• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁまゆのブログ一覧

2009年07月12日 イイね!

らくのすけおかえりー\(*T▽T*)/

らくのすけおかえりー\(*T▽T*)/こんにちわ(*^・ェ・)ノ

この前の水曜日らくのすけが帰ってきました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



帰ってくるまでには、いろいろあって・・・・
■ディーラーさんからキチンとした連絡がナイ!!( ̄× ̄)b゛NG!!

■ナビは、別でつけるんですが、取り外しされた配線関係がぐちゃぐちゃ( ̄× ̄)b゛NG!!
ちなみに接触不良起こしてました( ̄× ̄)b゛NG!!

■らくのすけが帰ってきた時、ダンボールに入った配線達が助手席の座席の上に
置かれてました( ̄× ̄)b゛NG!!
ディーラーさんに入庫の時は、座席カバー敷くのにー

今までもホントいろいろあったので、
洗車してくれても泡残ってたりー、オイル交換のオイルがついてたりー、
前回の車上荒らしの時はガラスの破片がまだ車内にあったりー)

今回ディーラーさんを変えるつもりです!

あんまり悪い事って言いたくないけど、結構ガマンの限界だし。。
まぁも不満をこらえてます。゜(゜´Д`゜)゜。

せっかく縁あって、らくのすけを買ったんだからディーラーさんとも気持ちよく付き合っていきたいのになぁ。。

そこで、シツモーン! (/*・・)o
みなさんのディーラーさんはどうですか?
Posted at 2009/07/12 10:03:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | らくのすけのこと | 日記
2009年07月08日 イイね!

新メンバー加入v( ̄ー ̄)v

新メンバー加入v( ̄ー ̄)vこんばんわ☆ まゆです。

最近はムシ暑いですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!



今日は新メンバー紹介をしたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まゆ妹ちゃんたろぉ(ちゃん)です!

パソコンの勉強も兼ねて、みんカラデビューさせました(ノ´▽`)ノ
何度かオフにも連れて行ってるので、会ったことある方もいるかも?

ちゃんは、ちょと人見知りしますが、明るいコです☆
お酒も結構呑めます(´▽`)
スイッチが入るとよく食べますヾ(@⌒¬⌒@)ノ
方向音痴です。東を西と言います(→o←)ゞ

いろんな人と知り合っていって、ちゃんたろの世界が
広がっていけば☆と思ってます!

仲良くしてやってクダサイ★⌒(@^-゜@)v
Posted at 2009/07/08 23:59:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日のできごと | 日記
2009年07月01日 イイね!

またまたやられたー

またまたやられたーこんばんわ☆

またまたやられました。
言うの遅くなりましたが、またまたやられました。
車上荒らし||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

恒例の助手席の三角窓です。
どうにかならないものかなぁ(-_-;

前回から1年半もたってないので、
目つけられちゃってるのかもー[壁]-;)コワイヨー

今うちのラクのすけは入院中です。
デモ週末には帰ってくる予定です(^-^)/

でわ、またー(・_・)ノ
Posted at 2009/07/01 21:21:07 | コメント(19) | トラックバック(0) | ラクちゃんのこと | 日記
2009年06月08日 イイね!

こんばんわー 

こんばんわー お久しぶりです(^ー゜)ノまぁまゆです。

サボりまくりでごめんなさい(。-人-。)
頑張って更新します。たまーにだけど(;´▽`A``

いつのまにか65000キロになってました☆

最近はまぁまゆ趣味にチャリンコが追加されたので
チャリンコの事を考える事が多くなってしまってたので
ラクのすけさんがすねてしまったのか・・・
やたらと変な運転する車に遭遇するし
嫌な事がよく続いてたんです(*ノ-;*)

コインPの縁石にぶつけて、リアスポイラーが傷だらけ・・・


バンパーは無事だったので、部品とってゴーリーさんのピットで
取り付けさせてもらいましたε- ( ̄、 ̄A)

右側だけ新品なので、よく見るとつやが違います・・(T▽T)

せっかくなので前に買ってたミラーカバーも黒にしてみました

この日はしっかり洗車もしたので、ラクのすけくんもゴキゲン治してくれたかな?
サビシイ想いさせてごめんよぉぉぉ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ラクのすけさんには、ありがとー☆と感謝して
これからもいろんな所に連れていってもらって♪
チャリンコももっと体力つけていろいろ行こうと思います!

ちなみにこの前の日曜日は大正沖縄ツアーしました☆
大阪ってまだ知らない所ばっかりで!!
楽しかったぁヾ(〃^∇^)ノ♪

またそのうち更新しまーす( ̄∀ ̄*)
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'またね~☆



****おわり****







Posted at 2009/06/08 22:21:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | まぁまゆの行動 | 日記
2008年07月22日 イイね!

全国オフの旅~まぁまゆ+ちゃん

全国オフの旅~まぁまゆ+ちゃんこんにちわ☆ まゆです。

全国オフに参加された皆様お疲れ様でした!!

今回はまゆ欠席で、まゆ妹「ちゃん」がまぁと参加してました。
ご挨拶に行けなかった方々、
申し訳ありませんでした(><)
まぁに代わってお詫び申し上げます(^^;)


今回はせっかくなので旅行がてら行こうと思い
19日から静岡入りしてました☆
富士山が見れたらなぁ~って思ってたけど
結局見れず唯一富士山の姿を見れたのが
ρ(・д・*)コレ

日本平から見たのですが、富士山のてっぺんがちょーっと見えただけ(´ ノ(ェ)・` )
いつかまた富士山リベンジしたいと思いますd(@^∇゜)/

オフでは、たくさんのラクを見れ勉強になりました!
念願のセンターマフラー三兄弟の写真も撮れたし
よかったですv( ̄ー ̄)v
これからももっともっと弄っていきたいと思います(^ー゜)ノ(まぁ)

まぁまゆ+ちゃん 全国オフの旅


今回の総走行距離は約1200キロ!!結婚式の終わったまゆを迎えに行ったから余計伸びました(^。^;)
運転手まぁ、おつかれさまでしたぁ~(^ー^)
Posted at 2008/07/22 10:59:26 | コメント(18) | トラックバック(0) | まぁまゆの行動 | 日記

プロフィール

「まぁの帰りを待ってます (@ ̄_ ̄) ・・・・・」
何シテル?   07/11 18:57
のーんびり夫婦“まぁ”と“まゆ”です☆ まぁ:一見おとなしいです。 マメ。家事も細かい所を見つけ掃除します。 見た目若く見られます 笑 車を弄りだしたらと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞよろしく(=´ー`)ノ
37 人のお友達がいます
ひゃくひゃく * ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん とお ∠。。]とお ∠。。]
さだぼんさだぼん 3代目わか3代目わか

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ツートンアクアのまぁまゆ号ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
アウディ Q3 アウディ Q3
中古で購入しましたー! 初クアトロ(^-^)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.