• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ボードへ

ボードへ というわけで・・・

オートメッセが終わって晩から2泊3日のボード合宿(笑)で
スキージャム勝山へ行ってきました☆
で・・・先ほど帰ってきたところです^^

1日目は、天気もコロコロ変わるし、振替休日だったので人も多かったですが
雪はまぁよかったです☆

で、2日目☆天気も晴天で眩しいくらい!
平日という事で人も少なく滑りやすかったです^^
まゆもまぁのお陰で上達?してきましたv(*'-^*)b

3日目(最終日)朝から滑ってお昼過ぎには帰ろうか~って言ってたら・・
リフトが動いてないガ━(;゜д゜)━ン!!
かなりの強風&雨で営業中止でした( ̄▽ ̄;)!!
ゲレンデを見たら哀れな状態になってました( ┰_┰)

仕方がないので、近くにある恐竜博物館でも寄って帰ろうか~
って・・・・・休館日!!!!ガ━(;゜д゜)━ン!!

近くにクレー射撃場がある~見に行ってみよう☆
って・・・・これも開いてない!!!ガ━(;゜д゜)━ン!!ガ━(;゜д゜)━ン!!
福井市のソースカツ丼食べてのんびり帰ってきましたε=( ̄。 ̄;)

いろいろあったけど、楽しかったですよ☆

ブログ一覧 | まぁまゆの行動 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:54:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

アリーナイベント初日無事終了
R Magic おーはらさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:14:28
まぁまゆさん、お疲れ~!

色々と盛り沢山な非日常な3日間で
羨ましい。。。

休日は、如何に非日常的に過ごす事が
出来るかで充実感に差が出てくるし
そうゆう意味で、お二人の3日間は
◎でしょう!!!

PS:この前“福井のソースカツ丼”を
TVで見た!見た!
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:08
現実離れした3日間でしたヘ(ё_ё)ノ

非日常的に過ごすかで充実感が変わってくるって☆ほ~っ(・0・。)
一日一日を楽しんで過ごさないといけないって事でしょうかね(*^∀^*)
2007/02/14 23:15:05
これだけ休館が続くのも凄いっすね。
最終日だけが残念っすね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:32
お見事ですよね!笑

二日連続でのボードで2人共筋肉痛だったんで、きっと今日はゆっくりしとけって事でしょうね~(^^;;
2007/02/14 23:25:06
羨ましいお休みだったんですね^-^

ぼくは・・・orz
コメントへの返答
2007/02/14 23:30:42
たまにはこーゆー休みも必要ですよね☆

明日からまた仕事・・・・
2007/02/16 04:55:27
福井は水曜が定休日なのかな??(*゜.゜)ゞ
2/14は暖かいわ、大雨だわ、スノースポーツには散々な日でしたね。...A=´、`=)ゞ
コメントへの返答
2007/02/16 23:12:29
2/14はバレンタインだからスキー場のイベントでチョコもらえる予定で
ひそかに楽しみにしてたんですけどね(-o-;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まぁの帰りを待ってます (@ ̄_ ̄) ・・・・・」
何シテル?   07/11 18:57
のーんびり夫婦“まぁ”と“まゆ”です☆ まぁ:一見おとなしいです。 マメ。家事も細かい所を見つけ掃除します。 見た目若く見られます 笑 車を弄りだしたらと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どうぞよろしく(=´ー`)ノ
37 人のお友達がいます
ひゃくひゃく * ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪
黒犬♪黒犬♪ 3代目わか3代目わか
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん とお ∠。。]とお ∠。。]

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ツートンアクアのまぁまゆ号ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
アウディ Q3 アウディ Q3
中古で購入しましたー! 初クアトロ(^-^)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.