• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁまゆの愛車 [トヨタ ラクティス]

2007まぁまゆin福井☆

投稿日 : 2007年02月14日
1
8番ラーメンです
福井方面では有名なチェーン店らしく混んでました
2
あわれなジャム勝・・・

今日の天気で雪がなくなってるんじゃないかと
心配(=;ェ;=)
3
恐竜博物館・・・休館日!
どないなっとんねん~~~(○`ε´○)
4
すみません食べかけで(^^;

「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼です。
シンプルでおいしかったですよ^^
5
まぁはもっとガッツリ系がよかったみたいです(→o←)ゞ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/16 22:53:24
すごい状況だったんですね^^;

ソースカツ丼、物足りなかったのかな!?
^^;
コメントへの返答
2007/02/16 23:10:34
ホントすごい状況でしたよ~笑

ソースカツ丼おいしかったけどなぁ(^▽^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「まぁの帰りを待ってます (@ ̄_ ̄) ・・・・・」
何シテル?   07/11 18:57
のーんびり夫婦“まぁ”と“まゆ”です☆ まぁ:一見おとなしいです。 マメ。家事も細かい所を見つけ掃除します。 見た目若く見られます 笑 車を弄りだしたらと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どうぞよろしく(=´ー`)ノ
37 人のお友達がいます
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * とお ∠。。]とお ∠。。] *
ひゃくひゃく ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪
3代目わか3代目わか 黒犬♪黒犬♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ツートンアクアのまぁまゆ号ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
アウディ Q3 アウディ Q3
中古で購入しましたー! 初クアトロ(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.