないですか・・・・

時間あれば手伝いに行くんですけどね(;^ω^)

いろいろ忙しくて m(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 21:14:04
なんかpcだとIDとPW入れてもログインできないからスマホから書いてみました󾌰

手伝いはともかくまた時間見つけてドライブがてら覗きに来てくださいな\(^o^)/
2016/10/19 21:53:52
お久しぶりです(^-^)v
レストア作業は基本的に日曜日にされるんですか?
知識もなく、足手まといになっても良ければお手伝いに行きます~🎵
コメントへの返答
2016/10/19 22:09:35
お!
まあのじさんご無沙汰です󾌰
レストアは基本、ってか日曜日しか出来ないですわ➰😅
おまけにその他の用事がいろいろあって…😓

いったいいつ完成するやら(汗)


まあのじさんに協力してもらえば鬼にうまか棒… あ、金棒です󾌰👍



まあのじさんの技術はこの前しかと確認済みだから強い見方になること間違いなしです🔧


まあのじさんの時間が許す時協力お願いします😁✋
またうちの秘密のアジトにも遊びに来てくださいな\(^o^)/



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@安居川 ナイスアングル  ススキの穂に秋の気配が・・・」
何シテル?   10/21 19:27
おさーと申します。 一度退会してからの出戻りです。(笑) ジムニーをこよなく愛するおっさんです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ジムニー乗りは 随時募集中です
7 人のお友達がいます
@お山の住人@お山の住人 安居川安居川
n231n231 あずみ@Jim23あずみ@Jim23
壁|д`)ハァハァ壁|д`)ハァハァ まぁのじまぁのじ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まだまだなジムニーですが街で見かけたら手を振ってね~
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.